--/--/-- --  --:--


2010/05/01 Sat  19:00
GW初日☆まずはカフェ♪



いつも
パピヨン日記 *Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)
ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


いよいよ風薫る5月ですね~
みなさんGWをいかがお過ごしですか?


私は、連休初日の29日(祝)に、きらめるファミリーにお誘いを受けて
お出かけして来ました




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


今回、ランチにお邪魔したのが、私の大好きなカフェ


 cafe + dog kurumi    さん



ちっちゃなお店ですが、あいちゃんの作る
お料理ケーキが、
バツグンで、ドリンクも美味しくって、最高です

IMG_5314-004.jpg





おいしかった~
IMG_5322-005.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


あいちゃんのママの手作りワンコ服をはじめ、グッズも充実
IMG_5342-009.jpg




ナチュラルな可愛いお洋服がいっぱい
IMG_5343-008.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




わちゃわちゃ・・・楽しそうなこの方たち
IMG_5316-003.jpg
女の子チームとちょっと離れたパピ雄




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




こちらはワンコごはん 骨がたで、いろどりもキレイです
IMG_5323-006.jpg





ワンコごはんを前に、かしこく待つきららたんめるたん
IMG_5324-007.jpg
この後、きれいに完食 みごとな食べっぷりでした




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



お店に来られてたチワワのいちごちゃんとご家族
IMG_5313-010.jpg

きららちゃん・めるちゃんはもちろん、
パピ雄プペ子も可愛がって下さいました


わんこOKのカフェってこういう出会いがあるのも、うれしいです
ありがとうございました


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


お腹もいっぱいになったところで、京都のお里へ向かって出発~
次回に続きます~




ゴールデンウィークばんざい~♪♪
・・・によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

2010/03/31 Wed  20:09
春のパピ雄祭り♪

三月もあっと言う間に終わり、明日から四月ですね


近くの公園にお散歩に行くと、がどんどん咲いてきてます。
真っ白な雪柳も黄色いれんぎょうも満開
ですね~


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



ちょっと暖かい日にお気に入りのカフェのテラスで
パピ雄しゃんを撮ってみました
IMG_4504-014.jpg
オーナーで、かつバリスタでもあるいっぺーちゃんの新技
ダブルリーフ   いつ飲んでも、至福の一杯です



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



・・・という訳で(←?)
どういう訳とかつっこまないでね(^^ゞ



じゃじゃ~ん
パピ雄祭り
IMG_4465-009.jpg


春風になびくパピ雄しゃんのイヤーフリンジ
IMG_4476-006.jpg


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


萌え~
IMG_4471-007.jpg
(注意)パピおたく、親ばか病重症




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:




パピ雄) なんだか暖かくなってきたれしゅね
IMG_4497-002.jpg


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:




は眠いれしゅよ~
IMG_4492-001.jpg



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


勘のいい方はすでにお気づきと思いますが(笑)、
次回は当然・・・・
プペ子祭り です。 プププっ(≧▽≦)。




こんな親ばかブログでも(-_-;)
よかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

2010/03/24 Wed  19:30
祝結婚記念日♪

いつもパピ@プペブログへ訪問下さり、
ありがとうございます

は、卒業、進学・就職などなど、
いろんな節目を迎える方が多い季節ですね。



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


実は早いもので、この3月某日
結婚15年目をむかえました





で・・・節目をお祝いしようっということで イタリアン  のお店に
夫婦で行ってきました。

リストランテ・ジャルジーノ蒲生

CIMG0151-001.jpg
とっても古い米蔵を改造して作られたオシャレなレストランです。




前から行きたかったんですが、予約が結構つまっていて
予約が取れた日に二人で出掛けました。

CIMG0110-005.jpg
キャンドルディナー 
まずはシャンパンで乾杯




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:




付き出しはイイダコのマリネ
CIMG0117-004.jpg

古い和のテイストの店内にはジャズがながれています。
CIMG0105-016.jpg

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



店内が暗くて、上手く写真が撮れてませんが、とっても美味しかった
アンティパスト(前菜)~
CIMG0119-003.jpg
うずらとフォアグラのソテー、水牛のモッツアレラチーズ最高

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


パスタも数種類から選べ、
はるポンは、スパゲティ、北海道産ホタテ貝柱と季節野菜の生姜風味

CIMG0122-006.jpg


私は、自家製キタッラ、北海道産エゾ鹿バラ肉の赤ワイン煮込みスープ
CIMG0123-007.jpg

お口直しのソルべ  柚子とミントの風味でさっぱりと。
CIMG0124-004.jpg


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


メインも含めコースをすっかりいただき、満腹~
CIMG0129-002.jpg
千葉県産“芋もち豚”のロースト

CIMG0128-001.jpg
AU産骨付き子羊背肉と野菜のソテー

食べるのと、しゃべるのに夢中で、写真はまともに撮れてません



CIMG0133-009.jpg



デザートはちがうフロアーのバーカウンターで

CIMG0130-008.jpg
ティラミス・・・
CIMG0142-010.jpg

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


この日はあいにくのお天気でしたが、
CIMG0104-015.jpg
 素敵な空間 で 洗練されたお料理 を味わうことができ、
CIMG0150-002.jpg

久々に優雅な気分でお祝いできました。





☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:




はるポン、そしてお留守番してくれてたパピ雄プペ子
本当にありがとう~



IMG_4335-032.jpg

どうか、これからもよろしくね




よかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : 日常の出来事   ジャンル : ブログ

2010/03/11 Thu  20:00
おまけ♪♪

いつも、たわいのない親ばかブログにお付き合い下さり、
本当にありがとうございます




親ばかついでに、今回は前回の記事の追記です。
その日ランで偶然ご一緒だった方が、とってもいいレンズ
パピ雄プペ子を撮って下さいました。
調子に乗ってご紹介します




*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



おっと 宙に浮いてます
2010.3.8-001
空飛ぶ毛玉 パピ雄しゃん




*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





びょ~ん 完全に飛んでます
bg1d3498-002.jpg
お兄ちゃん大好き~ 見事な空中姿勢のプペ子たん



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

自分たちだけではなかなか撮れない貴重なワンショットです。
撮影して下さった愛ラブゆうさまの
ブログはこちら⇒ 愛ラブトイ・プードル

ありがとうございました






テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

2010/03/08 Mon  21:00
家族サービス♪♪

休日は普段のお散歩とは違って、パピ雄プペ子をお外で自由に走らせてあげようとドッグランに出かけました。

IMG_4335-032.jpg

まあ・・・家の中でも自由に走ってるんですが、
やっぱり光をあびて、風を感じながら、ノーリードで走るのは
本当にうれしそうです



〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




プペ) はしるれちゅ~
IMG_4369-052.jpg




パピ) ぼきも遊ぶれしゅ~
IMG_4350-039.jpg



大好きなボール遊び
IMG_4348-037.jpg




たのしそう~
IMG_4320-020.jpg



追っかけっこ~
IMG_4349-038.jpg




〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




走りながらも、カメラ目線のパピ雄しゃん
IMG_4312-013.jpg


よくみるとボールを追いぬいてるプペ子たん
IMG_4316-016.jpg


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰

ひとしきり走ったら、ちょっと休憩
IMG_4306-008.jpg

仲良くおやつタイム
IMG_4388-063.jpg

ガッツリ
IMG_4383-058.jpg

ガジガジ
IMG_4384-059.jpg



〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




・・・んで
すぐ復活~
IMG_4366-051.jpg



笑うパピプペ兄妹
IMG_4359-048.jpg




〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




最後は今回のお気に入りショット
IMG_4327-026.jpg
プペ子)また連れてきてね




テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back ≪         HOME         ≫ Next
