--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/03 Thu  10:39
甘えた兄妹♪

早いもので、もう12月ツリー
今年も一か月をきりましたね~
bikkuri01

年末年始は何かとイベントごとが多くて、
大掃除やお買い物やいろいろ忙しくて、例年バタバタする時期です汗

みなさんもそうですか~



・ハート     ・ハート     ・ハート     ・ハート       ・ハート




そんな中・・・この方たちはあくまでマイペース(笑)



この方はもともとまったり甘えたくんでしたが・・・肉球ワン
IMG_0970_convert_20091203100330.jpg


最近はこの方まで・・・べったりで・・・肉球ワン
IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

気がつくと、すりすりと寄ってきます。
用事してる時は邪魔なんですけど・・・

結局・・・可愛いし、暖かいから・・・許す苦笑2


・・・ってダメじゃんbikkuri01

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ NoTitle

確かに、用事してるときは、止めて~~って
思いますね☆
特に、おトイレ失敗したときに
床をフキフキしてると、めるが、タオルを
遊びと思ってカミカミその状態でフキフキ(重い・・・)
それでも、やっぱり可愛さの勝ち!ですよね(*^。^*)

☆ NoTitle

うちも、ミルクはクールな甘えん坊
ココアは遠慮なしにすりすり(^.^)
膝の上はココアの指定席♪だったのが
最近はミルクになったんです!
密かに狙ってたのかも。。。
2パピの甘え方はそれぞれで
またそこがいいんですよね~(#^.^#)

プぺ子ちゃんのトライの感じが
本当にココアに似ています♪
ハウンドトライ可愛いですね~。

☆ きらめるさま

そうなんですよね(-_-)
幼犬は、遊びとそうでない時の区別が
まだついてないんですよね~。

プペ子は好き嫌いをはっきり
表すんで、甘えてるときはおとなしいんですが、
爪切りとかになるとガウガウして大変です(笑)
パピ雄も嫌なことされそうになると
豹変します。
でも・・・結局可愛いからね♪

☆ みるみるさま

ミルココちゃんたちもお膝の取り合いするんですね。

さすが愛玩犬のパピヨン!
気がつくとどちらかが、ひざでまったり
してる今日この頃です(-_-)。

プペ子色が茶色ぽっくなってきて
ココアちゃんに似てきたかも~❤

☆ 甘えん坊好き♪

2人でお膝の取り合い♪憧れます(笑)
なんせ、私が犬を飼うときの条件が猫の用にお膝に乗って来てくれるふさふさの子!その他もろもろの条件を合わせて最終的に残ったのがパピヨンとプードルだったんです。パピヨンにして良かった♡と実感しています。アルファは私の思うつぼ(!?)の超甘えん坊さん。ロメオくんはお膝に来ないのでちょっと寂しいのですが、遠慮がちに気がつくと足元にピットってくっついてます。それぞれの性格で甘えの表現も違うんですね。面白いです。ジュリアはどうかな!?今主人の実家にいるみたいです。アルファに気付かれない様に2階に隠されてるようです。どこに連れて来られたのか。どうしてかわいがってもらえないのかきっと不安でいっぱいでしょう(ごめんね)2日後には会えると思うと娘も寝ては入られない(寝てて欲しいけど)様です(笑)お見舞いメッセージありがとうございました。パピプペままさんはフランス語お解りになるんですね。すごい!私はなかなか上手くなりません。長くなってしまいました。ごめんなさい・・・ではまた。

☆ ジュリアままさま

アルファちゃんも甘えたさんなんですね(^^)
パピヨンってほんと賢くって甘え上手ですよね。

ジュリアちゃん、いよいよですね~♪
そちらに着くまで、不安でしょうが、
パパさんも一緒だし、なによりママさんと
お嬢さんが、そしてロメオくんが待ってるんですもん(#^.^#)
新しい家族を囲んでステキなクリスマスに
きっとなることでしょうね♪
うちのプペもそうですが、とっても人懐っこくって
元気なかわいい女の子です(*^^)v

お譲さま、お加減いかがですか?
フランス語は学生時代少しかじっただけで
全然ダメですよ(^^ゞ
日本人には発音・文法ともに難しいですよね。

こうやってブログのおかげで
お話できてとっても楽しいです。
これからもよろしくお願いしますね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


新しいベッド ≪         HOME         ≫ 門出♪
