--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/27 Fri  14:00
新しいベッド

この間、寒くなったのでこたつを出したら、
それ以来、こたつ布団にやたらと寝ようとするパピプペ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そこで、新しいふかふかベッドを出してあげると、
それぞれのベッドで、うれしそうにおやつを食べてます




パ)久しぶりに美味しいおやつれしゅ~。
プ)初めてれちゅ~。おいしいれちゅ~。
IMG_2512_convert_20091127123128.jpg

がぢがぢ・・・がぢがぢ・・・
IMG_2515_convert_20091127123213.jpg

そうそう、プペ子の乳歯が3本ほど抜けました。
いい感じで大人になりつつあります。

IMG_2523_convert_20091127123315.jpg

でもどうしても大人のパピ雄兄ちゃんの方が
噛む力は強くて、オヤツは先になくなります。


IMG_2524_convert_20091127123352.jpg

加工前 
プペ子たん、いいれしゅね~


しばらくすると・・・
IMG_2532_convert_20091127123610.jpg
爆睡してましたあんっ(笑)


あの~ベッド逆なんですけど・・・

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ こんにちは♪

 新しいブログを始められたのですね。ママ目線のパピ雄くん、プペ子ちゃんの姿はまた違ったやさしさを感じます。これからもお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。
 やっぱり犬もこたつ大好きですよね。アルファはこたつの中に入って熱くなって中からずるずると這い出て来てました(笑)今もこたつ犬です。
ロメオくんはこたつの存在自体を知りませんが(ジュリアも)
色違いのベッド、かわいいですね。いつの間にか交換してる所がまたかわゆい~です♪

☆ 

おはようございます
パピ雄ちゃんの誕生日からNEWブログされていたんですね
ビックリ!!!しました。リンクさせてくださいね

こたつ最高ですね
でも我が家はコタツがなくて。。ゴロゴロができないのですが
毛布をかぶりハーモとジャスと川の字になって昼寝をしています(笑)
パピちゃんとプペちゃんのふかふかベットいいですね
仲良く二人でおやつ食べて・・ねんねして
めちゃめちゃ可愛い~

☆ ままさん専用ですね♪

遊びに来ました(^^)b
自分専用っていいですよね。
パピ雄くんが来たときの反対した気持ち、そして、今「この子でよかった」と思う気持ち、私も同じです。
我が家も(私に断りもなしに・・)突然やって来たベスです。
かわいくて愛しいですよね。
ままさん専用のブログ、また楽しみが増えました。
リンクさせてくださいね、よろしくお願いします♪

☆ 

おはようございます♪
パピ雄くんのほうが噛む力強いんですね\(^o^)/
我が家ではめるのほうがアキレスボッロボロになる位
頑張ってます(笑)
パピ雄くんもプペ子ちゃんもお互いのベットが
気になってそこで寝ちゃったんですね(^^♪
こういうの、可愛いことするなぁって思いますよね(*^。^*)
仲良しさんって感じで、いいですねっ(~o~)

☆ ジュリアままさま

調子にのって写真をバチバチ撮ってたら
ブログが追い付かなくなってきて・・・(笑)
こっちも始めちゃいましたv-222
こっちも良かったらのぞいて下さいね(*^^)v

ちょっと寒くなったので、こたつを出したら
やたら甘えてこたつの周りにやってくるパピプペ兄妹(-_-)
ままのひざも取り合いです。
しかたないので、私のそばにベッドを置いてあげました。
可愛いから許す・・・とほほ・・・甘い親です(^^ゞ

☆ ハーモママさま

そうなんです。まったりと始めてしまいました♪
リンク嬉しいです♪こちらもよろしくお願いしますね(*^^)v
こちらは、ままのリトリート(隠れ家)みたいなもんです。

こたつ・・・
猫はこたつでまるくなる~♪じゃなくて
我が家では、犬がまるくなるんです(笑)

ハーモニーちゃんもジャスティスちゃんも
暖かいところが好きなんですねv-238

☆ bran-caia5 さま

わあ~遊びに来て下さったんですね(#^.^#)
うれしいです♪リンクよろしくおねがいします。

ベスちゃんも突然やって来たんですね~。
はじめは戸惑いましたが、もうすっかり家族で
パピまみれの生活です(笑)
ワンコ以外にも自分の好きなものをアップできる
そんなブログにしたいですv-22

☆ きらめるさま

おはようございます♪
やっと週末ですねv-238
一週間お仕事お疲れ様でした。きらめると
楽しい週末日記楽しみにしていますv-266

ベッド・・・笑えるでしょ(^^ゞ
プペ子は今やっと歯が抜けて来てるので
噛みにくいのかも・・・。
パピ雄はおやつにはマジモードになるんで早いです(笑)

☆ こんにちわ♪

パペプペままさんブログ開設おめでとうございます♪
まさか、ままが!!とビックリしました。
お揃いのベット可愛いですねっ♪
美味しそうにオヤツをかじる兄妹がほほえましいです。
また、のぞきにきますねっ~



☆ ライままさま

とうとう始めてしまいました(笑)
まったり~気楽にやるんで、時間のあるとき
良かったら見てね~v-238

ベッドはパピプペの初おそろいですv-237
いつも走りまわってガウガウいってますが、
たまにおやつあげると、超静かなんですよね(笑)

☆ こんばんは~♪

此方はママ専用でしょうか?
今夜は此方へお邪魔しましたv-410
お揃いのベッドで美味しそうにおやつを食べる姿は
ほほえましくて癒されます 本当に仲良しさんね
プペ子ちゃん乳歯が抜け始めたのね~懐かしいです
bambiはまだ乳歯が残ってますがv-390

☆ bambi mamaさま

コメントありがとうございますv-237
新しいカメラを買ったのと、パピ雄の誕生日記念にと
おもむろに始めてしまったママブログです(^^ゞ

bambi姉さまにも言ってたんですが・・・
パピヨンってかわいすぎですよね~(#^.^#)
天使か妖精ですよね~(笑)←親バカ病重症

とんでもない親バカブログですが、
また遊びに来て下さいねv-238

☆ 

こんにちは。
遊びにきました~。
日に日に仲良くなっていくパピプペ兄妹がとっても微笑ましくって
目じりが下がっちゃいます。
かわいさ満開ですね!!

☆ toraizmさま

遊びに来てくれてありがとう~v-10
だいぶ兄妹っぽくなってきました。
仲良くベッドで寝てる姿は超かわいいです(*^^)v
親バカですわ~(笑)

☆ 

お~~~っと
ママブログ発見!!
ってはるポンとこから
飛んできたんだけどね(笑)
ままも頑張ってね^^v

それにしても
おいしそ~に食べてるな~^^

☆ confiture^^ さま

発見してくれてありがとう(*^^)v
とうとう足を踏み入れてしまった(笑)。
お気楽に始めま~す♪

おやつ・・・ほとんどやらないから
もらったら必死に食べはるんよ(-_-)

☆ NoTitle

遊びにきましたぁ♪
こちらはママ目線のブログになるんですね(o^-^o)
パパママどちらもパピプペちゃんのブログをされるって
見事なまでの溺愛っぷりですねヾ(^▽^*
ま。うちの旦那にはできないコトなんで羨ましいです^_^;
こちらも楽しみにしていますね★⌒(@^-゚@)v ヨ

☆ ☆Piyoko☆さま

遊びにきて下さってありがとうございます♪
とうとう始めてしまいました(笑)。
ほんと・・・重度の親バカです(^^ゞ

こちらはパピプペはもちろん
私のすきなことを書こうと思ってます。
新米ブロガーをよろしくお願いしますね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


追悼 ≪         HOME         ≫ 甘えた兄妹♪
