--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/26 Thu  18:49
追悼

ブログ等を通じて
何度かお会いしたお友達のパピヨンちゃんが
先日お星様になったと知りました。

小さくて可愛い姿が目に浮かびます。
大切にされていて幸せそうだった。

お誕生日を迎えたばかりで
まだ2歳なのに・・・
突然すぎて・・・驚きました。
悲しいです。

ただただ、ご家族に慰めがありますよう、祈るばかりです。


私達もワンコ達も、命のある限り
いつ何がおこるかわからない、はかない存在ですよね。
でも・・・だからこそ
出会いを大切に、一日一日を大切にしていきたいです。


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

こんな突然の別れがあるのもだと 大変驚きました 涙
ママさんの気持ちを思うと 居た堪れないですね
本当に 辛すぎます
昨夜は色々考えてしまってなかなか寝付けませんでした
いつか来る別れは まだ10年以上先の事だと思っていたから ...。
今この時を大切にしたい 心からそう思います。

☆ 

コメントありがとうございます。
本当に驚きましたね。
覚悟をしていてもつらいだろうに、
こんなに突然のお別れに、
ママさんをはじめ、ご家族がどんなに寂しいだろうと
おもうと言葉もないです。
毎日のなにげない出来事を大切にしたいと
改めて思わされました。

☆ 

とっても悲しいことですね・・・。
私はまだそういう経験をしたことありませんが
いつかは必ず来る別れ。。
わんこは何も言えないから、今を精一杯幸せにしてあげたいです。
もう大切な家族ですから
楽しい思い出を、たくさん作っていけたらと思います。

☆ みるみるさま

ほんとそうですよね。
大切な家族ですもんね。
楽しい思い出たくさん作って
幸せな時間を過ごせたらって思います。

☆ 

若すぎます!早すぎます!
今でも、後何年くらいは一緒に居られるって思いながら
過ごしているのに・・・
考えたくないけど、現実人間よりも
寿命が短いし本当悲しくなりますね(>_<)
きっと、パピプペままさんのお知りだから、大事にされていたんだろうなぁ
と思うと、辛いです(悲)
その為にも、楽しく幸せな時間を沢山作らねばって思います!

☆ きらめるさま

ほんと早すぎるんです。
時々若いのに突然お星様になったって
お話聞くことあるんですが、いつも悲しくって。
でも、ママがへこんでると、
ワンコ達にも伝わるんで、今日も元気にお散歩行ってきました。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


3姉妹♪ ≪         HOME         ≫ 新しいベッド
