--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/22 Tue  23:40
PRAY FOR JAPAN

みなさん こんばんは 
もう3月も終わりですね。大変ごぶさたしてました。



パピ雄とプぺ子は大変元気です


IMG_8738-001.jpg


ママが今年に入って、いろいろとありまして、
ブログがなかなかできない状況にあったためごぶさたしちゃいました。
基本元気なんですが、ちょっと病気をしてしまい、通院しながら仕事も行ってます。
後、母が入院・手術したり、主人の父の介護のことがあったりと、
なんだか落ち着かない毎日でした。






で・・・今回の東日本大震災
びっくりしましたし、そのことでいろいろな方の話を聞いて
そんなこんなで、これまたブログどころではなくなり・・・。
IMG_8742-006.jpg


東日本大震災で被災された方々のために、何か関西にいてもできないかと、
わずかですが、支援物資や義援金を送る手助けをしています。
これからまだまだ大変でしょうが、普通の生活を皆さんが
取り戻せますよう祈ってます。


IMG_8739-002.jpg
そして、この子たちのあどけない表情に癒される毎日です


TIME TO LOVE (タイム トウ ラブ)今愛する時
TIME TO HUG (タイム トウ ハグ)今抱きしめる時




明日はどうなるかわからない私たちだから・・・
今日一日一日・・・大切な人を、大切なものを、心から愛して抱きしめて生きたい。
地震や津波の被害の映像を見ながら、そう思いました。




スポンサーサイト
Comment

☆ 

あれから体調どうかな?
くれぐれもムリしないように
あんまり頑張らないでね^^

なにかと大変な事柄も多いけど・・・
みんなで支え合っていかないとね。

私たちが元気でいないとね!

☆ お久しぶりです

更新、見逃していました(汗)ご病気だったとは。。。存じませんでした。無理をされませんように。きらめるさんもお元気でしょうか。また皆さんのそして可愛い私達の姉妹犬の姿が見たいです。

今回の大震災で、生きている事の幸せさ、普通の生活が出来る事の有難さを日々感じるようになりました。
大変な事だけど目を背けずに前を向いて進めるように。。。それが被災地の皆さんを支える事に繋がるんですよね。復興に向けて元気を出して行きましょうね。応援しています。

☆ みしぇるさま

ごぶさた~(-_-;) コメントありがとうね。
PCに向かう時間も気力もなく、
不覚にも弱っていたが・・・現在はいい感じになって
仕事もそこそこガンバっておりまする。
まあ、親の世代に色々あって大変ではあるのですが・・・。
そういうお年頃よね(^_^)えへっ。

そちらはみなさま?元気ですかぁ?
また暖かくなってきたから、遊びたいね♪

☆ ミュウミュウままさま

コメントありがとうございます(^_^)/~
ご心配かけてしまってたようで・・
私は実はたいしたことないので、元気なんです。
でも、色々病院のお世話になることが続いて
しかも働く主婦なんで、PCを放置しておりました(-_-;)
ごめんなさいね~!

東日本大震災は、本当に大変なことになってます。
そのせいもあって、ますますブログはお留守に・・・。
ちなみにジュリアちゃん元気ですか~?
プペたんとってもかわいくなりましたよん←バカ親
パピヨンって耳になってきました。
うれしい~♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ -
管理人の承認後に表示されます

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


あけましておめでとうございます ≪         HOME         ≫ プぺ子2歳でちゅ~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。