--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/03 Fri  23:04
師も走る♪パピも走る♪

みなしゃんこんにちは
パピ雄れしゅよ。
なんともうことしもあとわずか。 12月 師走れしゅね

IMG_7998-001.jpg
ぼきはお誕生祝いにマフラーもらったれしゅよ。
きらめるママりんありがとれしゅ。似合うれしゅか?
IMG_7992-002.jpg


プペたんとおそろれしゅ。ランチ食べた後、ランに行ったれしゅ
IMG_8002-006.jpg

めるたんとプペたんはいつもなかよしれしゅね
元気に走るれしゅ。
IMG_8067-009.jpg


IMG_8105-014.jpg

きららたんもよく走るれしゅね。ボール遊びがうまいれしゅ。
IMG_8018-004.jpg

IMG_8034-005.jpg

パピ雄しゃんは走らないんれちゅか~?って女子が言ってます。
IMG_8140-016.jpg



そんなことないれしゅ。 ぼきも走るれしゅよ~~~
IMG_8262-021.jpg

たのしいれしゅ~~~
IMG_8261-025.jpg




スポンサーサイト
Comment

☆ ミュウミュウまま

パピ雄君のナレーションで楽しく拝見しました♬
女子軍団♡元気いっぱい仲良く走ってますね。
パピ雄君もまけてない!?ほんと!ふっさふさと優雅に走ってるね(笑)
お揃いのマフラー可愛い♬とても似合ってますね♡
可愛いお写真に顔が緩みっぱなしです(^0^)/

早いものです。もう、クリスマス(我が家はロメオのお誕生日)までのカウントダウンもはじまりましたね。
皆さん、風邪などひかれませんように。元気にお過ごし下さいね♬

☆ 

こんばんはぁ。

本当もう12月なんですねっ早いです。
やっぱり、パピ雄くんお似合いだわ~。
ナチュラル系のマフラーにして良かったぁ(^o^)丿
5枚目の写真いいですね~♪
プペちゃんとめると同じ形~~~(*^。^*)
走り方までそっくりwww
お顔の角度も後ろ足のとび具合も同じ。プププっ。

パピ雄くんの走り姿やっぱり豪華だね~♪
また一緒に走りましょうね(^o^)丿

☆ 昨日はありがとう~

昨日はありがとございました~
パピ雄君すっているところは切りました あんまり切るとバランスが悪くなったらあかんし自然にって難しいね
でもあれくらいならば大丈夫かなって
次回ご要望があればやりますよって言ってました
二匹とっても大人しくて可愛かったです
ちかさんちもとても喜んでいましたよ

☆ ミュウミュウままさま

年末はバタバタとお返事もできず
すみませんでした。
おくればせながらロメオくんお誕生日おめでとう
ございました(*^_^*)

2010年はアルファちゃんのこともあり、
いろんな思いがおありだとおもますが、
2011年は、ロメオくんジュリアちゃんがますます
成長して、ご家族で仲良く楽しい一年を過ごされ
ますように。
離れているけど、日本から願ってます(*^_^*)
年越しそば・・・食べました!
では良いお年を!

☆ きらめるさま

今年は本当にお世話になりました<m(__)m>
いつも感謝感激しています。

プぺ子のおかげで、めるちゃんと
きららたん、そしてきらめるままりんと
一緒に遊べる幸運に恵まれ、本当に喜んでます♪

主婦なもんで、家事・仕事・親戚づきあい等で
なかなか思うように時間が取れず、いつもごめんね。

こんな私たちですが、来年も懲りずにどうぞ
遊んでやって下さいませ(*^_^*)

では~良いお年を♪♪

☆ ぷりふぁんさま

今年も大変お世話になりましたm(__)m

年末にはパピ雄のカットをお願いできて
本当に助かりました。
プぺ子もかわいく成長中でいう事なしです(笑)。

来年もまた新しいお友達を連れて
遊びに行こうと思っておりますので、
どうかよろしくお願いしますね!

では~ますます良いお年をお迎えください(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Happy Birthday パピ雄 4歳♪ ≪         HOME         ≫ あけましておめでとうございます
