fc2ブログ

2010/10/26 Tue  19:59
動物病院にて♪♪



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

なんだか、急に寒くなってきましたね。
秋は・・・秋は・・・もう終わってしまうんでしょうか~



さてさて・・先日プペ子の予防接種のため、動物病院に行ってきました。




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥





この日は自分じゃないので、余裕の表情のパピ雄しゃん

パピ雄>ぼきはきょうは関係ないれしゅから~平気れしゅIMG_7498-002.jpg



こちら・・・動物病院が何かもわかっていない無邪気なプペ子たん
IMG_7506-005.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


待ち時間の間 たいくつそうなおふたりさん。


パピ雄>順番まだれしゅか
IMG_7524-008.jpg

プペ子>たいくつれちゅ・・・
IMG_7497-001.jpg




仕方ないので、大好きなおもちゃのボールを・・・

page5.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




そうこうしているうちに、順番がやってきて名前が呼ばれ診察室へ。

IMG_7532-013.jpg
診察台へのせられるプペ子たん。なんとなく感ずいた表情(笑)。



IMG_7531-012.jpg
体重増えも減りもしてません。



9種混合ワクチンを準備する先生。

プペ子>ええ~!!イヤな予感でちゅ
プペ子の表情に注目(笑)。
IMG_7533-014.jpg


ちっくん!
IMG_7534-015.jpg


定期検査も異常なく、無事終了。

プペたんおりこうさんでよくがんばりました


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




一方パピ雄しゃんは・・・ダイエット計画実行中で
パパがガンバって食事制限させていましたが・・・・

IMG_7535-016.jpg
まさか!の3kg維持! まったくやせてません!


パピ雄>えへへ・・・やばいれちゅね
IMG_7500-003.jpg


パパは友人の院長先生にくいさがって、何度も体重はかり直していましたが、
何度測っても同じ・・・。凹んでました。


というわけで・・・パピ雄の減量計画はさらにつづくのであった。ちゃんちゃん。




スポンサーサイト



Comment

☆ NoTitle

本当急に寒くなりましたね~。ヤダヤダ(+_+)

プペ子ちゃんお注射頑張ったね~♪
我が家は2回病院へ行くのがめんどくさくきららの
ワクチンのときに一緒にチクンして来ました(*^。^*)

パピ雄くんの最初の余裕な表情!惚れそうです!!
なんちゅう愛らしさなのですかぁヽ(^o^)丿

プペちゃんめると同じ体重になったんですねっ。
前にお里でプチオフ会のとき痩せたね~って思ったんです。成功ですね!!

パピ雄クンはまだまだ試練が続きそうですね~。
減量頑張ってねっ♪

☆ NoTitle

やっぱり自分がメインじゃないとわかるんですかね!?パピ雄くんの余裕顔かわいい♡プペ子ちゃんの気付いてない顔も(笑)病院は何度か通って。。。怖さがわかって来るんですね。ジュリアもプルプル震えるようになりました(涙)

元気いっぱいのプペ子ちゃん♬体重管理もOKですね。
プペ雄くん。。。3kg、減量頑張ってね♬

ちなみにロメオ2,2kg...ジュリア2,3kg変化なしの小粒ちゃんです♡

☆ NoTitle

プペ子ちゃん、お注射頑張ったんですね~!
きらめるちゃんも9種だったけど
8種との違いって何があるんでしょうか??
掛かり付けの病院では8種までしかないんですよね。
うちはミルクがパニックになると笑いだすので
ココアはじっと我慢してるのにだらしのないお姉ちゃんです^^;
パピ雄君は。。きっとコートの重さですよ!
減量頑張ってね☆

お写真ありがとうございました(*^_^*)
旦那さまにもよろしくお伝えください。
メールボックスはその都度整理してますので
最後まで届くのを楽しみにしていますね♪

☆ お久しぶりです♪

プペ子ちゃんお注射頑張ってきたんですね。
余裕のパピ雄くんとイヤな予感がしてるプペ子ちゃん
二人ともとっても可愛い~♪

パピ雄くんダイエット頑張ってるんですね。
あんこも食事やら運動やら私はいろいろ気を遣ってるつもりなのですが、
誰かさん(=パパ)がごはん担当の日は
どうやら山盛りあげちゃってるみたいで、
結局体重は増えも減りもせず…(-_-;)

我が家はまずパパの教育から頑張らないといけません(*_*;

☆ きらめるさま♪

あっという間に11月だね。
プぺ子のヒートも無事終わったようだし、
パピ雄のダイエット計画のため、できるだけ
せっせとランに連れて行くようにしてま~す。

今日もランの後、お里へ行って、休日を
満喫したよん♪♪
でも、パパが仕事で、ひとりで運転だったんで、
ちょっと心細かったわ(笑)。
また一緒に行こうね(*^_^*)

☆ ミュウミュウままさま

ロメオくんとジュリアちゃんの体重管理さすがですね!
やっぱり普段からのびのび運動してるから
なんでしょうかね♪♪ うらやましい。

パピ雄は表情がわかりやすいでしょ(笑)。
プぺ子はきょとんとしてて、何もわかってない
感じがまた逆にかわいいんです←親ばか。

ジュリアちゃんもプルプルふるえますか?
プぺ子も緊張すると、時々プルプルって
します。やっぱり姉妹ですね(*^_^*)

☆ みるみるさま

ついこの間お会いしたばっかりって
思っていたのに、もう11月ですね。

お写真なかなかうまく送れなくってごめんなさいね。
時間のあるときにボツボツ頑張ってみます。

うちは院長が友人なので、念には念をいれて
9種ワクチンにしてくれてますけど、
そこまで必要かどうかは、考え方次第だと思いますよ。

ミルクちゃんのパニック笑顔って、想像すると
微笑ましいわ♪♪ 下の子のほうがどこでも
我慢強いんでしょうかね?
プぺ子も割となんでも平気です(笑)。

パピ雄は膝の事があるので、もう少し
ダイエットがんばります☆
コートの重さだといいんですけどね・・・とほほ。

☆ あんころママさま

この日は気合を入れてパピ雄の体重測定に
臨んだのに、まったく減ってなくて
パパがマジでへこんでたのが面白かったです!

プぺ子はいざチックンって時には平気なくせに
やっぱり、後でかなりすねてました。

あんころちゃんたち❤かわいいから、ついつい
ごはんをいっぱいあげちゃうパパさんの気持ち
わかるわ~(笑)。
まあ、うちは心を鬼にして
もうしばらく頑張ってみますね(-_-;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ミルク&ココアちゃんようこそ♪♪ ≪         HOME         ≫ もうすぐ・・・♪