--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/16 Sat  18:19
ミルク&ココアちゃんようこそ♪♪



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



10月に入ってやっと秋らしい気候になってきましたね。

パピたちを連れてお出かけするのに最適の季節ですよね(*^。^*)



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



IMG_7493-008.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



さて、この前の連休にとっても可愛いお友達が
はるばる関東から遊びに来てくれました。


きゃあ~  会いたかったわ!
ミル☆ココ Sweet Cafe のブログでお馴染みのミルクちゃんとココアちゃん御家族です。

IMG_7481-005.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



こちらはミルクちゃん とってもきれいで優しい表情の女の子
IMG_7429-006.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



そしてこちらがココアちゃん キュートでかわいい妹ちゃんです。
IMG_7388-001.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




本当はカフェやランにお連れして、一緒に遊ぶ予定だったのですが、
あいにくプペ子がヒート中で無理。
途方に暮れてると、お里が来ていいよ~と言って下さったので、無事ご対面が実現。




気持ちだけですが、ケーキでお出迎え。
関西にようこそ! ミルココファミリーIMG_7334-001.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




ご一緒してくれたのは、いつもお馴染みの仲良し、きらめるファミリー
みるみるさんご一家とランとランチを楽しんだ後、お里で合流してくれました。

いつもながら、可愛いきららたんめるたん
IMG_7494-003.jpg





そして我が家のアイドル パピ雄プペ子IMG_7488-004.jpg





お里でお茶とケーキをいただきながら、楽しくおしゃべりさせていただきました。
その間に、ミルクちゃんとココアちゃん、そしてパピ雄とプペ子も
綺麗にシャンプートリミングしていただきました。

IMG_7496-009.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後にみんなで集合写真






✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

パピヨンがつなぐ人の輪。とってもステキな出会いでした。

いつもご一緒してくれるきらめるさんファミリー

いつでもおいでって迎えてくれる、お里のPFさま

そして本当に遠くから会いに来て下さったみるみるさんご一家

本当にありがとうございました。


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥








秋オフ会-001

秋のオフ会  かわいい天使たちの姿です








スポンサーサイト
Comment

☆ No title

とっても素敵なお写真でした さすが....
いつでもこうして使ってください みんながお里を褒めてくれるから
私たちは嬉しくてね~ ありがとう パピヨンの輪が
こうして広がっていけばいいですね 11月にもランの予定あり
ぷぺたんのヒートも終わっているし予定が合えば来てくださいね
11/21 予定です。

☆ No title

こうしてパピプぺままさんとお会いできたのも
みなさんのお陰なんですよね☆
予定変更してプランを考えてくれたきらめるさん
見ず知らずの私達を温かく迎えてくれたお里のみなさん
もちろんパピプぺままさんにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
きらめるさんからケーキが用意してあるって聞いて
ようこそ関西へだなんて嬉しくて感動しちゃいました。
お味はもちろん全種類食べたかったぐらいです(笑)
ブログを通してお知り合いになれてこうしてお会いすることまで出来て
パピヨンが繋ぐ人の輪。。本当に素敵ですよね(#^.^#)
みなさん気さくでいい方ばかりで
うちのパパも初めてオフ会を楽しんでた気がします(^^♪
あれでもびっくりするぐらい、よく喋ってたんですよ~
またお会いできることを願って☆
今度はランもご一緒して下さいね~~!!

☆ 素敵♡

可愛い天使ちゃん勢揃い~♡仲良しワン友さんとの交流は、いつ拝見しても楽しそうですね。うらやましいです♬
写真集のようなお写真いつも素敵ですね。

☆ No title

今回もとっても素敵なお写真~~~♪
見ていて嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
ママさんのブログ見ていると我が子達が本当モデルのように
綺麗に載せてくださるので感謝ですぅ!
この日も有難うございましたぁ☆
いつも明るく気さくなパパさんママさんと
ご一緒にみるみるさんとお会い出来たので
一段と楽しい会になってよかったなぁ~って思います(^o^)丿

だいぶ涼しくなってきたので
また、パピ雄くんとプペ子ちゃんときらめると
ご一緒にランでも行きましょうね~♪

☆ ぷりふぁんさま

いつもコメントありがとうございます(*^^)v
この日も暖かく迎えてくださり本当に助かりました。
親ピンさんに洗ってもらったパピ雄は
やっぱり仕上がりが全然違いました!
今度はカット、マジでお願いしなきゃ。

写真はまだまだですが、可愛いパピたちを
ガンバって撮っていきたいです♪♪

☆ みるみるさま

なんだか仕事など忙しくって、だらだらブログで
ごめんなさいね。
遠くから会いに来て下さって本当にうれしかったです。
ブログで見ていた以上に、生ミルクちゃんココアちゃん
可愛かった~♪♪

今回はプペ子のヒートでご迷惑おかけして
すみませんでした。
もっといろんなところにお連れしたかったんですが、
残念でした。
ご主人さぞ運転お疲れだったでしょうが、
にこにこお話して下さって良かったです。
娘さんたちも可愛くって、ワンコ大好きな
やさしいお嬢さんたちですね♪
もし関東の方へ遊びに行けたら、その時は
こりずによろしくお願いします(*^^)v

☆ ミュウミュウままさま

ゆるゆるブログですが、コメントくださり
ありがとうございます(*^。^*)

パピたちのおかげでいろんなパピヨン好きの方と
お知り合いになれてほんとしあわせです。
できるかぎり綺麗なパピヨンたちを
ステキな写真に残したい・・・って
頑張ってるんですが、まだまだです・・(-_-;)
むしろ、ままさまのフランスのお写真♪♪
とってもステキでいつもみとれてます(*^_^*)

☆ きらめるさま

今回はいろいろ企画してくれて
本当にありがとうね♪♪
うちのパパもかわいいミルココちゃんたちに会えて
とってもご機嫌でした(*^。^*)

パピヨンを好きってだけで、仲良くなれるって
本当に素敵だよね❤
あ、それから、
写真がうまいんじゃなくて、モデルがいいよ(笑)。
パピたちがかわいすぎなのよ(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プチオフ会の続き~♪ ≪         HOME         ≫ 動物病院にて♪♪
