--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/15 Tue  20:00
1歳になりました~♪♪

いつも パピヨン日記
*Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)

ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます




一年前の今日、
プペ子三姉妹で生まれました

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



CIMG3355 (600x466)-010



今、フランスにいるジュリアちゃんと、
いつも遊んでもらうめるちゃんと一緒に大きくなりました

IMG_0369-015.jpg


ルキア母さんのもとに生まれた美パピ3姉妹ですIMG_0371-016.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




CIMG3447 (600x460)-011



赤ちゃんプペ子
CIMG9709-013.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



我が家にきたころ・・・
IMG_0110-014.jpg




パピ雄兄ちゃんに比べて、こんなに小さかったんだね~
IMG_0642-024.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



すこしずつ・・・
IMG_0791-018.jpg





すこしずつ・・・
IMG_0975-019.jpg





大きくなって・・・
008-028.jpg






仲良くなって・・・
IMG_0821-025.jpg




パピヨンらしくなって・・・
CIMG0080-027.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


元気に走って・・・
bg1d3533-022.jpg


走って・・・
bg1d3535-021.jpg


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


めるちゃんと一緒に1歳のお誕生日会をお祝いしました
IMG_6475-004.jpg


IMG_6463-009.jpg

お誕生日の近いきららお姉ちゃんと仲良く一緒です
IMG_6471-002.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


パピ雄妹さがしをしていたとき・・・
お里でプペ子と出会って・・・いろんなお話を聞いて・・・


そして、プペ子を迎えるって決めた日・・・

お里からの帰り道・・・きれいなが出てました

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


運命の子・・・*プペ子*


うちの子になってくれてありがとう~

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

大好きなプペ子へ


これからも、めるちゃん・ジュリアちゃんと一緒に・・・


お里のみなさんの愛に囲まれて・・・


近所やブログの犬ともさんに可愛がられて・・・


パピ雄兄ちゃんと仲良く・・・


パパママと元気で明るく暮らして行こうね


Happy Birthday and God bless you



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

おまけ
プペ子は順調に回復中です♪♪
実はパピ雄が先週、全身麻酔をして、歯石取りをしました。
その時のレントゲン検査で腎臓結石が見つかり、念のため療養食になりました。
でも、今のところ全然大丈夫みたいで、元気です(笑)。

6月はパパママもお誕生日で、しかも来週は主人の父の誕生日と父の日をかねて
温泉にお出かけです。
そんなこんなで・・・結構忙しくしています(^^ゞ。
いろいろ出費もかさんで、トホホです(笑)。

あんまり遊びにうかがえず本当にごめんなさいねm(__)m
なんだかバタバタしている、働く主婦のママでした。





プペ子のお誕生日によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ NoTitle

ハッピーバースディ、プペ子ちゃん☆
最初のお家への引き取りも同じ日で
その日から、プペ子ちゃんと仲良くしていただいて
本当嬉しかったです(^o^)丿
そして、偶然お会いしたドッグカフェ!!!
そん時も嬉しくってたまりませんでした\(^o^)/
めるもプペ子ちゃんとお会いできるといつもハイテンションで喜んで楽しそうに遊んでくれている姿(^^♪
んで、やっぱり姉妹、どんどん、どんどんそっくりな
プペ子ちゃん・ジュリアちゃん・めるがたまらなくいとおしく感じました☆
ジュリアちゃんにお会いしたときにも一緒に美三姉妹
記念写真を撮って今でもとっても大切な記念写真です(*^。^*)
そして、ゴージャスなパピ雄クンとおっとりとしたロメオ君と今こうして交流出来ていること、本当に嬉しいです(^o^)丿
ってなんか、きらめるおばたんの独り言みたいになってしまいました(>_<)
でも、これからもヨロシクです(^^♪
そして、パピプペぱぱさんままさんパピ雄くんプペ子ちゃんにとって今年もすばらしい年でありますように・・・(#^.^#)

☆ NoTitle

プペ子ちゃん、そしてめるちゃん、ジュリアちゃん3姉妹、1歳のお誕生日おめでとう~♪

プペ子ちゃんその後順調のようで良かったです。
姉妹揃ってのお誕生会、素敵ですね♪

これからもパピプペ兄妹、めるちゃん、ジュリアちゃんとの3姉妹、たくさん幸せな事がありますように♪

☆ おめでとうございます♬

プペ子ちゃんの(そしてままさんの)元気な姿が感じられて嬉しいです♬
少しずつ、少しずつ成長して行く姿が愛おしく元気に走り回る姿に感激し。。。1歳になりましたね!!
とても大切な日々。。。そして3姉妹一緒にこの日を迎えた事!とても嬉しく思っています。
みなさまに感謝!です。一緒にお祝い出来て嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

☆ NoTitle

プペ子ちゃんお誕生日おめでとう~~☆
美人3姉妹のめるちゃんジュリアちゃん
そしてパパさんママさん達も6月生まれだなんて
みんなみんなおめでとうございます!(^^)!
こうして振り返ると1年ってほんと早いですよね~
正確にはお迎えしてから10ヶ月かな♪
旦那さまのブログでお誕生日が1日違い、同じハウンドトライが嬉しくて
その時はまだブログをやってなかったから
勇気を出してコメントしたのを憶えています。
ママさんもブログを始められてお邪魔するようになって
こうしてプペ子ちゃんの成長を見せてもらえることが楽しみになっています。
いつかお会いできたら☆その夢叶うかな(#^.^#)
これからも楽しい思い出いっぱい作って下さいね!
そして3姉妹の再会、私も心待ちにしています。

☆ NoTitle

プペ子!
お誕生日おめでとう^^
あっという間に1歳のお誕生日を迎えた気がします。
テピカジェルで消毒して
抱っこさせてもらった頃が
なんだかつい最近みたいな
気がします。

1歳のこの1年が
楽しく元気で過ごせますように^^

パピオ
調子悪かったのね・・・
早く普通食になればいぃね!

え?
働くママ?
仕事始めたんかいな~~~

☆ NoTitle

美パピ三姉妹ちゃま パピプぺぱぱままさん
お誕生日 おめでとうございます。

SAKURAカフェさんで偶然お会いした時には 
まだパピ雄くんもミントも一人っ子でしたね
その後 偶然にも同時期に 可愛いベビーに巡り合い
夢の多頭飼い生活が始まったの♪
その頃から 我が子のようにプぺ子ちゃんの成長を
楽しみにしていました (^-^) 

ハピプぺままさん この時期は体調を崩しやすいので
お身体ご自愛くださいね そして落ち着きましたら
またご一緒してください 楽しみにしています

☆ お誕生日おめでとう~

彦根より、や~っと訪問できました!
プペ子ちゃんもパピ雄君もかわいいねぇ。
幸せそうなお顔にほっこりしますe-266

いろいろ大変なこともあるけど我が子のこと、
苦労もなんのそのだよねe-271

いつか一緒にお散歩したいなあ。
エルと待ってるよん。


☆ 早いなぁ~

プペたんお誕生日おめでとぉ~~~

皮膚もだいぶ良くなってきたみたいで
安心やね^^

私が見たときもかなりよくなってたみたいやもんな♪

これからも元気でやんちゃ爆裂させてね~

ずっと元気でいようね♪

☆ NoTitle

プペ子ちゃんお誕生日おめでとうv-308
そしてパピプぺままさん ぱぱさん おめでとうv-308
そしてそして お父様も おめでとうv-308
おめでたの3乗ですね

パピ雄ちゃんもプぺ子ちゃんも ちょっと体調崩していたんですね。
ワンコは何も言えないから、病気になると飼い主は落ち込みますよね
でもパピ雄ちゃんもプぺ子ちゃんも回復に向かっているようでちょっと安心しました
ままさんも 雨の多い時期 身心ともに気をつけて下さい

元気になったパピプぺ兄妹に会いたいなぁ~v-290
 

☆ みなさまへ♪♪

プペ子の誕生日に、お祝いのコメントいただき、
本当にありがとうございました(*^^)v

多忙と少々体調不良のため、ブログ放置で
すみませんm(__)m。
実は手を痛めてしまって、PC入力が長時間でき
ません(-_-;)。仕事優先ということで、趣味のブログは
ボチボチ更新になりそうですぅ(T_T)
こんなゆる~いブログですが、時々のぞいて
下さったらうれしいです♪♪
蒸し暑い季節、みなさまもご自愛下さいね❤
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


GW☆長崎の旅~♪♪ ≪         HOME         ≫ おひさしぶりです♪♪
