--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/26 Wed  22:21
実は・・・

いつも
パピヨン日記 *Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)
ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


ここ数週間に渡って、ブログ放置&いつも仲良くして下さってる
みなさまのブログに遊びにも行かず・・・
本当にごめんなさい~


実は・・・

プペ子たんがちょこっと皮膚の病気になってしまいまして・・・・

それで、柄にもなく、落ち込んでおりました。

現在、通院中完治めざしてがんばってます


ちなみに、プペ子は食欲もあり、基本チョ~元気で遊んでますので、ご心配なく・・・。

パピ雄ももちろん元気です。
兄妹仲良くしてます




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




少し落ち着いたら、九州旅行の写真や近況アップして行きますね。


とりあえず、お詫びとご報告でした。





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ NoTitle

大丈夫ですよ~ 治りますから気にしないでね
もしいまいち治らなければ必ず連絡してください
お疲れで免疫が落ちたかな... 気軽に何でも相談してね 可愛い子たちのため最善の方法を私たちも考え聞きますから安心してね

☆ NoTitle

最近どうされたのかなぁ~と思ってました。
免疫力落ちて皮膚・・・。
我が家の2パピにもそんな記憶が・・・(笑)
同じかどうか解りませんが、我が家の場合はすっかり治ってますよ♪
nanakoさんも大丈夫っておっしゃってますし、プペ子ちゃんも治りますよ!
あまり落ち込まないで治療頑張ってくださいね。

☆ NoTitle

旅行の記事の続きを楽しみに待ってたのに・・・
プペ子ちゃんが皮膚病(>_<)
詳しい症状分からないけど現在通院中とのこと
痒がったりしてるのかな?早く良くなるといいですね☆

ココアもまだパピーの頃お腹にポツポツが出来て
いろいろ薬塗ったり飲み薬出されたりしましたが
この子にとってはこれが普通、皮膚の一部みたいなもの
痛くも痒くもないと言われ薬用シャンプーで洗ったりしながら
だんだん薄くなって良くなりましたよ(*^_^*)
プペ子ちゃんも大丈夫!パピプぺママさんもめげないで頑張って下さいね~

☆ NoTitle

こんな気候だし+疲れで免疫が下がったんですね。
この時期は人間も調子悪くなるしね~。
プペちゃん大丈夫ですよ。お薬飲んでたら治ります。
まずはみんなでリラックス!リラックス!

☆ NoTitle

パピプぺままさん こんにちは♪

ミントもパピーの頃 カユカユで病院通いしてましたよ
アレルギーの検査をしたり シャンプーを変えてみたり
色々試してみたので 今となったら原因は何だったのか?

物言わぬ可愛い我が子 ままさんのお気持ちお察しします
少し時間が掛かるかも知れませんが 
ままさん 気落ちせずに 頑張ってくださいね

☆ NoTitle

プペ子ちゃんが。。。
alfaも小さい頃、皮膚炎と診断され丸坊主にされた事があります。。。ママさんのご心配お察しします。でも信頼出来る獣医さんで治療中。ぷりふぁんさまもついていて下さるので、心強いですね。
みんな応援しています。頑張って下さい。

☆ pふぁんたじーさま

心強い励ましありがとうございますm(__)m
nanakoさんとお話しできただけで、
本当にホッとしました~♪♪

今日、また動物病院へ行って来たんですが、
お薬が効いてきたのか、毛も少し生えてきて
経過は良いようです(*^_^*)。
一か月に一回検査して、様子見るようです。

また遊びに行かせてもらいます♥
これからも、よろしくお願いしますね~(#^.^#)

☆ ともさま

ブログ放置でほんとごめんなさいねm(__)m
ともさまのところも皮膚の病気されたんですか~?
うちはア〇ナ〇だったんです~!!
顕微鏡で見せてもらったら、うじゃうじゃ~!
ビックリしました(;一_一)

温かいお言葉ありがとうございます♪♪
とっても励まされて、立ち直りました(*^_^*)
治療頑張りますね~!

☆ みるみるさま

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(T_T)
温かいコメントありがとうございます♪♪

なにげなく、プペ子を見てたら、
小さいハゲ(笑)ができてて、これは~って
病院にすぐ連れて行きました。

検査ですぐに毛〇虫症とわかり、投薬中です。
今のところ、早く判ったので、経過もまずまずで
ホッとしています。
ココアちゃんもお肌弱かったんですね~。
私もめげずに、気長に治療して行きますね♪♪

☆ chikaさま

そうなんです~(T_T)
顕微鏡で見ないと見れない虫くんに
やられました(笑)。
旅行がストレスだったのかな~って
凹んでしまったんですが・・・

みなさんの温かい言葉ですっかり
うれしくなって、元気出ました(*^^)v
しばらく、通院・投薬に頑張ります♪♪

☆ ミントままさま

やさしいお言葉、本当にうれしいです♪♪
大河くんが良くなったので、お祝いしたいな~って
思ってた矢先に、プペたんがハゲハゲになって
しまって、病院通いです(笑)。
ごめんなさいねm(__)m。

経過が良いのと、感染するものじゃないので
普通に遊ばせて、お薬だけしっかり飲ませて
治して行こうと思ってます(*^^)v
また、ぜひお会いしたいです♪♪
これからもよろしくお願いしますね☆

☆ ジュリアままさま

ありがとうございますm(__)m。
本当にこういう時に、信頼できる獣医の友だちと
温かいお里と、ブログのお友達のありがたさを
しみじみ感じて、感動しました(*^_^*)
パピ雄もプペ子も幸せものです。

アルファちゃんも本当にいろんな事が
あったんですねェ~。命を預かるって
色んな心配に打ち克っていかないといけないんだ
と教えられることばかりです。
私は、陽気で元気なプペ子が~!!って
はじめはただただびっくりでしたが、
今は安心して完治を目指してます(*^^)v
頑張りますね♪♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


GW☆パピ雄のふるさと~♪ ≪         HOME         ≫ GW☆長崎の旅~♪♪
