--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/08 Sat  16:23
GW九州へドライブ~♪♪





いつも
パピヨン日記 *Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)
ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

さてさて・・・


パピ雄は以前、福島県の裏磐梯地方や山形県の方まで、
ロングドライブをした経験がありますが、プペ子はまだ旅行に行ってませんでした。
で・・今回のGWは、プペ子も連れて、九州長崎、阿蘇の旅に出ました



IMG_5501-001.jpg
高速道路1000円も、今回で終わるということで、
今のうちとばかりに(笑)とにかく高速をひた走ります



*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ *

IMG_5530-005.jpg


事前にチェックしたドッグランのあるPA・SAで、休憩パピプペ解放~



IMG_5552-007.jpg



*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ *



楽しそうに走り回るプペ子たん
IMG_5511-003.jpg



パピ雄もうれしそう~
IMG_5515-004.jpg



*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ *


IMG_5545-006.jpg




IMG_5549-008.jpg


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

渋滞にもほとんど巻き込まれず、快調なドライブ~
IMG_5502-002.jpg
ママも運転を始めたので、パパと代わる代わる交代で運転。
良い感じに本州を脱出して、九州に入りました。



景色を見るのと運転に夢中で写真なし・・・・



この橋の上を渡りました~
注)ちなみにこれは、あくまで参考画像(-_-)

image001[1]-001

でも、関門海峡大橋の夜景きれいだった~


初日は福岡県内のPAで車中泊。うまく工夫して、快適に熟睡



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



二日目は、今回の旅の目標のひとつ
パピ雄のふるさと、佐賀県の伊万里市へ~
IMG_5554-009.jpg


パピ雄しゃんは
どんな街でうまれたんだろうね~

楽しみ~
✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




つづく・・・    





プペ子の初旅行~♪♪
・・・によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ NoTitle

凄いいっぱいロングドライブされているんですねぇヽ(^o^)丿
意外と運転って楽しくないですかぁ?
GW渋滞が無かったんですね!
あれにはまると大変なので、良かったですね(^^♪
パピ雄クンって佐賀出身なんですねっ☆
可愛い子の生まれた場所に行けるのってなんか嬉しいですねヽ(^。^)ノ
うちもいつかきららの生まれた所に行ってみようかなぁ♪

☆ いいな~~♪

九州迄ドライブされたんですね。長旅お疲れさまでした。PA・SAにもこんなキレイなドッグランがあるなんてさすが日本!トイレもキレイし食事も美味しいし、高速の旅も楽しいですよね。(こちらはトイレは汚いし。。。食事も。。。PAで睡眠なんて危険過ぎる(苦笑))
 プペ子ちゃん,車酔い大丈夫でしたか?ジュリアもフタのついてないキャリーバッグや抱っこなら酔わない事がわかりました。(閉じ込められると怖くて緊張しちゃうのかな)
 パピ雄くんの故郷の旅♪なんだか胸キュン♥どんなところだろ~~。楽しみ♫

☆ NoTitle

わぁ~九州まで行ってこられたんですね♪♪
最近はわんこ連れに優しいSAも増えたので 
嬉しいですね パピ雄くんもプぺ子ちゃんもノビノビ楽しそう

高速料金1,000円やのに停滞にも遭遇しなかったなんて
パパさんもママさんも 日ごろの行いが良い証でやね

パピ雄くんのふるさとかぁ~~ (*^_^*)
続きも楽しみにしています

☆ NoTitle

どこに行かれたのかと思ったら、なんと九州まで!
ロングドライブお疲れ様でした~!!
ママさんすっかり運転のプロですね(^o^)
最近はSAが充実してるからわんこ連れでも楽しめますよね♪
何よりみんなに可愛い~って言われるのが嬉しい(#^.^#)

うちはふたりとも県内のブリーダーさんなんですけど
ペットショップだし。。でも行けるものならいつか☆
パピ雄君のお里楽しみ~~(^^♪

☆ きらめるさま

プペ子は初めてのロングドライブでしたが、
途中のSAのドッグランで楽しく遊べて
疲れ知らずでした(笑)。


運転・・・意外と楽しいです(*^_^*)
高速道路は、空いてると最高ですね♪♪
きららちゃんはどこで生まれたんですか?
ぜひ行ってみて下さい(*^^)v

☆ ジュリアままさま

最近の高速道路のPAや
道の駅は設備が充実してて、その土地の名産品が買えて
ロングドライブにはいいですよ~♪♪
それを目的にして旅行されてる方も多いみたいです。

ヨーロッパに比べると、さすがに日本は治安がいいので、
大きなPAやSAは夜中でも人出があって、安心でした(*^^)v

プペ子も酔いますよ~(>_<)
閉じ込められて、揺れ続けるのが苦手みたいです。
ジュリアちゃんと一緒ですね(*^_^*)

☆ ミントままさま

いってきました(*^^)v
実は、もうだいぶ前から、パピ雄のふるさと
九州に行こうって言ってたんですが、
高速1000円がどういう訳か、おしまいに
なるってことで慌てて(笑)GWに出発~♪♪

このロングドライブのために・・・運転再開してたんです。
まあ・・・パパの陰謀ですね(笑)。
お天気に恵まれすぎて暑かったです(^^ゞ
渋滞もうまく時間帯をずらして、極力避けました。

☆ みるみるさま

GWに無謀にも(笑)九州まで行ってきました。
運転は明るいうちは私が・・暗くなって来たら主人が・・
って感じで交代しながら、無理しないように行ってきました。
なんだか、ドライブ結構楽しいです~♪♪

ワンコ連れの旅行者がいっぱいおられました。
SAやPAのドッグランで、ちょっとした
ふれあいがあって、パピ雄もプペ子も
いろんな方に可愛がってもらいました(^^ゞ
ブログぼちぼちアップしていきますね(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


GW♪京都のお里の巻 ≪         HOME         ≫ GW☆パピ雄のふるさと~♪
