--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/06 Thu  19:06
GW♪京都のお里の巻

いつも
パピヨン日記 *Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)
ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



GWが終わり、日常生活に戻った私。
早速、ブログをアップしていきますね~




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


さてさて・・・GWの前半は、きらめるファミリーと
まずカフェでランチ・・・その続きですが・・・


京都のお里へGO~


お里の近く京都の市街地にある 梅小路公園 でお散歩しました。

お花-001



休日は、園内をちんちん電車が走っています

IMG_5352-003.jpg
公園の隣には、蒸気機関車のことならなんでもわかる「JR梅小路蒸気機関車館」があります。
「鉄男」「鉄女」にはたまらない場所でしょうね~




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



花壇の前で4パピ記念撮影
IMG_5372-006.jpg




こちらは、ままりんと楽しくお散歩中のきららちゃんめるちゃん

IMG_5357-011.jpg

キュートな笑顔の姫たち
IMG_5406-017.jpg


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


アイドルのように、ばっちりカメラ目線のきらめるちゃんとは、
IMG_5412-032.jpg
対照的に、ゆる~いうちの子たち・・・どこ見てんの~






パピ雄)なんか言ったれしゅか~ プペ子)わたちのことれちゅか~
IMG_5423-020.jpg
いえいえ・・・なにも・・・(;一_一)




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


お散歩を満喫して、いざお里へシャンプーしてもらいに行きました
IMG_3405.jpg
✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥





お里はいつもきれいなパピヨンいっぱい
IMG_5451-018.jpg

せりなちゃんバジルくん
IMG_5454-019.jpg
きれいなお顔にかわいい笑顔。 パパさん、日々のトレーニング頑張ってらっしゃいます。

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

偶然、ルナちゃんソルくんファミリーともお会いできました
IMG_5458-020.jpg



プペ子の弟、ソルくんどんどん成長中
IMG_5475-023.jpg


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

新しいおうちが決まっているショパンくん とってもかわいい子パピちゃん
IMG_5427-017.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


きれいにしてもらった、パピ雄しゃん とプペ子たん
IMG_5463-021.jpg
さらさら~ふわふわ~


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

夜はみなさんと、本格カレーをたべに行きました
IMG_5485-027.jpg



スパイスが効いてて、辛いけどおいしい~
IMG_5481-025.jpg



タンドリーチキンうまうま~
IMG_5480-024.jpg



豆・野菜、エビに、キーマ(ひき肉)のカレーなど、
親ピンさんのチョイスは最高
IMG_5482-026.jpg
話もいつもながら面白くって、みんなでいろいろ食べて楽しかったです

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



まだまだ・・GWはつづきます(笑)







ゴールデンウィークばんざい~♪♪
・・・によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ NoTitle

いつもとっても素敵にアップしてくださるので嬉しいです パピヨン達もそうだけど
ママの撮り方や構成にも感心です
またぜひともゆっくりできるときはみんなでお食事会行きましょうね~ パパさんには
感謝です とっても楽しいひと時でした。

☆ NoTitle

PFさんの近くに公園があったの
知らなかったですぅ(>_<)
一緒に行けたので行くことが出来ましたよ☆
有難でしたぁヽ(^o^)丿
カレーも美味しかったですよね(*^。^*)
見ているとパピ雄クンとプペ子ちゃんに会いたく
なって来てしまいました(^^♪
また、ご一緒に遊んで下さいねん☆
今度はランでもどうですかぁ?
って暑いかしら・・・

☆ NoTitle

GWいろいろとリフレッシュされたようすね!
続きのお話も楽しみにしています(*´ー`*)
いつも思いますが、お里に集まるパピヨンは、美パピちゃんが多いですね~
眼の保養になりました♪

梅小路公園、秋には行ったことがあるのですが、今の季節色とりどりのお花でとってもキレイですねv-344

☆ NoTitle

楽しいゴールデンウィークを過ごされた様ですね。素敵なお写真にいつも『行ってみた~い!』所が増えちゃいます。本格カレーもおいしそう~~。大きなナンですね~!
サラサラふわふわのパピプペちゃん達 ス・テ・キ♥
きらめるちゃんとのショットもそれぞれ個性があって面白いですね。でもめるちゃんとプペ子ちゃんそっくり♬さすが姉妹ですね。(もちろんジュリアもね♪)

☆ NoTitle

先日は我がブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
なかなかこちらにコメできなくてすみませんでした

みんな可愛いパピちゃんばかりですね~
ほ~んと癒されるぅ~
きらめるさんも良くお見かけするお名前ですが、きらめるさんもパピプペさんも関西方面なんですね~
私、東京か神奈川の方かと思っていました^^;
わぁ~このお店行きたい!!と思っても行ける距離ではなくて残念。。

これからもどうぞよろしくお願いしますね~



☆ ぷりふぁんさま

ブログに遊びに来て下さり、ほめていただくと
更新しようって励みになります(*^_^*)
ありがとうございます~♪♪

いつ行っても、温かく迎えて下さり、
本当に幸せです❤
お里のおかげで、ステキな輪が広がり、
こちらこそとっても感謝してます(*^^)v
例のソース♪♪ 早速パパのお気に入りになり
いろいろなものにかけてます(笑)

☆ きらめるさま

花博の代わりに、公園行けて良かったよね~♪♪
これからはお里に行く途中にちょこっと
お散歩に行けますね(*^_^*)。
この日はアクシデントもあったのに、夜遅くまで
運転してくれて、本当にありがとうね❤
パピプペも可愛がってくれて、おやついっぱい
もらっちゃったね~(^^)


夜のカレーも最高やったわ~(*^^)v
ああいうのって大好き❤ほんと楽しかったわ。
また行こうね♪

☆ ぐりぐらさま

コメントありがとうございますぅ(≧▽≦)
お里はほんとしっかりしたブリードを
されているので、美パピがうようよ~(笑)で
びっくりです(^^)。

梅小路公園、春のお花がきれいに咲いて
いました。
実は行ったの初めてだったんです。
いつもお里に直行だったので・・・案外京都の
公園知らないんです(^^ゞ えへへ。

☆ ジュリアままさま

GWは、ここぞ~とばかりにお出かけしました♪♪
きらめるさまがパピ雄とプペ子を誘って下さるので、この日は楽しい休日を過ごせました。

めるちゃんとプペ子はそっくりだし、
上手に仲良く遊ぶんです(*^。^*)
ジュリアちゃんもお里帰りする機会があったら
ぜひ一緒に遊びましょうね♪♪

本格カレーマジで美味しかったです!

☆ タルミルママさま

遊びに来て下さり、大感激です♪♪
うれしい~(≧▽≦)

きらめるさまも私たちも実は
関西人なんですぅ~(*^^)v えへへ。
たこ焼き文化の中に住んでます(笑)。

こちらこそどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


GW~♪♪♪ ≪         HOME         ≫ GW九州へドライブ~♪♪
