--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/27 Tue  21:00
パピヨンだらけ~♪

いつも
パピヨン日記 *Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)
ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥





前回に引き続きまして・・・

お里ファミリー会 in ドックランの第二弾です。


注:あまりにうれしくて、当日舞い上がっておりましたので(笑)
  写真がいまひとつ・・・な事をお許しくださいませ。

     パピヨンLOVEのゆる~いブログです(-_-)




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



さてさて・・・

広々とした芝生のドッグラン

あちらこちらに・・・パピヨンの群れが~
IMG_5088-005.jpg




 1パピ、2パピ、3パピ・・・・・




IMG_5085-007.jpg




 4パピ、5パピ、6パピ・・・・・





ああ~ もう~わからん~


IMG_5087-006.jpg


とにかく パピヨン いっぱい~





✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥






 見上げる~ 
IMG_5100-023.jpg



.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+




甘える~
IMG_5250-015.jpg





.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+



 逃げる~
IMG_5082-003.jpg







.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+




 走る~
IMG_5192-015.jpg






.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+




 遊ぶ~
IMG_5225-017.jpg






.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+





 立ち止まる~
IMG_5145-008.jpg






.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+







 ちょっと休む~
IMG_5153-011.jpg






.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+.。.:*.゜+






 笑う~
IMG_5127-001.jpg




あなたたちってなんてかわいいのかしら~




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥







 おまけ

無理やり・・・(笑) ルキっこ記念撮影 
IMG_5178-014.jpg

お顔がやっぱり似てる~


ソルくん ルキア母さん プペ子 めるちゃんIMG_5201-002.jpg
※ルキアちゃんが、めるちゃん・プペ子 そしてソルくんを生みました。
 パパもみんな同じ姉弟です。



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



またしても、パピヨンだらけ~♪♪
・・・によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

とっても素敵に構成されています いつも感心します
めちゃくちゃ沢山のチャンピオン犬が来ていたし その子の子孫
たち皆親戚さんばかりで圧巻でした みんな喜んでくれたので
次回の企画考えないとね

☆ No title

papiの群れ~^^

お里の会は
いつも楽しそうですね~!
ママポンの顔が
緩みまくってたってのは
いうまでもないね^^v
この想像は絶対当たってる!!

☆ お疲れさまでした!

もう、第二段アップとは!早いです。
我が家はトロ~イ、焦ってしまいます~v-356
ルキ一家の画像面白い。どの子もルキママと一緒の表情してますね~。
ほら、目を細めて眩しそうな顔してますよ。

☆ きゃ~~~♬

素敵過ぎるお写真の数々!!アップありがとうございます。
超一流のパピヨン&直子達!さすがpfファミリーですね。犬雑誌を拝見しているかの様です(またまた興奮)
ルキっ子記念撮影♬本当そっくり♡ルキアまま、かわいい~~姉妹と言っても過言ではないですね。人間だったら「若い可愛いままで良いわね~。まるで姉妹みたいだわ~~」って感じです(言われてみたい。。。笑)

ロメジュリの写真へのコメントありがとうございました。こうして皆さまと繋がっていられるのとても嬉しいです♪

☆ No title

やっぱり、ルキママとプペ子ちゃん似てますよね(*^。^*)
ソル君もまだ幼いですが、将来似そうですよね☆
美人姉妹に美男子兄弟だなぁってめっちゃ思いました!
たくさんの可愛いパピちゃん達と一緒に
遊べてホント幸せでしたねぇ\(^o^)/

☆ ぷりふぁんさま

写真いっぱい撮ったわりに、使い物になるのが
少なくて、記事にするのに苦心惨憺ですわ(笑)。

それにしても、ほんとに圧巻でしたね(*^。^*)
pfさまのブリードの良さがわかる
ステキなパピたちがいっぱいで、
ひたすら舞い上がっておりました(^^ゞ

それに、みんなとっても仲良く遊んでたのが
良かったわ~❤ 幸せなパピたち&私たち♪♪
企画されるの大変でしょうが、次回もよろしくお願いしますm(__)m。

☆ confiture^^ さま

当然、ニヤけまくってたよ(#^.^#)
はるポンはカメラ親父で写真撮りまくり(笑)。
だって~可愛いもん♪♪

ほんとどの子たちがchかchの直子で
コートもスタイルもすごいんよ~(*^^)v
しかも、小さいころから一緒に遊んで大きく
なった子たちだから、ケンカなく、
仲良く楽しそうに遊ぶねん(*^。^*)

プードルでも、こんな会あったらいいのにね(*^_^*)
プーちゃんうじゃうじゃやったら、
こっそり私も行くかも・・・(笑)

☆ chikaさま

早いだけが、取柄で・・・(笑)
今回は日曜のうれしい勢いで、アップしてしまいました(^^ゞ

ルキちゃん、小さくって、華奢な身体で
ほんとにお母さん?っていうくらい可愛かったです❤

子供たち・・・やっぱり似てますよね(*^_^*)
おめめ細めて、ぶさ顔になるんですよね。
いつも思うんですが、このチームは写真うつり
よりも、実物のほうが絶対可愛いですよね(*^。^*)
(おっと、親ばか発言か~!)

☆ ジュリアままさま

オフ会の雰囲気だけでも、ママさんに味わって
いただけたら、もうそれで満足です~♪♪
本当に、すごいパピヨンがあちこちに
うじゃうじゃ(笑)いるんですから・・・たまりません(*^。^*)

ルキままちゃん♪とっても可愛いですよ(*^^)v
「わたくし、この子たちなんて、産んでませ~ん」(笑)・・って
感じの愛らしさです。ママと呼ぶのもかわいそうなくらい♪♪
pfさま、gmさまのおかげでパピヨンライフが
充実してます(^-^)。

☆ きらめるさま

ルキっこ大集合で楽しかったね(≧▽≦)
めるちゃんが横顔しかなかったのが、
かなりおしいんですが・・・さすが!
実の親子はみんな似てますよね♪♪

ソルくんこれから楽しみ~ヽ(^o^)丿
なんだか、叔母の気分だわ(笑)。

☆ No title

パピヨンづくし、堪能させていただきましたv-343v-343
こうして親子、兄弟姉妹で再会できるって、なかなかできないことですよね~。
どのパピヨンもかわいいですけど、兄弟はやっぱりお顔が似ていて、並べると一目瞭然ですね♪
お里のブログにアンリの兄弟犬とプペ子ちゃんとのツーショット写真があり、アンリがプペ子ちゃんと並んだらこんな感じなんだなぁ・・・と妄想してましたv-344

☆ ぐりぐらさま

アンリちゃんの兄弟犬ってまっくんですか~♪♪
わあ~!私もアンリちゃんとプペ子の
ツーショット妄想してみよ~(≧▽≦)。

お里のおかげで、親子・兄弟・親戚・幼馴染が
いっぱいで、とっても楽しいオフ会でした(*^。^*)。
みんな良い子で、仲良く遊んでましたよ♪
いつか、ご一緒できたら、リアルツーショット
させて下さいね(*^^)v

☆ はじめまして ^^

初めてブログ拝見させてもらいました ^o^/
パピヨンだらけ、可愛いですね~。
わたしのうちは2ヶ月半の女の子がいます♪
まだお散歩に出れませんが、いつか参加したいと思っちゃいました★

☆ Atsuさま

初訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)
2ヶ月半の女の子ってすごく可愛いでしょうね♪♪
ブログとかなさらないんですか~?

ワクチン終わらないと、お散歩できないけど
これから楽しみ❤ですね(*^。^*)
また遊びに来て下さいませ(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ファミリー会 in ドッグラン♪♪ ≪         HOME         ≫ GW初日☆まずはカフェ♪
