--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/25 Sun  22:29
ファミリー会 in ドッグラン♪♪


今日は待ちに待ったお里のファミリー会に参加して来ました



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


いっぱい写真撮ったので、とりあえず、第一弾 アップします




とっても広~い芝生のドッグランで、お天気も最高でした


IMG_5078-001.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




 もう~パピヨンだらけ~ うじゃうじゃ・・・フワフワ・・・


IMG_5150-011.jpg


これぞパピヨンパラダイス状態~ 




IMG_5239-006.jpg


しかも、かわいくって、キレイなパピたちばっかり~




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




さっそく楽しそうに遊び出すプペ子たん
IMG_5194-021.jpg



匂いかぎかぎ・・・お友だちづくりをはじめるパピ雄しゃん
IMG_5233-008.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




お里のパパママさんはもちろんのこと、ステキなオーナーさんたちが大集合です。
IMG_5086-004.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



ほのぼの・・群れてます
IMG_5104-002.jpg




 おやつ見ると、全員テンションあがります 
IMG_5101-024.jpg






✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥





いざ集合写真  すごい人数 すごい頭数
IMG_5271-013.jpg


こんな広い、しかも芝生のランでたくさんのパピヨンたちが
自由にのびのび走り回れるなんて・・・幸せ~


お里のみなさま・オーナーさまありがとうございました


パピヨンうじゃうじゃによかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

わ~~~
きゃ~~~~
パピパピパピパピパピパパパパパ・・・(笑)
か~わ~えぇ~~~~~~^^

☆ No title

おはようございます☆
UP早ーーーーいヽ(^o^)丿
昨日は有難うございました(^^♪
めっちゃ楽しくって充実したパピヨン日和でした♪
パピ雄くんとプペ子ちゃんに会えて、一緒に遊んでもらえて
とっても嬉しかったです☆

☆ No title

まじで早い~ 楽しかったですね
たくさんの方々が参加くださりとっても楽しいファミリー会になりました 素敵なオーナー様ばかりなのでPFは幸せです

☆ すっご~い!

パピヨンパラダイス♪
みんなかわいい~~キレイ~~♡♡♡
プペ子ちゃんの嬉しそうな顔!!みんな良いお顔してますね。仲良しですね♬
ロメジュリといっしょに参加した~~~~~い!!
お写真だけで超興奮!!です。

☆ No title

お里のファミリー会、お天気も良くて幸せな1日でしたね☆
どこを見ても綺麗で可愛いパピばかり
テンション上がらないわけないですよね(#^.^#)
さすがにこれだけのパピまみれは経験ないですよ~
パピ雄くんはどこにいてもすぐに分かりますね♪
みんな笑顔とコートがキラキラしてて
やっぱりパピヨン最高~~~!!

☆ No title

パピヨンいっぱ~~~~~~~い!!!
何パピ居たんでしょうねぇ、凄いですね!
昨日は以前からの用事があったので仕方がないですが
やっぱりかなり残念です(T▽T)
第二弾アップも楽しみにしています♪

☆ No title

こんばんは♪
昨日はどうも有難うございました♪
良いお天気で良かったですね。
ちょっと暑かったですが・・・。
おやつ見るとテンション上がるパピちゃんのお写真、最高!
ランはうちは初めてでしたが、これを機会にランデビューしようかな?

☆ No title

本当にパピヨンパラダイスですね!
写真だけでも、とっても興奮しましたv-344
わたしもパピヨンの群れに囲まれてみたいです・・・
第1弾ということで、第2弾のUP楽しみにしています。

そして、リンク完了しました!
今後ともよろしくお願いします♪

☆ No title

可愛い~~♪♪
おやつをガン見する横顔 たまらないわ~~~(*^_^*)
な~んてパピヨンって 可愛いんやろ
お天気にも恵まれ 最高のパピヨン日和でしたね
パピヨンバンザイ \(^o^)/

☆ confiture^^ さま

早速コメントありがとう~♪
すごいやろ~ヽ(^o^)丿
パピパピパピパピ・・・・(笑)
パピヨン密度のあんなに高いドッグラン状態
見たんはじめてで、テンション上がったわ(≧▽≦)

それも・・・ここだけの話・・・
チャンピオン&その直子なんかがゴロゴロ(笑)
いてるんやから~圧巻(*^。^*)
みんなキレイで可愛かったわ☆

☆ きらめるさま

日曜に帰宅後・・必死でアップしたんよ(笑)
あの後、池田の方から帰りの山道(?)
私が運転して帰ったから・・・バテバテ(-_-)。

でも、めちゃめちゃ楽しかったね♪♪
きららたん、めるたんと久々ドッグラン
ご一緒できてよかったわ(*^。^*)。
ルキ母さんもソル君もいてて、
正真正銘の家族!って感じだったね(*^^)v

☆ ぷりふぁんさま

当日は、お天気最高で、本当楽しかったです(^^)
あんなにパピヨンがいっぱい
しかも、芝生のステキなドッグランで自由に走らせて
あげれるなんて、夢のようでした♪♪

ファミリーがあるって幸せ♪♪
場所探しや日の設定など、いろいろ労を取って
いただいて、本当にありがとうございました(*^_^*)
パピヨンばんざ~い♪♪です。

☆ ジュリアままさま

すっごくいい場所でしたよ~♪♪
フワフワさらさらのパピヨンたちが
自由に芝のランで走って、遊んでって
まさにパラダイスでした(≧▽≦)。

ロメオくんとジュリアちゃんも、一緒に走れたら
きっとすごく楽しいでしょうね(*^。^*)
ステキなお写真PFさま、GMさまで見させて
いただきました♪♪
ロメジュリおひな様、とってもお似合いのカップルですね☆
ジュリアちゃん、大きくなってエレガント化してて
びっくりするやら、うれしいやらです(*^^)v

私たちも、パピたちも離れていても、
こうして、ブログを通じて、いつも一緒の
仲良しファミリーですね♪♪

☆ みるみるさま

私も何度かパピヨンのオフ会に
参加させていただきましたが、今回の
お里のような規模は初めてで、超テンション上がりました(≧▽≦)

屋内ではなくて、広々とした芝生で自由に
走り回るパピたちを見ていると、改めて
パピヨンっていいなあ~って思いました(*^^)v
しあわせ~な一日でした(*^。^*)

☆ ともさま

でしょ~!!
あっちもこっちもパピヨンだらけ(≧▽≦)
お里はやっぱりすごいですわ♪♪
もう~写真撮るのに大変でした(笑)。

次はぜひひなこうちゃんたちとも
ご一緒したいですぅ(*^。^*)
きっとこの企画・・・第二弾があるんじゃないかと・・・
勝手に期待しております(笑)

☆ Namilyn@マロンままさま

こちらこそありがとうございました(*^。^*)
マロンちゃんとっても大きくなって
しっかりしてきてて、可愛かったわ~☆
ランは初めてだったんですか~?
すごくみんなに馴染んで、楽しそうに
走ってましたよね(#^.^#)

うちは写真技術がまだまだなので、
とりあえず、アップしただけでお恥ずかしいですが、
そちらのブログはいつもステキなお写真を
アップなさってるので、期待しております(*^^)v

☆ ぐりぐらさま

リンクの件ありがとうございました(*^。^*)
お里のオフ会はパピヨンの数が
半端じゃなかったです~♪♪
ぜひいつかご一緒したいですね(*^^)v
これからもよろしくお願いします。
また、ブログに遊びに寄せてもらいますね❤

☆ ミントままさま

ほんと、パピヨンって可愛いですよね(≧▽≦)
いっぱいいてると、白いコートがフワフワと
あちらこちらで、動いてて、どこから
お写真撮っていいのやら・・・(笑)

パピヨンってじっとしてる姿も優雅だけれど
ムーブメント(動き)がとっても素敵だと
改めて思いました♪♪
個人的にはフリフリしっぽが好きです❤
パピおたく路線まっしぐら(笑)ですわ(-_-)。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


運転手は~♪ ≪         HOME         ≫ パピヨンだらけ~♪
