--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/16 Fri  21:37
運転手は~♪

いつも、パピ雄プペ子のブログに
遊びにきて下さってありがとうございます


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



車の免許を取って以来、長らくペーパードライバーだった私
今年から、パパの要請もあって、無謀にも  運転再開~

(二輪はよく乗っていたんですが、四輪はパパまかせでした。)




        



IMG_4540-019.jpg
パピ雄) あの~大丈夫れしゅか~
プペ子) ママがどうしてそこにしゅわるれちゅか~


と・・・ご不審そうなおふたりさん
ごもっとも




〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




ところが、始めはオタオタしてたけど、ここ数カ月結構バンバン運転して
お出かけしています。

市街地はもちろん高速道路もなんのその・・・。


IMG_4542-017.jpg
パピ雄) やればできるんれしゅね
プペ子)やるれちゅね



車庫入れが かなり 下手なのを除けば、奇跡のような運転ぶり


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰


とうとう先日、助手席のパパが安心してか、居眠りすらはじめ、
「ひょっとして・・・私って運転・・好きなのかな~?」

と、錯覚(笑)しはじめている今日この頃





ふと見ると、密談中のおふたり
IMG_4546-015.jpg
パピ雄) ・・・ボソボソ・・・調子にのってるれしゅね~ 
こまったもんれしゅ~・・・ボソボソ・・・ねえ・・プペたん・・


プペ子)・・・ほんとれちゅね・・・お兄たん・・・
これからも  ・・・ボソボソ・・・あんぜんうんてんと
おやつは・・・わすれないれもらいたいれちゅ・・・ボソボソ・・・




はいはい。了解


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



ちなみにみなさんは、お車運転されますか~?
楽しく愛犬たちとおでかけできるよう、お互いに無事故無違反の一年になりますように



ある意味2010年のチャレンジャーと(笑)
パピプペによかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事   ジャンル : ブログ

Comment

☆ ブラボー♬

ままさんの運転で楽しくドライブ出来てパピ雄くん&プペ子ちゃんも大満足♬ですね。お二人で運転出来ると長旅も安心だし何と言っても行動範囲が広がりままさんもたのしいのでは♪2パピの内緒話可愛い♥2人にこんな事言われたら安全運転(おやつも!)忘れられませんね(笑)
私もこちらで2CVをゴーゴー吹かして(エコとはかけ離れた車)運転しています(笑)ジュリアは車酔いがひどく、さらにゲージに入るとおしっこしちゃう癖があり、目的地に着く迄にべちょべちょのグッチョグチョ~~(汗)まだまだドライブを楽しむのは先の様です。
 

☆ No title

お^^
とうとう運転復活やね~!
ほな
今年の年末のインター
乗せてってな^^
ちょっと怖いけど・・・ボソボソ。。。

☆ No title

ママさん ペーパー卒業 おめでとう~♪
大阪市内って凄い交通量なのに ママさん凄いですね
私なんて 未だに高速なんて とんでもない!!
買い物と病院と主人の送り迎い 
それだけ乗れれば十分と思っている私とは 
大違いです (*^_^*)

パピプぺちゃんとドライブ 楽しんで下さいね

☆ No title

うちも運転はぱぱさん任せで助手席にど~んと座ってますv-407
でも運転できるとワンコ連れて遊びに行けるので、少しずつ慣れて行こうと思っているんですv-448
でもなかなか 大阪市内・環状線などはまだまだ無理ですv-431
ままさんは 凄いですねv-424尊敬しますv-363
ぱぴおちゃんぷぺ子ちゃんも 安心して乗ってますね

☆ No title

ママさんすご~~い!!
これで行動範囲がグーンと広がりますね☆
大阪の運転は怖いってパパや友達に聞いてたから
もう高速にも乗れちゃうなんて二人を愛すればこそですね(^.^)
パピ雄君とプペ子ちゃんとのお出掛けが
ますます楽しくなりますね~♪

私はペーパーどころか免許もないので
お姉ちゃんが取る方が早いかな!って(あと5年。。)
私が苦労して危ない目に合うよりは
今から乗せてもらう気でいますよ(笑)

☆ No title

こんばんは~。
密談中のお二人の後ろ姿にノックダウン!です。
ほんと仲良くかわいく育ってますね♪
どこへでも運転できるといいですね。
行動範囲もぐ~んと広がりますね。
私の場合はナビ通り行くとやたら細い道やややこしい道に誘導されることがあって不安になるので知らない道はあまり運転しませ~ん。

☆ No title

頑張ってますねぇ☆
やっぱりパパさんママさん2人が運転できるのは
いいですよね(*^。^*)
安全運転とオヤツを忘れないで
運転楽しんでください(^^♪

☆ ジュリアままさま

いつもコメントありがとうございます(^-^)
パパだけ運転って言うのは、遠出するとき
やっぱり悪いな~とは思ってたんですが、
なかなか、やる気がなくって・・・(-_-)
でも、とうとう2パピとなり、お里も京都ということで
運転頑張ってます(*^^)v

ジュリアちゃんも車酔いするんですね。
プペ子もクレートに入れて車にゆられると
ダメなんです(T_T)。不安になるのかな~。
南仏は素敵なドライブコースがいっぱいありそう~♪♪

☆ confiture^^ さま

ふふふ(^^♪
キョーフの運転やで~(笑)
はるポンに、ダメだし思いっきりされながら
なんとか乗ってます(-_-)。
前にむいて走るのは得意やねん
・・・って当たり前やん!!

インター乗ってく?
ふふふ・・・conちゃん勇敢やな(笑)。

 

☆ ミントままさま

そうなんですよ♪♪
大阪市内はハンパないですよ(@_@;)
自転車やバイク、歩行者もうじゃうじゃ・・。
梅田とか心斎橋とか行ったけど、半笑いになりました。
まあ・・慣れるしかですね。今まで何回か挫折して
来たので(おかげでゴールド免許)、このままでは一生乗れないと
一念発起!今回はめげずに頑張ります。

買い物やご主人の送り迎えって
ミントままさんえらいですね(*^_^*)
わんことお出かけもバッチリなのかな♪♪

☆ りこままさま

りこままさんも頑張ってらっしゃるんですね♪
えらいわ~(#^.^#) 励みになります!
運転ってやっぱり慣れですよね。
とにかく頑張って乗り続けなきゃと思ってます。
2パピになると、車でお出かけのほうが
便利ですもんね(*^^)v

パピ雄とプペ子はママが運転だと
甘えられないのでご不満みたいです(笑)。
りぼんちゃんと小梅ちゃんはどうですか~♪♪

☆ みるみるさま

えへへ^^
そうなんです。大阪はほんとこわいですよ(T_T)
とにかく気合がいります。
おりゃ~!って感じで戦闘態勢で乗ってます(笑)
大阪のおばちゃんまっしぐらですわ(≧▽≦)。

まあ・・・普段からバイクに乗ってて
怖いめにはあっているので、その辺は
鈍感になってるのか、高速道路とかは
自転車とか歩行者がいないので、かえって好きです(*^。^*)

お姉ちゃんが免許とってくれたら
ありがたいですよね♪♪あと5年か・・・。
期待の星☆ですね❤

☆ toraizmさま

コメントありがとうございます♪♪
ナビとかって平気で細い道教えて
くれますよね~(@_@;)
私もややこしい道は全然だめです(T_T)。

でも、可愛いパピプペのため
必死の形相(笑)で運転してます。
自転車・歩行者のいない広い道が好きです(笑)。
当面はパパが教習所の先生ですわ(^^)。

☆ きらめるさま

きらめるママはマジで運転上手やもんね~(*^_^*)
乗ってて安心できますもん❤
スイスイ運転、憧れやわ~♪
私もきらめるママを目標に頑張りますね♪♪

でも、運転席に乗るとパピプペが
ごそごそと甘えようと寄ってくるので
キャリーインか、パパにお任せしてます(-_-)
ほんと可愛いけど困りますよね(笑)。

☆ No title

こんばんは、ご無沙汰していますv-238

プードルちゃんの里親探しの件ですが

心配していただいてありがとうございます♪

本当にはやくに見つかって良かったですv-238

また、パピ雄くん・プペ子ちゃんと一緒にいつでも教室に

遊びにきてくださいね♪

☆ MYP母ちゃんさま

せんせ~♪♪
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
プードルちゃんの里親さまが
はやく見つかって良かったですヽ(^o^)丿
とにかく、ホッとしました。
可愛がられて、幸せになってほしいです(*^^)v

教室の方へも、時間ができたら
ぜひ遊びに行かせていただきますね~♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


パピヨン☆パラダイス♪♪ ≪         HOME         ≫ ファミリー会 in ドッグラン♪♪
