--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/10 Sat  16:20
かばん犬♪♪

プペ子のヒートも無事終わり、お里へ久しぶりに行ってきました
この日は待ちに待った楽しみの日でした


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



だって・・・・ えへへ


じゃじゃ~ん
IMG_4972-006.jpg
パピ雄 in グラニーキャリー


IMG_4924-012.jpg
プペ子 in グラニーキャリー




〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




同じお里のパピヨン友達の方につくっていただいた
パピプペ用のバッグです~

IMG_4980-008.jpg


おそろ~でめちゃくちゃ可愛い
IMG_4930-013.jpg



パピ雄)かわいいバッグれしゅ~ ありがとれしゅよ~
IMG_4959-010.jpg


プペ子) なんだか居心地いいれちゅね~ うれしいれちゅ
IMG_4918-004.jpg



本当にありがとうございます
このバッグであちらこちらお出かけしますね~

〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



お里はこの日もパピヨンパラダイスでした
お会いした素敵なパピちゃんたちのお写真
次回アップしますね~ おたのしみに~



とっても素敵なキャリーに入った
かばん犬によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ かわいい~~♬

すっご~~い!手作りキャリーバッグ♪素敵ですね。色合わせもデザインもカワイ過ぎです(超興奮!)色違いでパピ雄くん&プペ子ちゃんオリジナルなバッグ♬いいな~~。
居心地よくって2パピともとてもくつろいでますね。これからの季節、お出かけが増々楽しくなりますね。
次回のパピヨンパラダイスも楽しみです♡

☆ No title

ほんとによく似合っているし可愛いわ~ イロチーがたまらなく可愛いですね この日はたくさんの方々が遊びに来てくださりとっても
賑やかでしたね こうしてみなさんと交流できるのもパピちゃんたちのおかげきっと犬を飼っていなければ知り合うこともなかった方々ばかりですもんね 犬って凄いです

これからこのバッグでお出かけ楽しみですね
それにしてもひなこうちゃんちの愛情を感じるバッグなんですよ

☆ No title

プペ子ちゃんヒートも終わってこれからはたくさんお出掛けできますね!
で大活躍してくれそうなバッグ、なんて可愛いの~(#^.^#)
手作りでしかも色違い♪細かいところまですごく凝ってるの分かります。
お友達からの素敵なプレゼントが何より嬉しいですよね。
ひょこり出たお顔も可愛くて布だと柔らかいから
バッグINで歩くのにも良さそう~☆

あと質問なんですけど。。タイトル変わりましたか?
前はパピヨン日記ってなかった気が??

☆ No title

かんばん犬かと思ったら
かばん犬!

メチャメチャかわいぃや~~~ん!!
今度見せて!! 見せて~~~!!!

☆ No title

カバン犬! やっぱり写真がきれい~(^^)
そして早速のアップありがとうございます。
それにしても、パピ雄君・プペ子ちゃんに入るの拒否されなくてホントに良かった(^^)
実物見てガッカリさせてしまったら、と心配でしたので喜んでもらえてホッとしました。
私達も可愛い色違いバッグ楽しく作らせてもらえて嬉しかったです。
ぜひこれからのお出かけのお伴に一緒に連れてってあげて下さい♪



☆ No title

パピ雄クンとプペ子ちゃんのBAGinがめっちゃ可愛かったです♪
とっても素敵なカバンで本当売っていそう!
ポケットも沢山あったし、しっかりしていて手作りなんて
凄いよねぇヽ(^o^)丿
私も欲しくなってきちゃいましたよぉ☆

これから沢山のお出かけがまたまた楽しくなりそうですね(*^。^*)

☆ No title

土曜日はお疲れさまでした。
パピプペ一家さんにお会いできて嬉しかったですよ。
早速、プペちゃんが愛想フリフリでご挨拶してくれたし、バッグインの可愛い姿が見れたしで幸せでした~。
ヒートも終わり、少し大人になったプペちゃんも可愛いものです。(ママさん的にはお子ちゃまプペちゃんでいて欲しいでしょうね)
それと、妹を守るお兄ちゃんも頼もしいものです。
パピ雄君・プペ子ちゃんの仲の良さを垣間見た瞬間でした!
今度は25日!思いっきり走れますよ~!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ジュリアままさま

かわいいでしょ~(≧▽≦)。
なかなか市販のもので、気にいるものがなく
去年PFさまでお会いした時にお願いして
作っていただいたんです♪♪

柔らかくって、ベッドみたいに安心する
みたいですね(*^^)v
お里は本当にいつ行っても、パピヨンパラダイスです♪♪
ジュリアちゃんも可愛く成長してるんでしょうね(*^。^*)
またお写真みせてくださいね♪

☆ ぷりふぁんさま

土曜日は本当にありがとうございました(*^^)v
帰りの車の助手席で寝不足のパパは居眠りしてました(-_-)。
PFさまにいると、楽しすぎて、
私はすっかり、時間のたつのを忘れてしまいます。

バッグ最高です♪♪
同じお里のパピたちのオーナーさまだから、
細かいところまで、配慮されてて、愛情いっぱいの
バッグなんで、大感激です(≧▽≦)。
素敵な出会いがあるのは、PFさまのおかげです。
犬ってほんとすごいですよね(*^。^*)

☆ みるみるさま

そうなんです♪プペ子のヒートも無事終わり
久しぶりのお里はとっても楽しかったです(^-^)

前からこんなグラニーキャリーが欲しいなあ・・・と
思ってたんですが、すごい才能のオーナーさまが
おられて、お願いしてつくっていただいたんです(*^。^*)
柔らかくって、持ち運べるベッドみたいですね♪♪
機能性もバツグンです。

さすが・・・みるみるさん(*^。^*)
ブログタイトル・・・気づかれました?
前のタイトルだけだと、一体何のブログかわからないなあ~って
思って、「パピヨン日記」って付け加えちゃいました!

☆ confiture^^ さま

看板犬じゃなくて、かばん犬♪♪
すごいやろ~ヽ(^o^)丿
とにかく可愛いし、すごいねん!

conちゃんもハンドメイド得意やから
研究して作って作って~♪
今度sakuraにこのカバンでパピプペを
つれていくわね(*^^)v

☆ ともさま

もう~とっても幸せです♪♪
実物はお写真でみせていただいてた以上に
可愛くって、しかも機能的で、
細かいところまで、ともさまたちの愛情が
感じられて、最高のパピ用バッグです~(*^_^*)

パピプペもすっかり気に入ったみたいで
大人しく入って、まったりしてます(*^。^*)
カフェとか・・おしゃれなところにこのバッグで
おでかけしてみますね(*^^)v
とにかく大切に使わせてもらいますね♪
本当にありがとうございましたm(__)m。

☆ きらめるさま

土曜日は、きらめるりんに久しぶりに会えて
うれしかったわ~♪♪
ヒート中はお里へも行けず、近所をこそこそ
お散歩してましたが、晴れて遊びに行けて
楽しかった(*^。^*)

バッグかわいいでしょ♪♪
きらめるたんたちがバッグインしてる
可愛いお写真も撮りたかったので、良かったわ。
またアップするし、お写真も送りますね(*^^)v

☆ chikaさま

私たちもお会いできてよかったです(*^。^*)
プペ子はchikaさん、パパさんに会うと
猛烈に喜んでましたよね~(笑)。
ちゃんと覚えてるんですよね。
しっぽフリフリとっても愛想よしのキャラは
全然変わってません♪♪

パピ雄もプペ子が来てから、大人になったのか
可愛い妹を守ろうとするんです(^^)。
普段からほんと仲良しさんで、いつも
じゃれあってます(*^^)v
これもGMさまそしてPFさまのおかげです!
ありがとうございます♪

☆ 鍵コメさま

私たちは、お里でお会いしたときに、
いろいろお聞きして、個人的にお願いしました。

詳しくはPFさまに問い合わせられたら
よいかと思います(^-^)。

☆ No title

本当に素敵なキャリーバッグですね
パピプぺちゃんも気に入ってるのが お写真から伝わってきますよ
キャリーは布製で軽くて、ポケットがたくさんあって、
オシャレなのがいいけど 中々お気に入りが見つからないです 涙
パピプぺちゃん 羨ましいなぁ~~。

ママさん いつも温かいお気づかい ありがとうございます。
ちっちゃな大河が痛みに耐え 頑張ってくれたので
これからは一日も早く やんちゃ坊主が復活できるよう
術後のケア 心して頑張ります!!

☆ ミントままさま

とっても素敵なバッグでしょう(*^。^*)
布は候補にあげて下さったものの中から
私の好みで選びました♪♪
ポケットもいっぱいつけていただいて
大満足のパピプペかばんです(≧▽≦)

大河くん、今日はどんな感じですか?
本当に小さい体なのに、よく頑張りましたよね(*^^)v
若いから、回復も早いと思います。

ミントママさんご家族の愛で、きっと前以上に
元気でやんちゃな大河くんに戻ると思いますよ♪♪
お覚悟めされ~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


春のプペ子祭り♪♪ ≪         HOME         ≫ パピヨン☆パラダイス♪♪
