--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/15 Mon  10:00
な・な・なんと♪♪

パピ雄プペ子を連れて、
近所のホームセンターへぷらりとお出かけしました

IMG_4445-003.jpg



カートに乗って結構楽しそう~
日用品をいろいろ買うために行ったのですが、
ペット同伴OKなので助かります

IMG_4449-005.jpg
ワンコ好きの方々に「かわいい~
「きゃあ~かわいいねえ~
あちこちでお声をかけてもらいました



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




そんなこんなでお買い物が終わり、レジのところで
パパをまっていると、どこかでお見かけした方が・・・・


おお~ なんとバジセリぱぱままが~
お里ではよくお会いするのですが、どうしてここに~
IMG_4458-013.jpg

今日はショーの帰りにちょっと寄られたそうです
セリナちゃんカードゲットおめでとう

バジルくんとってもきれい
IMG_4455-009.jpg

バジセリぱぱままに偶然にもお会いできて、とってもうれしかったです



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



で・・・
ランラン気分で家に帰ったら、
な・な・なんと、


今度はプペ子初ヒートを迎えました
IMG_4446-004.jpg
プペ子)ええ~ わたちがれちゅか~





なんていう偶然 プペ子おめでとう~
とうとう大人になったのね~
でも・・・当面ランはもちろんどこも行けないよ。トホホ・・・
IMG_4443-001.jpg

みなさまにご報告でした



よかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ おめでとうございます♪

プペ子ちゃん、初ヒートおめでとうございます。お顔もする事もまだまだ子供なのに体はしっかり成長してるんですよね。娘の成長を見守る母の気持ちでキュンってしますよね(笑)ジュリアはヒート20日目に入りそろそろ落ち着いて来る頃です。といってもいつもとそんなに変わらなかったのですが(色っぽくもなかったな~。アルファや猫ちゃんは結構色っぽかったです♡)ロメオがここ2日程前から異常に興奮して朝5時からワンワン鳴かれてしまいました(いつもは吠えないのに)。庭に出してもジュリアが通った道をくんくんたどってヨダレだら~~。ジュリアLOVEなロメオくんでした。いつもはウザがってるのに(笑)パピ雄くんは全く無反応なのかしら、やっぱり。。。プペ子ちゃんだけがパピ雄くんLOVEモード、アップするのかな。。。また教えて下さいね~~(笑)

☆ No title

プペ子ちゃんおめでとうございます♪
まだまだ赤ちゃんと思っても立派なレディに成長しているんですね!
表情もすごく豊かでパピ雄君が落ち着いて見えます。
こんな可愛い二人を放っておけませんよ(#^.^#)
ココアも手術してなかったら今頃来てたのかな~
しばらくお出掛けお預けは辛いですね(>_<)

思いがけずの偶然って嬉しいですよね(^^♪
こんな時はいいことありそうですね~☆

☆ なんですと~~~

とうとうプペ嬢も
大人の仲間入り~~~
おめでとう!(かな? やな^^ )
なんか
こないだ迎えたばかりと思ってたのに
もうお姉ちゃんやねんな~^^
赤飯炊いたか?赤飯!!

祝いや祝いや!!
応援P忘れんとしとくわ~
てかランキング参加しとったっけ?(笑)
よ~はるぽんとこ忘れるねん^^;
ごめんやで・・・

☆ No title

凄い凄い凄いが沢山です(^^♪
偶然会えるなんて本当嬉しいですよね(#^.^#)
プペ子ちゃんのなんて可愛い驚き顔!
もう、可愛すぎです(*^。^*)
本当に自分で驚いてるみたいで
ヤバヤバの可愛さです\(^o^)/
プペ子ちゃんおめでとうございます(~o~)
大人の女性にプペ子ちゃんもジュリアちゃんも
なって行くんですね(*^。^*)
素敵ですよね(#^.^#)
めるはいつまで経っても子供ですわぁ(>_<)
パピ雄くんの反応はどうですか?
大人なの女性にちょっとメロメロかしら(笑)
パピ雄くんのお澄ましした感じのお顔も
なんて、愛らしいのですかしら(ポッ)
バジルくんのワンちゃん好きだとお聞き
しているので、きっとパピ雄クンとプペ子ちゃんと
お会いして、喜んでいたんでしょうね(*^。^*)
想像したら、ウフフ楽しくなっちゃいました\(^o^)/

☆ No title

こんにちは。。
先日はホントに驚きの再会でしたね。。v-290
大阪に2店舗しかない某ホームセンターですが、まさか、
まさか・・でした。。

落ち着いたパピ雄くんと、元気なプペ子ちゃんが仲良く
カートに入っているのを見てたら、なんか癒され感が
ありますね~。。

そして、その後プペ子ちゃんに初ヒート!おめでとう
ございます。。お会いした時にはそんな素振りはなかった
ように感じていたのですが、突然やってくるんですね。。
プペちゃんもいよいよ大人の仲間入りで、パピ雄くんには
苦悩の日々・・の始まりかもしれないですね。。
(きらめるさん同様、私もプペちゃんの驚き顔大好きです。。)

ではでは、またお里でお会いできるのを楽しみにしています。。

P.S.
バジルの写真、とっても可愛く撮って頂いて有難う
ございます。。m( )m
シャンプー後でもないのに、こぎれいに写っているのは、
きっとパピプぺママさんのカメラの腕と、限定一人っ子
期間だからなのかも知れないです。。
(多頭飼いの時には・・・笑)

☆ No title

そんな偶然ってあるんですね。不思議!

プペ子ちゃん初ヒートおめでとうv-82
当分はドッグラン&Cafeも無理ですね。お2人のダッーシュ!!で駈ける姿を見れないのは残念ですが、これも暫くの辛抱!
すでにオカマ(こんな言い方でゴメン)なパピ雄君は安心なので、お家で遊ぶことになりますね

☆ No title

プぺ子ちゃん 初ヒートおめでとうございます♪
あっという間に 大人の仲間入りですね
ママさんとしては複雑な心境じゃないですか?
ミントはこの時期 究極の甘えたになりましたよ

プぺちゃん 暫くはお家の中でまったりモードですね
パピ雄くん しっかり遊び相手してあげてね

☆ おめでとぉ~~~

赤飯炊いた?笑

あのチビっこプペたんも
レディーの仲間入りやなぁ~♪

ちょっとお出かけしにくくなるけど
これも成長の一つ(^○^)

めでたいめでたい♪

☆ ジュリアままさま

お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)

女の子を迎えるのは初めての我が家は
ジュリアちゃんの初ヒートの頃から、
そわそわしてプペ子の様子を観察してたんですが
とうとうジュリアちゃんに続いて、
プペ子も少し大人になりました(*^^)v
なんだか感動です(*^。^*)

それにしても、ロメオくんちょっとかわいそうですね(-_-;)
ジュリアちゃんLOVEすぎて、辛いんでしょうが、
将来仲良しカップルになるために、男はガマンですね(笑)。
パピ雄は去勢しているせいか、フツーです(-_-)
プペ子も今のところ、食欲もあって、いつも通り元気です♪
変化なさすぎのパピプペです(笑)

☆ みるみるさま

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
ついこの間まで赤ちゃんだったプペ子なのに
こんな風にどんどんと成長して
大人のパピヨンになっていくんですね♪♪
ココアちゃんもこれからどう変化していくか
楽しみですね~(^_-)-☆

パピ雄はプペ子を迎えてから、お兄ちゃんらしく
落ち着いて見えるから不思議です(^^ゞ
この日は偶然が重なって、本当にうれしい一日に
なりました(*^^)v

☆ confiture^^さま

お祝いコメントありがとうね~♪♪
とうとうお子ちゃまプペ子も大人の仲間入りやよ~(*^。^*)
なんか、感動してあやうく赤飯炊きそうになった(笑)
でも、これってどっこも行かれへんってこと
なんやな~(-_-;)。って今頃気づく(汗)。

応援ぽちありがとうね!
ランキング・・・初ヒート記念(笑)で
軽~い気持ちで参加しはじめてん♪♪
はるポンも私も、基本アバウトやから
気がついた時にぽちっとしてくれたら十分やよん(^_-)-☆

☆ きらめるさま

なんかすごいでしょ~(≧▽≦)
ふら~っと行ったホームセンターで
バジセリファミリーに会えて、しかも私・・・
その時カメラを首からさげてたんよ~(笑)
で、バジルくんをパチリ!なんてラッキー!

わあわあ~言いながら帰ったら、
今度はプペ子のヒートを発見!!!
びっくりするやら、うれしいやら~(*^_^*)

パピ雄はおネエマンなんで、変化なし(笑)
プペ子もしっかり食べてるし、ちょっと穏やかになった
かな~って気もしないではないが・・・
やっぱり、家でバタバタ走ってますわ(-_-;)

☆ mirin@バジせりの飼い主さま

ほんと、びっくりでしたね!
うちは結構近所なんで、よく行くんですが、
まさかバジルくんファミリーに会えるなんて~(≧▽≦)
パパさんのお顔を見た瞬間、ここはどこ?お里?って
感じでした(笑)。バジルくんキレイやったわ~♪♪

あの後、おうちに帰って、なんとなくプペ子を見たら
ええ~!これって初ヒートちゃうん~!
ってことになって、これまたびっくりでした!
PFさまやGMさまのおかげで、パピヨンの輪が
広がって、うれしい限りです(*^_^*)

P.S.せりなちゃん応援してますね(*^^)v がんばれ~!!

☆ chikaさま

そうなんです~♪♪
すごい偶然でビックリです(≧▽≦)
でも、嬉しかったわ~♪
これもお里があるおかげです。

おかげさまで、プペ子・・・とうとう大人の仲間入りです(*^^)v
今のところ全くいつも通り、パピ雄もプペ子も
仲良く元気に走り回ってます(*^_^*)
しばらくお外はおあずけですが、パピ雄が
おネエマンなんで(笑)、プペ子も遊び相手が
いて、退屈しないんじゃないかと安心しています(^^)

☆ ミントままさま

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
とうとうプペ子にもその時がやってきました!

ミントちゃんの時は甘えたさんになったんですね♪♪
そう言われれば、心なしかペッタリ甘えてきてる
ような気がしてきました(-_-;)
まあ・・・いつも愛想よしのプペたんなんで
甘え上手なんですけど。
パピ雄もいつも通り・・・
兄妹仲は今のところ良好です(*^^)v

☆ みしぇるさま

ありがと~(≧▽≦)
なんだか、ビックリするやら嬉しいやらで・・・。
やっぱり赤飯炊かんとアカンかったかな~(笑)

身体は大人の仲間入りだけど、
キャラは相変わらずのお子ちゃまプペ子やで(-_-)。
おネエのパピ雄兄ちゃんとバタバタ追っかけっこして
遊んではりますわ~♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


おまけ♪♪ ≪         HOME         ≫ 祝結婚記念日♪
