--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/11 Thu  20:00
おまけ♪♪

いつも、たわいのない親ばかブログにお付き合い下さり、
本当にありがとうございます




親ばかついでに、今回は前回の記事の追記です。
その日ランで偶然ご一緒だった方が、とってもいいレンズ
パピ雄プペ子を撮って下さいました。
調子に乗ってご紹介します




*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



おっと 宙に浮いてます
2010.3.8-001
空飛ぶ毛玉 パピ雄しゃん




*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





びょ~ん 完全に飛んでます
bg1d3498-002.jpg
お兄ちゃん大好き~ 見事な空中姿勢のプペ子たん



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

自分たちだけではなかなか撮れない貴重なワンショットです。
撮影して下さった愛ラブゆうさまの
ブログはこちら⇒ 愛ラブトイ・プードル

ありがとうございました






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ ブラボー♪

見事な飛びっぷりですね(笑)技術点、芸術点ともに満点です♪パピ雄くんの美しい舞いにプペ子ちゃんのジャンプの高さ、「お兄ちゃん、大好き」の表情も可愛い♡パピプペ兄妹のペアに金メダルを贈ります(V)

☆ No title

パピ雄クンもプペ子ちゃんも、見事な飛びですねっ☆
2人ともいい表情で嬉しそうヽ(^o^)丿
空飛ぶ毛玉は、ちょっと笑っちゃいました(エヘッ)
お兄ちゃんを追いかけてハイジャンプめっちゃ
スゴイ!!!
こんなに素敵なお写真送っていただけたら
本当嬉しいですよね(^^♪

☆ No title

パピ雄しゃんとプぺ子ちゃんの飛行犬 2ショット画像 
お見事ですね~~!!
表情といい 躍動感といい 最高です
フォトコンテストに応募すれば 入賞間違いなしですね

☆ No title

本当にナイスショット!!!
「お兄ちゃん 大好き」 写真にぴたりの題ですね

パピ雄ちゃんの走りは毛玉が浮いて動いてるって感じだけど
プペ子ちゃんの走りは躍動感あって 本当に絵になる2ワンですね
うらやましいv-290

☆ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

パピ雄ちゃんの足、しばらくぶりに見た(笑)

いい写真ねぇ~♪
躍動感があるわぁ~

よかったね♪ステキな写真撮ってもらって(^○^)

☆ ジュリアままさま

金メダルですか~(*^。^*)
とっても嬉しいです♪♪
あまりにも楽しそうに走ってるので、
ご自分のワンちゃん以外にパピプペの
写真も撮って下さったんです(*^^)v
すっごい高そうなレンズでした~(-_-;)
私たちでは撮れない貴重なショットです(笑)。

☆ きらめるさま

見事に飛んでるでしょう(笑)
やっぱりカメラはレンズだなあ~って
おもわされました。瞬間をキレイに撮ってもらえて
ラッキーでしたわ(*^^)v
パピ雄は空飛んでも、ジッとしてても
巨大毛玉のようです(笑)
プペ子のお兄ちゃんラブはゆるぎません(#^.^#)

☆ ミントままさま

自分たちでは撮れない写真を撮って
下さってとってもうれしいです(≧▽≦)
あまりにみごとに飛んでるので、
ついついおまけに載せちゃいました♪♪
レンズのいいのが欲しくなっちゃいます(T_T)
でも、買えないよ~(笑)

☆ りこままさま

おほめの言葉ありがとうございます♪♪
やっぱりランで自由に走らせてあげると
飛んでるんですよね~(*^。^*)

でも、写真を撮るのは難しくてなかなか
自分たちではいいショットが撮れません(-_-;)
ひたすら、枚数撮って練習です。
貴重なナイスショットを撮っていただき
ラッキーな一日でした(*^^)v

☆ みしぇるさま

ほんまや~♪♪
パピ雄の足って、普段どう動いてるのか
まったく見えないから、走らせないとな~(笑)
プペ子が来たおかげで、結構よく走るように
なったから、ランに連れて行っても面白いねん(≧▽≦)
この日はカメラ3台に、すごいレンズもった
オーナーさんがいてくれて、しかも写真撮って
下さってラッキーやった(*^^)v
トイプー飼ってはるよ~♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


家族サービス♪♪ ≪         HOME         ≫ な・な・なんと♪♪
