--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/08 Mon  21:00
家族サービス♪♪

休日は普段のお散歩とは違って、パピ雄プペ子をお外で自由に走らせてあげようとドッグランに出かけました。

IMG_4335-032.jpg

まあ・・・家の中でも自由に走ってるんですが、
やっぱり光をあびて、風を感じながら、ノーリードで走るのは
本当にうれしそうです



〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




プペ) はしるれちゅ~
IMG_4369-052.jpg




パピ) ぼきも遊ぶれしゅ~
IMG_4350-039.jpg



大好きなボール遊び
IMG_4348-037.jpg




たのしそう~
IMG_4320-020.jpg



追っかけっこ~
IMG_4349-038.jpg




〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




走りながらも、カメラ目線のパピ雄しゃん
IMG_4312-013.jpg


よくみるとボールを追いぬいてるプペ子たん
IMG_4316-016.jpg


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰

ひとしきり走ったら、ちょっと休憩
IMG_4306-008.jpg

仲良くおやつタイム
IMG_4388-063.jpg

ガッツリ
IMG_4383-058.jpg

ガジガジ
IMG_4384-059.jpg



〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




・・・んで
すぐ復活~
IMG_4366-051.jpg



笑うパピプペ兄妹
IMG_4359-048.jpg




〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




最後は今回のお気に入りショット
IMG_4327-026.jpg
プペ子)また連れてきてね




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ 楽しそうやなぁ~^^

最近、週末は雨ばっかしやろぉ~

雨の日はどこも行けんからかなわんわぁ~

お二人ともいい顔して走ってるねぇ~

この顔見たら連れてってよかったぁ~って思うよねぇ(^○^)

☆ No title

二人とも元気元気で本当に楽しそう~♪
見ているこっちまで嬉しくなります(*^_^*)
こんなに喜んでくれたら連れていきがいありますね!
うちはランに行ってもどうなんだか・・・
一緒に絡むこともないのでお互いマイペースなんですよね^^;
風になびくパピ雄君のコート、羨まし過ぎます☆
あんなに小さかったプペ子ちゃんがこんなに大きくなって
ココアもミルクを軽く抜かして。。まだまだ成長中ですよ(笑)

☆ No title

最近は雨が多くて 散歩もなかなか行けないですね
やっぱり太陽の下のノーリードは嬉しいよねv-290
パピ雄ちゃんもプペ子ちゃんも 楽しそうv-343
風になびくコートきれいだわ~

走って ガジガジ そしてまた走る
きっと 素敵な写真いっぱい撮れたんでしょうね
ラストのプぺ子ちゃんの写真 いいですね~v-218
女の子のお顔になってきてますね

☆ No title

笑うパピプペ兄妹にキュンとなりましたヽ(^o^)丿
プペ子ちゃんの可愛さホンマに最高に好きですわぁ☆
パピ雄君のゴージャスコートの揺れがとっても
気になりながらも、羨ましいです(*^。^*)
2人ともちゃんとボールも持ってくるなんて
スゴイ!!!
我が家の2人はお外では追いかけるだけで
持ってきてくれないので、私が必死で走ってます(汗&涙)

☆ 笑顔キラキラ

2パピちゃんの笑顔がまぶしいです。何て楽しそうな良い表情!こんなに喜んでくれたら連れて来た甲斐がありますね。パピ雄くんの風になびくコートが美しい(ほれぼれ)!勢い余ってボールを追い抜いちゃったプペ子ちゃん、めちゃキュート♡
1匹ずつのお散歩も寂しいものです。ロメオ&ジュリアもはやくいっしょに走り回りたいな~♪

☆ No title

二匹とも楽しそうで嬉しそう~ お外でこうして思い切り走れるのが
いいですね 春にオフ会考えていますので ぜひともご都合付いたら参加してください みんながのびのび走れるところをお願いしています

☆ みしぇるさま

ほんとここのところ、どうなってるのって
お天気ばっかりやもんなあ~(-_-)

うちでもストレスたまってる2パピのために
今がチャンスって時に・・・
実は、私の運転で行ってん!ひえ~!
怖すぎる運転やで~へへへ(笑)
でもうれしそうな表情みたら、自由に走らせて
あげたいって、すぐ思う親ばかです(^^ゞ

☆ みるみるさま

パピ雄はプペ子が来るまで、
ランではほとんどと言っていいほど走らなかったんです(-_-)
ドッグランじゃなくて、ドッグステイか~
って嘆いてたんです(笑)
ところが・・・
妹の登場で走る楽しさに目覚めたのか(笑)
最近は結構いい感じです♪♪

女の子どうしって、意外とどっちも
マイペースなんですよね(*^_^*)
我が家は完全にプペ子ペースです(笑)

☆ りこままさま

最近は急に寒さが戻って来たり、雨になったりで
お散歩困りますよね~(T_T)
そんな日が続くと、ついつい可哀想になって
お外で自由に走れ~って感じで
ランにつれて行きます(*^_^*)。

パピ雄は妖精チック(?)な感じで走ってますが、
プペ子まで、なんだか乙女チックに見えて
来て・・・(笑)
親ばか病がどんどん進行中です(-_-)

☆ きらめるさま

なんか笑ってるでしょ♪♪
きらめるたん達もそうだけど、この子たちって
ちゃんと喜びを表現するからスゴイですよね~(*^。^*)
その姿にコロッと参って、家族サービスに
せっせと励むパパとママです(笑)。

暖かくなってきたら、また一緒にランで
楽しく走らせましょうね(^_-)-☆
ぜひお付き合い下さいね♪♪

☆ ジュリアままさま

ロメオくんとジュリアちゃん♪♪
もうしばらくの辛抱ですね。
1パピずつのお散歩はきっと寂しいものでしょうね~(T_T)。
今はまさにシェークスピアの「ロミオとジュリエット」
状態ですもんね(*^_^*)
・・・って実はすごくロマンティックですよね♪♪

ちなみに、我が家にはロマンスの雰囲気は
全然、まったく、かけらもありませんが(笑)
プペ子のヒートが来たら、公共の場には
行けないので、もうしばらくしたらお気持ちが
少しはわかるようになれるかも知れません。
またお知らせしますね(*^^)v

☆ ぷりふぁんさま

そうなんです!お外で思いっきり走れるのって
いいですよね~(*^^)v
田舎に住んでて、裏が山とかだったら、
きっと勝手にドッグランとか言って、毎日走らせてると
思います(笑)。やっぱり街中は限界があります(-_-)。

春のオフ会いいですね~(≧▽≦)
ファミリーさんがいっぱい集まって、みんなで
仲良く走らせてあげれたら、最高です♪♪
楽しみ~♪♪ よろしくお願いしますm(__)m。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


弟たち~♪ ≪         HOME         ≫ おまけ♪♪
