--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/01 Mon  19:12
弟たち~♪

今日から、弥生3月ですね~
そろそろですね~

〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰


昨日は午後から、プペ子たんのお里

プリンセスファンタジー
 さまにトリミングに行ってきました。

IMG_3405.jpg


とってもきれいでサラサラに仕上げてもらいました。
いい匂いのパピ雄プペ子ですが・・・
IMG_4290-005.jpg

今日の主役はパピプペではありません。


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



 主役はこの方たち~
 

IMG_4273-011.jpg

プペ子弟たちルキっこ三兄弟~
会いたかったわ~♪♪ 超可愛い
IMG_4271-002.jpg


一番左側、一日ちがいで生まれたモナっこちゃんと、仲良く4パピ成長中~
IMG_4269-001.jpg


おうちが決まったソル君
素敵なオーナーさまにもお会いすることができました。

IMG_4266-009.jpg

先住犬は優しそうなお姉ちゃん ルナちゃん
IMG_4276-006.jpg
ソル(太陽)とルナ(月)の姉弟なんですね 素敵だわ~


可愛い弟たちを通じて、新しいパピヨン友達の輪がどんどん広がるといいなあ~



〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



この日はひさしぶりにプペ子のママルキアちゃんにも会えました~

で・・・母娘のツーショット

IMG_4296-004.jpg
さすが実の母と娘 顔なんかそっくりです

IMG_4292-003.jpg
プペ子)ママりん~おひさしぶりれちゅ~ チュッ

甘えたプペたんなつかしい匂いがするんでしょうね

可愛い弟たちやママと会えて本当によかったね



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

プペ子ちゃんママに会えて嬉しそうですね☆
3兄弟ほんま可愛いです!
前日に行ったのにお写真撮り忘れて
来てしまって・・・(>_<)
子パピはイツ見ても癒されるので
好きですわぁ(*^。^*)
ルナちゃんとソルくんの月と太陽って
素敵なお名前ですね♪
パピ雄君ゲージの中でも
可愛い笑顔を有難うヽ(^o^)丿

☆ No title

いつ観ても 子パピの写真は癒されますね
美人3姉妹の次は3兄弟ですか~ よく出来ました (拍手)
フレーズも綺麗に入り みんなメチャ男前やね
いっその事 パピ雄くんプぺ子ちゃんの弟 
ポ~君にしちゃえばいいのに (笑)

☆ No title

久しぶりでしたね~ ぷぺちゃんコートがよく出てきてますね
親子や兄弟に会えてとっても楽しい一日でした
よいオーナーさんに恵まれて感謝しています

また遊びに来てくださいね それにしても例のバックめちゃ可愛い
本物見れる日が楽しみです。

☆ No title

親子が触れ合う様子ってほんとに素敵ですね♪
見ていて幸せになっちゃいます(*^_^*)
パピ雄くんの満面の笑みも可愛い~(^^♪

子パピーズとっても可愛いですね~!!
子犬を見るとついつい連れて帰りたくなっちゃて
いつもパパに『今はまだダメーーーーーッ!!』っと叱られてます(T_T)


☆ No title

日曜日はお会いできて嬉しかったです!
プペ子ちゃん、毛吹きも体もしっかりしてきましたね。
ママとの記念写真もナイスショットです。
ルキはカメラ写りが悪いのに可愛く写っていますぅ

弟ソル君のオーナーさんも同じ大阪って事で、これからも仲良くお願いします

☆ ナイスショット♬

素敵なお写真ですね。拝見出来てうれしいです。ジュリア達の実弟くん3兄弟♬本当みんなハンサムでパピプペままさんも連れて帰りたかったのではないですか!?ポ~くん!(ミントままさま、ナイスコメント♬)
プペ子ちゃんとルキアママの2ショット素敵♡プペ子ちゃんの成長にママもびっくり(うれしいでしょうね)!チューって♥プペ子ちゃんママとの再会よかったね♪

☆ プペたん!!!

プペたん、ママに甘えてる~~~

かわいい~~~♪

やっぱりわかるんやろなぁ。。。

☆ No title

3兄弟可愛すぎです~~(#^.^#)
みんな似ているようでそれぞれ違う可愛さがあって
どんどんお顔も変わっていくんでしょうね。
そんな姿を見られるのブリーダーさんならではですよね!
プペ子ちゃん姉妹の成長も楽しみだけど
3兄弟の成長もこれから楽しみになりますね♪
ママに甘えてるプペ子ちゃん嬉しそう~
離れてたってちゃんと分かるんですね。
実のきょうだいでパピヨンの輪が広がったら
それ以上の幸せないですよね(*^。^*)

☆ きらめるさま

プペ子はお里に行くと、本当にうれしそうで
こちらまで幸せな気持ちになります(*^^)v
パピ雄のボーボーのコート(笑)も綺麗に
していただいて、サラサラいい匂いが最高です(*^_^*)

ルキままとプペ子・・・似てるでしょう!
弟たちはもう~めちゃ可愛いですよね♪♪
仔犬は見たら欲しくなるので困ります(笑)。

ちなみに、姫様たちは明日からお里ですね(*^。^*)
安心ですね♪♪ 私もホッとしました。
楽しんで行って来てね~♪♪

☆ ミントままさま

ほんと、仔パピはいつ見ても可愛いですw。
危うく「ポーくん」を迎えそうになりました(^^ゞ
あぶない、あぶない・・・(笑)。

3姉妹の後は3兄弟って面白いですよね♪♪
みんな素敵な男の子になりそうで、
今から楽しみです(*^_^*)

☆ ぷりふぁんさま

日曜日はいろいろありがとうございました!
久しぶりにお里のお父さんお母さんたちに
プペ子を見ていただけて良かったです(*^_^*)
しかも「コート出てきた・・」って言ってもらえて
やった~って感じで嬉しかった~♪♪

ルキ母さんや弟たちにも会えて感激です(*^^)v
こうしてお付き合いできるお里や
パピヨン好きのオーナー友達に恵まれて
幸せだな~っておもいます♪♪
バッグ!超かわいいでしょ(笑)。
春が楽しみです。

ちなみに姫様たち・・・よろしくおねがいしますm(__)m。
平日なんで我が家は無理だったんで・・・(-_-;)

☆ あんころママさま

パピ雄はショップで迎えたんで、親兄弟
親戚をさがしたんですが、結局会えずじまい(T_T)。
それで、今度はブリーダーさんからって
思ってプペ子を迎えたんです♪♪
だから母娘の対面や、弟たちの姿を見ると
本当に良かったね~って思います(*^。^*)。

仔パピたち・・・可愛すぎでしょ♪
ほんと連れて帰りたくなるんで、危ないですよ(笑)。

☆ chikaさま

こちらこそ、久しぶりにお会いできてほんと
良かったです♪♪
プペ子、可愛く成長したでしょう(*^。^*)
しぐさや表情も何とも言えない可愛さで
親ばか度がアップするばかりです(笑)。

ルキ母さんや弟たち、またそのオーナーさんにも
あえて、ハッピーな一日でした♪♪
これからもよろしくお願いします~(^_-)-☆

☆ ジュリアままさま

お里に行くと、パピ雄はサラサラにしてもらえるし
プペ子は親兄弟に会えるし、パピヨンいっぱい見れるし、
もう~ほんと楽しいです(*^。^*)
ロメオくんとジュリアちゃん、その後どうですか?
初ヒート後、また仲良く一緒に遊べるように
なりましたか~? これから楽しみですね(*^^)v

ハンサムな弟ちゃんたち・・・
本当に連れて帰りたくなりましたが、
理性でストップ(笑)。ああ~仔パピは可愛すぎて
見たらダメですねエ~(-_-;)

☆ みしぇるさま

プペたん甘えてるやろ~♪♪
お里に行くと、生れるときに取り上げてくれた
ジイジやバアバ(?)もいてて、めちゃ可愛がってくれるねん。
・・・でもって上手に甘えはる(-_-)。

母の匂いって、覚えてるんやろうねえ~(*^^)v
クンクンしてたわ(笑)。

☆ みるみるさま

そうなんです~♪♪
前回がプペ子たち3姉妹で、今回は3兄弟!!
みんなめちゃ男前の弟くんたちです(*^。^*)
お母さんや弟たちに会えるのって、
ブリーダーさんのおかげだな~って喜んでます(*^^)v

とにかく、お里はいつもパピヨンいっぱい!
あっ・・でもミルココちゃんの周りも
可愛いパピ友いっぱいですよね(*^。^*)

☆ ロメオ&ジュリア

2月24日に初ヒートを確認し。。。現在ジュリアは子供部屋に隔離中なのです。今週一杯はまだロメオくんに会う事は出来ないのです。今が一番の辛抱時です。ロメオも少し反応してきて、姿は見えないけど鼻くんくん口ぷくぷくヨダレダラ~してます(苦笑)恋する2人を引き裂く役目は辛いですが。。。ジュリアには心も体もしっかり成長してからママになってもらわないといけないですからね!プペ子ちゃんも将来ママになる予定なんですか!?

☆ ジュリアままさま

そうなんですね。
ワンコたちは嗅覚が発達してるから、
ロメオくんはジュリアちゃんが気になって仕方ないでしょうね。
でも、会わせるわけにはいきませんよね(>_<)。

将来、素敵なパパママになるために、
今はひたすら我慢ですよね(*^^)v
仲良しのふたりを引き離すのは、心情的に辛いでしょうが、
頑張って下さいね~♪♪

ちなみに、プペ子はまだヒートらしいものが確認できません。
なんだか身体は大きくなったんですが、まだ子供なのかな・・・(^^ゞ
気をつけて見守っていこうと思ってます♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


視線の先・・・ ≪         HOME         ≫ 家族サービス♪♪
