--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/22 Mon  10:55
ならまち~♪

  のんびり更新ですが、先週?だったか・・・(笑)
きらめるファミリーとご一緒したならまち散策のお写真をアップしま~す



〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰


左からきららちゃんめるちゃんプペ子パピ雄で~す
IMG_4041-003.jpg



4パピが並んでお散歩すると、とってもキュートですIMG_4040-002.jpg


猿沢池のほとりで水面をみるパピたち。カメさんがちらちらいました
IMG_4051-006.jpg


この辺りは興福寺や東大寺など、観光スポットがいっぱい
IMG_4049-007.jpg



そして、奈良といえばやっぱり奈良公園の鹿さん。
あなたたち何~?って感じでのぞきこまれてます(笑)。
IMG_4063-015.jpg



みんな楽しそう~
IMG_4060-014.jpg

あっち行ったり、こっち行ったり・・・
ごちゃごちゃになりながら、小一時間ほど歩きました。

IMG_4084-024.jpg
本当に楽しいお散歩でしたとさ・・
IMG_4081-022.jpg

〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰


ちなみの今日は平成2222日で「22222」の日なんですね・・・
って、まあ、どうでもいいんですけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ わお~~♬

4パピーズのお散歩はとても華やかですね♡鹿も興味津々の可愛さです♬みんなお行儀よく(!?)生き生きと楽しそうに歩いてますね。ママ達もご満悦な笑顔だったのではないでしょうか(笑)幸せな一時のお裾分けありがとうございます♬

☆ 圧巻!

かわいいのが4ワンも居ると
圧巻やねぇ~^^

鹿さんも見とれてる?笑

みんなでお出かけ楽しいよね♪

ちゃ~さんも一回鹿さんに会わせてみるかなぁ。。


想像つくけど。。。(-_-)

☆ No title

のんびりほのぼのした情景が良いですね
なんたった、可愛い御一行さん!
仲良くお利口さんに歩いてる姿、鵜飼いのように見える姿の
兄妹 どっちも良い表情してますよ~
ん・・。パピ雄さん鹿の前で固まっているのかなぁ?

☆ No title

本当に楽しかったですね☆
きららだけまともに歩けていない・・・(恥)
いや~が2回もありますねぇ(>_<)
パピ雄くん・プペ子ちゃん・めるは綺麗に
お散歩できているのにーーー(涙)

昨日は10年と1ヵ月後にしかない
めずらしい日でしたねヽ(^。^)ノ
これといって変化はありませんでしたが・・・(笑)

また、よろしくお願いします(^^♪

☆ No title

きらめるちゃんとのお散歩いつも楽しそうですね~♪
可愛い子ばかりですれ違う人達が
みんな振り返っちゃいますよ(^.^)
歩いてる時の後ろ姿ってめちゃくちゃ可愛くて
2パピだとあっち行ったりこっち行ったり。。
思わずにやけちゃいますよね(#^.^#)

☆ こんばんは♪

4パピが並んで歩いているとほんとに華やかですね!!
みんないいお顔でとっても可愛い~(^^♪

いつもパパと話しているのですが、
とっても可愛くてゴージャスなパピ雄くん・・・  
ほんとにほんとに見ていてウットリしちゃいます(*^_^*)

初めてパピ雄くんのことを知ったのはSakuraCafeでした。
cafeに貼ってあるお写真を見て『可愛いね~♪』っとパパと話していたら
お店のお姉さんが『たしかパピ雄くんのところもブログされてますよ』って教えてくださって。
さらにプペ子ちゃんが、私たち一家もお世話になっているpf様の子だと知って
ほんとに世間は狭いなぁ~っと思いました。

いつかきっとパピ雄くんとプペ子ちゃんに会える・・・かな♪

ちなみに、今も“Butterfly”聞いてます~(笑)

☆ No title

おでかけ素晴らしいです~ ジュリアちゃんもいたら三姉妹勢ぞろい
みんな二匹ずついるから華やかに6匹やね 元気な姿を見せてもらえて
ほんとに幸せなことだと感謝しています。 めるちゃんもぷぺちゃんもジュリアちゃんも素敵なオーナー様に巡り合えて良かったです
先日 きらめるちゃんところがこうしてのちのちもお付き合いできるのはほんとになかなかないですよって言ってくれて 涙が出そうでした
大変なことですがずっと皆さんと交流していきたいと考えています
どうぞよろしくね~ 男前軍団は 2月末の日曜日と三月の六日の土曜日に京都に来ていますよ♪

☆ No title

4パピズでのお散歩楽しそうですね~♪
とっても華やかで 観光客の方々にも注目されたでしょ
鹿さんもびっくりやね~~

うちは大河の兄弟とは会えそうにないので 
ホントにホントに 羨ましいです
あっ~でも パパママにはいつでも会えるから 
贅沢いっちゃいけませんね

☆ ジュリアままさま

4パピーズそろうと、なんともいえない可愛さです(*^^)v
ロメジュリちゃんたちと6パピーズが夢ですわ♪♪
きっと、めちゃくちゃ可愛いでしょうね!
想像しただけで笑顔になります(*^_^*)。
こっちは急に暖かくなって、なんだか春ですわ~♪

☆ みしぇるさま

よく考えたら、奈良までそんなに遠くないから、
鹿さんとのご対面もできるんやね~♪♪

プペ子は、初めて見る鹿さんに興味津々(*^^)v
ちゃ~さんはまだ一回もあってないの?
反応見たいわ(^^ゞ。

☆ chikaさま

ははは~(笑) まさに鵜飼い状態です♪♪
きらめる姉妹と一緒だと、華やかさが増して
とっても楽しいお出かけです。
観光客の方からも、「かわいい~!」って
言われてました(*^^)v。
パピヨン万歳です❤

☆ きらめるさま

アップがゆっくりでごめんね~(^^ゞ
写真喜んでもらえたみたいで良かったです!

いつもホントに楽しいね~♪♪
パピーズはもちろんだけど、その楽しそうな
様子を見てる私たちも、とっても幸せな
気持ちになるよね~(*^_^*)。
こちらこそ、これからもよろしく~です(*^^)v

☆ みるみるさま

めるちゃんとプぺ子は会うと、とっても
嬉しそうに遊ぶんです(*^^)v
実の姉妹は小さい頃の記憶があるのか、
遊び方も心得てて、上手に遊びます♪

上のきららちゃんとパピ雄も、なんだか似ていて
落ち着いてて、マイペースなところが
これまた、可愛いんです(*^_^*)
おっと・・・親ばか発言(笑)。
お許しを・・・。

☆ あんころママさま

SakuraCafeさまといい、PFさまといい、
あんころファミリーさまとは、不思議な赤い糸で
結ばれてるんだわっ・・・と勝手に喜んでます(*^_^*)。
ほんと、ぜひお会いしたいですね♪♪

ちなみにパピ雄は幼な顔で、動く毛玉のようですよ(笑)。
最近、こしゃくにも、プペ子も毛が出てきて、
我が家はこの先どうなるんだろう~と
半笑いになります・・・(-_-)
きっと私たちの肺は“Butterfly”たちの毛で
真っ白かも・・・(笑)
せっせとお掃除しなきゃ♪♪

☆ ぷりふぁんさま

こんな風にして、仲良くお出かけできて
私もとってもうれしいです(*^_^*)
これも大切にブリードしてくださってる
お里があるおかげだと感謝しています♪♪
親ばかな飼い主ですが、こちらこそ
これからもよろしくお願いしますね(^^ゞ

2月末か、3月初めに男前ブラザーズに会いに
お里にうかがいたいと思ってます♪♪
行こう~行こう~とパパを口説いてます(笑)

☆ ミントままさま

さすがに4パピは注目集めました♪♪
きらめるさまがとっても素敵な方で
あちこちご一緒できて、とってもラッキーな
パピプペ家です(*^_^*)

大河くんの兄弟は、遠くに行ってるんですか?
でも、素敵なパパママに会えるし、
ファミリー会も楽しそうで、こちらこそ羨ましいです(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


動物病院♪ ≪         HOME         ≫ 視線の先・・・
