--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/01 Mon  20:00
ねむねむ~♪

一月が終わって今日から二月ですね


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




プペ子たん~眠いの~?
IMG_3818-002.jpg


      




眠くないれちゅ・・・まだ遊ぶれちゅ・・・
IMG_3819-003.jpg



     




・・・・
IMG_3820-004.jpg




      





寝てるれしゅよ
IMG_3780-001.jpg


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

こんばんは~♪
プぺ子ちゃん、睡魔と遊びたい気持ちで大変ですね。
それにしても、お目目をこすってる姿って本当になんて可愛いんでしょう♪
この後は遊んでる夢でも見てるのでしょうか?

☆ 

プペ子ちゃん、おねむと戦ってるんですね♪
こういう瞬間って撮るの難しくて
カメラ向けると起きちゃうんですよね^^;
パピ雄くんも遊びたそうに
起きるの待ってるのかな(*^_^*)

☆ うふふっ

かわいい!いつもナイスショット♡楽しく拝見しています。
プペ子ちゃんの仕草もジュリアに似てる♪ジュリアもアルファやロメオがしなかった仕草をするので面白くってカワイくってなりません。猫の様に毛繕いしたりオメメやお顔をこすったり、甘える時は手足を全部びろ~んって伸ばすのですがプペ子ちゃんもやりますか。ロメオはどんなに寝てても音や気配ですぐに起きちゃうんですが、ジュリアは爆睡します。男の子は本能が強いのかしら。。。
パピ雄くんのつまんなそうな顔「プペ子ちゃん起きないかな~」って感じですね(笑)

☆ 

間違いなく
眠たいれちゅよ(笑)

シッカリ寝た後に
またしっかり遊び~~^^

☆ 

プペ子ちゃん 眠い>遊びたい ですね
パピ雄お兄ちゃんは ちゃんと 待ってってくれるから
ゆっくりおやすみ~v-290
目をスリスリ かわいいわ~

パピ雄ちゃん 目が覚めるまで待ってってねv-411

☆ 

プペ子ちゃんモするんですねヽ(^。^)ノ
お顔お手手でコシコシ猫ちゃんみたいなこと!
めるがたまにするんで???って
思っていたんです(*^。^*)
ちょっと違うのかな?
プペ子ちゃん遊びも眠たさに負けちゃったんですね!
可愛いじゃないですかぁーーー☆
寝る子は育つってことで
沢山遊んで沢山寝ていっぱい育ってね、プペ子ちゃん♪
パピ雄君は大人だから、プペ子ちゃんの睡眠を
見守っているのかな(*^_^*)

☆ わ~い!

めるちゃんもやっぱりするんですね♪
姉妹だから癖もおなじなんだ~~~。なんだかうれしくなって、きらめるさんのコメントにコメントしてしまいました。お許しを!

☆ 

プぺちゃん ねむねむと戦って遂に負けちゃったのね~
でもパピーは少しのお昼寝ですぐに完全復活しちゃうよね

パピ雄くんはプぺちゃんが寝ちゃうと寂しいのかな
ミントは煩いのが寝ると ホッとしてますよ (笑) 

☆ Namilyn@marronママさま

訪問&コメントありがとうございます♪
プペ子はとにかく遊びたいさかりで、
眠くてもなんとか起きていたいみたいです(笑)。
マロンくんはどうですか~?
仔犬ってほんと可愛いですよね(#^.^#)

☆ みるみるさま

パピ雄はよっぽど熟睡してないと
こういうしぐさは撮れないんですが、
プペ子はさすがにまだ子供ですね♪
いい写真撮るのって本当に難しいですよね(-_-)。


☆ ジュリアままさま

ジュリアちゃんも似たしぐさしますか~?
可愛いだろうな~(*^^)v
めるちゃんとプペ子はとっても似てます♪♪
離れていても、3姉妹のきずなでしっかり
結ばれているんでしょうね(*^_^*)

ちなみにパピ雄も猫のように
お顔すりすりします(-_-)。
我が家は招き猫はいませんが、招き犬が2匹
いるようです(笑)。

☆ confiture^^さま

いつも訪問コメありがとう~♪♪
プペ子語は「れちゅよ~」だと
しっかり気づいてくれて、さすがconさま(*^_^*)

そうそう・・・ひとりサクラするんだったら
呼んでくれたら行くのに~(*^^)v
ってか、あそぼ~♪♪

☆ りこままさま

いつも訪問コメントありがとうございます♪
プペ子は成長してきたんですが、
まだまだキャラ的には子供っぽくって
そんなしぐさが可愛いんですぅ(*^_^*)
おっと親バカ(笑)。

りぼんちゃんや小梅ちゃんのような
ステキなお姉ちゃんになれるかな~♪

☆ きらめるさま

先日は本当にありがとう(#^.^#)
とっても楽しかったです♪♪
めるちゃんもおめめすりすりってしますか?
なんか可愛いですよね(*^_^*)。

私はきららちゃんもめるちゃんも大好きです❤
でもそれ以上にきらめるさんの明るくて
優しい性格が実はとっても好きですよ~(*^^)v
お仕事頑張って下さいね♪

☆ ミントままさま

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
大河くんはその後どうですか?

プペ子は背中のどっかにスイッチがあるのかと
思えるくらい、オンオフがはっきりしていて
遊んでるか、寝てるか(笑)って感じです。
若さってすごいですよね~!
パピ雄も私達もふりまわされてますが
そこがまた・・・可愛いんです(笑)。

☆ 可愛い寝顔!

3姉妹、お顔すりすりするんですね~
実はママのルキもよくこのポーズしてますよ。
そのうち、ベットや毛布に潜ったり、被ったりするかも・・・
そうなれば、これはもう立派なDNAかなぁ~v-290

☆ chikaさま

ルキ母さんもそうなんですか~♪♪
ほんとこの子たちはとってもしぐさが
可愛いんです(*^^)v
DNA恐るべし(笑)。
これからますます楽しみですワン♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


あまえんぼう~♪ ≪         HOME         ≫ プチ写真集♪
