--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/26 Tue  20:15
あまえんぼう~♪

ご存じのように、パピヨンは愛玩犬ですよね。




IMG_3721-001.jpg


本当にそうだと・・・つくづく思う今日このごろです苦笑2




・ハート(大)     ・ハート(大)     ・ハート(大)



パピ雄肉球ワン←もともとマザコン。超甘えん坊。
IMG_3593-003.jpg




プペ子肉球ワン←メリハリ娘。実は甘え上手。ちゃっかり者。IMG_3598-002.jpg






どちらも気がつくと私にべったりくっついてます。・ハート





あなたたちって・・・愛されてなんぼの犬なのよね~ニッコリ笑顔



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

愛されてというか愛したくなっちゃう
可愛らしさがいいんですよね(*^。^*)
一人目の子って、すんごい甘えたちゃんですよね!
家もめるよりきららのほうが実は
甘えただったりしますヽ(^。^)ノ

プペ子ちゃんのビローン顔めちゃ可愛い♪
目がくりくり度が増してきたような・・・(^・^)

☆ 

ほんまそうやな~^^
愛されてなんぼ!
言葉通りやわ

けどホンマにかわいぃねんもんな~
しゃ~ないよな~
親ばかチャン^^

☆ 

ブログ復活されてたんですね♪
しばらく見ない間に、プペ子ちゃんの毛ぶきがすごい~
将来はゴージャス兄妹になりそう!(^^)!

うちは、ココアが来てからミルクが甘えん坊になりました。
前はすごくクールだったのに、実は甘え下手だったのかも(笑)
もう膝の上は譲らなくなりましたよ(#^.^#)

☆ きらめるさま

ほんと可愛いですよね♪♪
きらめるさんはたぶん私より
ずっと愛情豊かだと思いますよ~(*^^)v

プペ子のびろ~ん顔はPFさんで
親ピンさまに鍛えてもらってる
ところを私が撮った写真です。
笑えるでしょ(*^_^*)

☆ confiture^^さま

確かプーたちも愛され犬やよね(笑)。
可愛いよな~この方たち。

ただ、変に甘やかしたらアカンからって
しっかり躾しようと決意してるねん♪♪
結構、はるポンより私の方が厳しいかも。

でもなあ~(-_-)。根本が親バカやから・・・
してやられてるのが悔しいわ~(笑)。

☆ みるみるさま

ちょっと冬眠してました(^^ゞ
その間、プペ子はすくすくと成長。
だんだんパピヨンみたいになって
きました←ってパピヨンなんですが(笑)。

上の子は基本甘えん坊なんでしょうね。
ミルクちゃん、ココアちゃんの出現であわてて、
ママに甘えだしたのかな~(*^_^*)
可愛い~♪♪

☆ 

パピヨンって どこがそんなに可愛いのかしら??
円らな瞳 甘え上手なところ モコモコした抱き心地
愛玩犬の中でも ピカイチやねぇ~~
犬嫌いがいつから こんなに犬好き 
いやパピヨン好きになったんやろ パピヨンヽ(^o^)丿 

☆ ミントままさま

愛玩犬たちはみんなとっても
可愛いですよね~♪
その中でパピヨンはどこがいいのかって
考えたら・・・・
私は愛くるしい性格と優雅な姿の
ような気がします(*^_^*)。
コートをなびかせて、歩く姿が
たまりません!!←ただのパピおたく(笑)
気がついたらパピヨン好きって
私達もですわ~(笑)。

☆ 同感です♪

パピヨンの魅力に魅せられて早16年。じ~っと見つめるあのまん丸な瞳、蝶のような優雅な耳、パタパタと良く動くしっぽ、しつければしつける程吸収していくおりこうさん。。。そしていつも側にピットって寄り添う甘え上手なところ。。。あげれば切りがない可愛い子達ですよね♡
どの犬もそうでしょうが飼い主さんが我が家の子が一番可愛い♪と愛してやる事がその子にとっても幸せなんだと思います。愛した分必ず返って来る愛情。。。の倍返し。親ばかバンザ~イ!です。

プペ子ちゃんのびろ~ん顔♪かわいいですね。
本当は親ピンさまに鍛えられて神妙顔なのかな!?楽しい一枚でした♬

☆ ジュリアままさま

本当にパピヨンって魅力的な
犬種ですよね♪♪
きっと自分ちの子になったら、どの犬種でも
可愛いんでしょうけど、今はパピヨンに夢中です(笑)。
Viva親バカですよね(*^^)v

ちなみにミュウミュウちゃんは
プーペやめちゃったんですか~?
元気だといいんですが。

☆ そうなんです。。。

突然のことでご連絡もせずに退会してしまいお心配おかけしました。やはり未成年者がインターネットで不特定多数の方が出入りされるサイトへのアクセスはちょっと危険かな。。。と考えさせられる事がありまして退会を決めました。今はプーペガールDSで楽しく遊んでいます。
私もたくさんの素敵なプペともさんに出会えてこの数ヶ月、とても楽しく過ごしました。パピプペままさんとも楽しく交流させて頂きました。ありがとうございました♪

☆ 

パピヨンは 愛玩犬v-344
親バカになるのは しょうがないv-441
だって かわいいもんv-363

耳毛が伸びてなくったって 毛ぶきが貧弱でも かわいいもんv-363v-363


プペ子ちゃん 日に日にかわゆい女の子になってますねv-411 

☆ ジュリアままさま その2

そうですか。それがいいですね(#^.^#)
私も実はちょっと心配してました。
DSのほうがいいですよ♪♪
わざわざありがとうございました。
私も楽しかったです!
よろしくお伝えくださいね(*^^)v

☆ りこままさま

そうなんですよね(-_-)
愛玩犬はマジで可愛いのが困ります(笑)

しぐさとか、表情とか・・・
我が子は特に可愛いですよね♪♪
親バカばんざい~!
パピヨンばんざい~!です(笑)。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


おさぼり♪ ≪         HOME         ≫ ねむねむ~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。