--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/23 Sat  19:40
おさぼり♪

いつも、訪問&コメントありがとうございます顔文字1(背景黒用)


ブログ・・・勢いで始めたのはいいものの、
日常生活にかまけて、ずるずると放置してしまいましたぁ
汗 トホホ・・・。
ほんとすみません~(@_@;)。
また細々と書き始めよっと・・・。
IMG_3692-005.jpg
パピ)ママがおさぼりごめんなしゃい。
プぺ)おちゃぼりごめんなちゃい。



〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰


そんな半冬眠状態だったブログとは逆に、リアルの生活はなかなか充実してます。
寒くても、パピプペを連れてテクテクとあちこちお散歩~ガム
うろうろお出かけ~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
ひたすらお散歩~んでもって、遊んで、またお散歩~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
すくすく成長していくプペ子と、お兄ちゃんらしく変化していくパピ雄
見ているだけで毎日が充実してて~・ハート
えへへ・・・しあわせ
IMG_3613-001.jpg


・・・って、ただの親バカじゃ~bikkuri01






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

親バカなりますよね♪
だってだっていつみても
可愛いですものね☆
家もきららとめるに1日に
何回可愛いねっって言っていることでしょうか(笑)
それにしてもプペ子ちゃんめちゃめちゃ毛ぶいて
来てませんか~~~?
胸元が凄い(*^。^*)
いいなぁ~~~(^^♪

☆ わ~い♪

お久しぶりです♪
久しぶりのパピ雄くんとプペ子ちゃん!あれ、プペ子ちゃんなんだか豪華に。。。お姉ちゃんらしくなってきましたね。
ジュリアはまだ赤ちゃんの様(毛もまだふわふわです)きらめるさんのブログにも書きましたがジュリアはかなりのコッキーヌ(いたずら娘)です。お隣さんとの柵の下を次々と掘って脱走するんですよ。今穴は6個!ブロックで塞いでいますが後いくつ増えるかしら。。。よく遊んで良く食べて良く寝て元気に楽しく成長中です。
 ゆっくり更新で構いませんので時々2パピの元気な可愛い姿を見せて下さいね。

☆ 

プぺちゃん しばらく見ない間に
随分毛ぶきが良くなってきましたね
パピ雄くんと並んでも 負けないくらい可愛いいです

わんこブログってみんな親バカ 我が子自慢でしょ
主婦業の合間をみて 更新していってね

☆ 

親馬鹿ちゃんこんばんにゃ^^

ちょっと見ない間に
プペコちゃんえらく
毛~ボ~ボ~(笑)してきたね~^^v
ままのメンテのおかげやな!

さて・・・
今頃は又冬眠に入ったか!?

☆ きらめるさま

そうなんですよね(#^.^#)
可愛いなあ~って、じっと見て
しまうんですよ~♪♪
親バカ度重症ですわ。

パピ雄はおとぼけキャラで
プペ子はおてんばキャラで
それぞれちがって面白いんですぅ(笑)。

☆ ジュリアままさま

プペ子たん、なんだかフワフワして
きました(^^ゞ。
普段モップ犬のパピ雄を見ているので、
そんなにすごいと思わないんですが、
コートでてきてますよね♪♪

ジュリアちゃん(#^.^#)コッキーヌなんですね♪
3姉妹みんな、元気で陽気で可愛い子たち
なのは一緒ですね♪

☆ ミントままさま

プペ子、毛ぶいてきてますかね。
毎日見てるとよくわからないんです。
しかも、横にモップのような
パピ雄がいてると、毛ぶきがいいんだか
悪いんだか・・・(笑)。

今日も近くの大手ショッピングモールへ
せっせとお買い物に行って、献立考えて
PCに向かってます(笑)。なんだか一日
アッという間です(-_-)。

☆ confiture^^さま

は~い。親バカれ~しゅ\(^o^)/
親バカ万歳!!
って・・・仲間やん!

半冬眠だったネットの世界。
目覚めたで~(笑)。
ってか、リアルの世界がちょっと忙しかった
だけなんやけどね♪♪

☆ 

こんにちは♪
御無沙汰してます。
ぷぺちゃんもフサフサになってきましたね。
うちのマロンもそうですが、とっても変化の激しいお年頃なので楽しみです~♪
可愛い~♪

私もブログ放置状態でしたが・・・。
突然ですが、リンクの変更お願いします。
タイトルはガーベラの花に書いているタイトルでお願いします。
URLは↓のでお願いします。

これからもどうか宜しくお願いします。

☆ Nami@marronママさま

お久しぶりです(*^^)v
リンク変更しておきました~♪

マロンくんも大きくなってきて
ますます楽しみですね(*^_^*)
これから、どんどんパピヨンらしく
ふわサラになっていくのかな・・・(^_-)-☆

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お風呂あがり♪ ≪         HOME         ≫ あまえんぼう~♪
