--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/10 Sun  20:00
お風呂あがり♪

今日は気合いを入れて、パピプペのシャンプーをしました。
2パピ一緒に洗って、乾かしてって・・・結構大仕事ですbikkuri01


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




足裏バリカン、爪切り等をすませ、お風呂にじゃぼん温泉
パピプペは犬かきしながら、軽く溺れてました。
マジ
バシャバシャ水しぶきで、写真なんか撮れませんがーん

キレイに洗って、タオルドライ。




*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




お風呂上がりのおふたりさんはこんな感じ~(笑)

まずはパピ雄しゃん苦笑2
IMG_3589-001.jpg

なにするれしゅか~かおまる





そして、プペ子たんあんっ
IMG_3590-002.jpg
びっくりしたれちゅよ~かおまる



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





この後、おきまりのドライヤー攻撃にも耐え、すっかりお疲れのおふたりさん。




つかれたれちゅよ~。ねるれちゅ・ハート
IMG_3592-001.jpg


さらさらフワフワれしゅ~Butterfly25
IMG_3594-002.jpg



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

しばらく、いい匂いのパピプペ兄妹です・ハート(大)



スポンサーサイト
Comment

☆ あれ??

パピプペままのお風呂上がりの画像はないの?(笑)

うちも昨日お風呂入れましたぁ~~
疲れるねんなぁ~

2ワンは大変やろぉ~
お疲れ様ぁ~~♪

次はママの湯上り画像楽しみにしてるよぉ~
(まだ言うか。。。)

☆ 

パピ雄くんのコートが~~~~~(>_<)
品祖に~~~~!
でも可愛い~~~~(*^。^*)
プペ子ちゃんはまだコート伸び途中だから
いつもどおりの可愛さのままですね(^o^)丿
二人シャンプーは結構な体力仕事ですよね!
二人にとってもかなりお疲れ・・・?
でも、数日間のいい香りはスリスリしたくなりますよね(^^♪
大仕事お疲れ様です(笑)

☆ 

シャンプーお疲れ様でした~!
ままさん1人で全部やったんですか?
うちはやっぱりお店にお願いしてしまって
今回はジェットバスにも入れてもらいました(^.^)
お写真もらったんだけど、すごく気持良さそうで
わんこもお風呂好きなんですね(*^_^*)
パピ雄くんは濡れていても変わらない可愛さ~
プぺ子ちゃんはどんどん美人さんになってますね♪

☆ キレイ♪キレイ♫

パピ雄くん&プペ子ちゃんお風呂いっぺんに入れておられるんですね。大変でしょう!?我が家は2人掛かりで1日1匹ずつ入れました。ロメオを入れているときはジュリアが「お兄ちゃん何してるの~楽しいの~!?♫」ってのぞきに来て、ジュリアを入れているときはロメオが『それ怖いよね~。大丈夫!?がんばってね~』ってプルプル震えながらのぞきに来ていました(笑)
お風呂上がりプペ子ちゃんの「ビックリしたれちゅよ~」の脱力顔がかわいいですね♬シャワーかけるとめちゃくちゃ犬かきしませんか?そんなに泳いだら疲れますよね(笑)

☆ みしぇるさま

2パピ一緒は、もう気合いの問題
やったわ~(@_@;)
ある意味の修行やね・・・(涙)
まあ~いい匂いですわ♪♪

私の画像って・・・
ブログ炎上させる気か~(笑)

☆ きらめるさま

水にぬれるとパピ雄、貧相でしょ(笑)
また、その情けなそうな顔がかわいくて(#^.^#)
プペ子はビフォーアフターが
ほとんど一緒って・・・笑える。
コートが出てほしいけど、簡単に乾かせる
のもありがたい(*^_^*)。

いい匂いなんで、すりすりしました(^^ゞ

☆ みるみるさま

はい。全部ひとりでやりました(-_-)。
もう一種の戦争ですね(笑)。

うちもお里へトリミング出すんですが、
自分でもマメに洗います。
なんだか、急に綺麗にしてやりたく
なる病気がおこるんです(笑)。
・・・んで、みんなでぐったり。
我ながらよくやるなあ~って思います♪♪

☆ ジュリアままさま

私が無謀というか、チャレンジャーというか
2パピを一緒に洗うぞ~!って
気合い入ってしまって・・・(笑)。

結果・・・全員脱力(-_-)。
シャンプー後のいい匂いだけが
ただようのでした(笑)。
ジュリアちゃんはプペ子と一緒で
好奇心旺盛なんですね(*^_^*)。
ロメオくん、優しい~♪♪

☆ 

ままさん お疲れ様でした
そうそう2パピのシャンプーは気合ですね
特に寒い季節は尚更です。
うちもそろそろ洗わないと~~!
でも明日からまたまた寒くなりそうだし 億劫だわ

パピ雄くん 濡れたお顔でも舌チロで可愛い♪

☆ ミントままさま

そうなんです~(T_T)
本当に気合いですよね(笑)。
洗うより、乾かすのがまた大変で・・・。
ミントままさんも、風邪ひかないように
頑張って下さいね♪♪

お互い可愛い子たちをもつと
苦労しますよね~(笑)。
でも綺麗になった姿を見ると、嬉しいですもんね(*^^)v

☆ 

1日で2ワンコかぃ!?
そらしんどいやろな~~
つかはるぽんも一緒にやんな^^v

かわいぃ我が子
疲れても
綺麗になったの見れたら
その疲れ吹っ飛ぶやろ!

☆ 

1ワンだけでもどっと疲れるのに
2ワンとなると大変そうですね~。
爪切りバリカンも全部自分でやっちゃうのですね。
すご~い。
うちは爪切りを極度にいやがるんでお店任せなんです。
パピ雄くんは濡れてもパピ雄君やわ~(^-^)
かわいさがそのまんま!

☆ confiture^^さま

シャンプー後、気を失ってて
コメ返しもせず、冬眠してた(-_-)。
・・・ってちゃうちゃう。さぼってた~(+_+)
ごめんね~m(__)m。

ちなみに、はるポンはお手入れは
いたしません。メンテナンスは私(笑)。

☆ toraizmさま

コメント訪問ありがとうございます♪
ブログ・・・放置してました(@_@;)
ごめんなさ~い!

こんなゆる~い調子ですが、
こりずに遊びに来て下さい(*^_^*)

基本チャレンジャー(笑)なんで、
爪切りもバリカンもなんでもやりますよ~♪♪
気合いです(笑)。

☆ 

パピプペままさん おひとりで 2ワン シャンプーされたんですか?
凄い(拍手)v-422
足裏バリカン 爪切りまで・・・・

パピヨンってシャンプーすると犬相 変わりますよね
それがまた かわいい(親バカですからいいですよね  すみません)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


日常~♪ ≪         HOME         ≫ おさぼり♪
