--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/08 Fri  18:00
日常~♪

お正月気分も抜け、普段の日常にもどりつつある我が家。
年末と三が日はあれこれと忙しく、あっと言う間に2010年(笑)




無事に年越しができて、親族にも会って、
ワイワイにぎやかなお正月でした。



その反動か、なんだか気が抜けて、ぼんやり、まったり・・・。
ブログもかるく放置してしまい、すみません~汗



パピ雄プペ子はそんな私のまわりで
毎日、真冬の運動会を実施中~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

遊び方が日に日に上手くなってきて、楽しそうにガウガウやってますしあわせ
プペ子はお兄ちゃん大好きで、いないとさみしそうにキュ~キュ~鳴きます。
パピ雄プペ子を友だちと思いだしたのか、遊びに誘うようになりました。

IMG_3557-002.jpg

犬と犬、犬と人・・・
コミュニケーションがうまくとれるようになってきてます
・ハート(大)



スポンサーサイト
Comment

☆ お久しぶりです♪

まったりお正月いいですね~。こたつでみかん♫なつかしいです。
うふふ♥プペ子ちゃんもパピ雄くん大好きなんですね。
ジュリアもロメオくんだ~い好きです♥
朝、ゲージから出すとまずロメオのところに一直線!「会いたかったでしゅ♡」ってお顔をなめ回っています(笑)ロメオはちょっとうざそう。。うぐうぐ『やめて。くすぐったいでしょ』って言って逃げ回っています(笑)一緒に遊んだり追いかけっこしたり、見ているだけで和みますよね♫
今年も2パピに囲まれて幸せに過ごしましょうね♬

☆ 

あ!
お年玉で買ったオソロのお洋服よね^^
Pマークでパピプペブランドやん!
良く似合ってるヨン

さっき
はるぽんのところで見たんだけど
コメント欄が開かなかったのよ~
なんでかなぁ?

☆ 

はや一週間が過ぎましたが
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

プペ子ちゃん 本当にお兄ちゃんが大好きなんだね
今年も いっぱいいっぱい 遊んでもらってね
洋服似合ってるよv-411

☆ 

更新待ってました♪
改めまして。。今年もよろしくお願いします(^.^)

パピ雄くんとプぺ子ちゃんは、本当に仲良しなんですね!
ココアがミルクを好きかと言うとそうは見えなくて。。
うちは逆のような気がします^^;
お洋服とってもよく似合ってます☆
これからは、ふたりのお洋服姿も楽しみにしますね(^^♪

☆ 

ままさん、年末年始のお疲れは取れましたか?
ホントに主婦は 大変ですね。

うちのミントと大河も2パピでワンセット
少しでも離れると落ち着かないみたい
社会性も身についてきたのに 
未だに粗相をするのは どういうこと 涙

プぺちゃん 美パピ街道まっしぐら!
お顔を見るたび 綺麗になってるね

☆ ジュリアままさま

ジュリアちゃんもロメオくん大好きなんですね(*^_^*)
とにかくひっつきにいきますよね~♪
パピ雄も最初すごくうざがってましたが、
最近、女の扱い方(笑)がわかってきたのか、
上手く相手してます(*^^)v

プロヴァンス寒くないですか~?
日本も年末年始は、寒波で冷えました。
寒いとついついまったりしてしまいます(^^ゞ

☆ りこままさま

あけましておめでとうございます。
つたないブログですが、本年もよろしくですm(__)m。

正月ボケで少々ブログ放置・・
皆さんの所へ訪問もいかず、2パピにまみれて
おりました(笑)。
多頭飼い、大変ですが、それを上回る楽しさです(*^^)v

☆ みるみるさま

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますね♪♪
パピ雄とプペ子・・・少しずつ絆ができてきた
ようで、うれしいです(*^^)。

ココアちゃんとミルクちゃん・・・
お互いをどんな風に思ってるんでしょうね♪♪
イヌ語がわかったら、本音が聞けて
おもしろいでしょうね(*^_^*)

お洋服、着せると別の可愛さがでますよね。
嫌がってますけど・・・(笑)

☆ ミントままさま

なんだか、年末年始は作っては食べ、
洗い物しては、また作り・・・って感じでした(笑)。
主人の実家と私の実家に行って
ワイワイ、ガヤガヤ・・・。
あっという間に三が日が終わりました。

ミントちゃんと大河くんも仲良しさんですよね~♪♪
しつけについてはうちも全然ですよ(T_T)。
いろんな問題点がありますが、気長に覚えて
もらおうと思ってます。

プペ子、これであとコートが出てくれたら
良いんですがね~(笑) どうなることやら・・・。

☆ 今年もよろよろよろしくね♪

ちょっと出遅れてしまいましたぁ^^;
改めまして昨年はお世話になってあげました(-.-)
今年もお世話になりまくります(^。^)

おそろのPお洋服かわいいねぇ~
なんかさぁ~
色が逆でもどっちも似合いそうよぉ~
って思ったのは絶対私だけじゃないと思う(笑)

☆ 

お正月休みはなかなかゆっくり出来ないですよね(>_<)
我が家もこの3連休でお出かけもお散歩も出来ないので
ゆっくりまったりしてます(笑)
パピ雄クンとプペ子ちゃんどんどん仲良くなってきているんですね!
羨ましいです(*^。^*)
うちのは手術して今は気が立っているから
ちょっとしたことでめちゃ怒りしているので
いつになったら仲良しになるんだろう・・・(*_*)
今年の目標めざせ、パピプペ兄妹・ロメオジュリア兄妹です(^^♪

☆ みしぇるさま

こちこちらこそ、よろよろしくね(*^^)v
おそろの服、とうとう買ってしまった。
たぶんほとんど着せへんとわかって
いながら、Pのマークについね~(-_-)。

わたし的には、色逆もありやね。
まあ、はるポンが反対すると思うけど・・・。
だって、プペちゃん~赤が似合うでちゅね~♪♪
って言ってたから・・・(笑)。

☆ きらめるさま

三連休はゆっくり休養ですね♪♪
我が家もまったりしてます。

きららちゃんもめるちゃんも
術後で気がたってるんでしょうね(T_T)
人間でもそうだけど、病院や手術って
怖いもんね。

傷が完治したら、きっとまたドンドンと
仲良しになりますよ(*^_^*)
だって一緒に頑張ったんだもん♪♪

あっ・・・きらめるちゃんたち
例のスカート♪
すごく似合ってたわ(#^.^#)。
お正月早々から、めちゃ可愛かった~❤

☆ confiture^^さま

お年玉、せっかくもらったから
何か形に残るものって事で、たまたま発見した
Pブランド(笑)のジャンバーをおそろ~で
買いました(*^_^*)

でも、基本裸族のパピプペ・・・
着用回数は少なそう~(-_-)

はるポンのコメント欄、さっき行ったら
開いたよ~ん♪♪。
なんでかな~?

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


迎春~♪ ≪         HOME         ≫ お風呂あがり♪
