--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/01 Fri  18:00
迎春~♪

新年あけましておめでとうございます
IMG_3380.jpg


鏡餅   鏡餅   鏡餅





我が家は関西風に白味噌のお雑煮でお祝いしました。
IMG_3537.jpg



今年のおせち  壱の重
IMG_3539.jpg



弐の重
IMG_3538.jpg



参の重
IMG_3534.jpg



鏡餅   鏡餅   鏡餅




実家の母が毎年手作りします。
父が元気だった頃はもっとしっかり作ってたんですが、
ここ数年は食べたいものを中心に、家庭的に作ってます。

IMG_3542.jpg
日本のお正月、文化として大切にしたいですね。
IMG_3543.jpg



鏡餅   鏡餅   鏡餅




パピ雄れしゅ~。今年もよろしくれしゅよ~bikkuri01
IMG_3402.jpg



プペ子れちゅ~。ことちもよろちくれちゅ~・ハート
IMG_3340.jpg



ということで、2010年もどうぞよろしくお願いします
みなさま、良いお正月をお過ごしくださいね絵文字名を入力してください




スポンサーサイト
Comment

☆ 

明けましておめでとうございます(*^。^*)
昨年は大変お世話になりました!
本年もよろしくお願いいたします(^^♪
お節豪華すぎます\(^o^)/
ホテルのお節とかでパンフレットに載っていそうです!!!
めちゃめちゃ凄いですね☆
パピ雄クンとプペ子ちゃんのお正月カード(もうカードみたいです!)かわゆい(*^。^*)
今年もお二人の可愛い姿楽しみにしています(^^♪

☆ 

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になり、有難うございました。
お雑煮、うちも白みそ味ですよ~。
おせち、豪華ですね~。
品数が多いわ~♪
うちは今年はお重箱をやめて、普通のお皿にしましたが、御重箱はやっぱりお正月って感じですよね。
本年もどうか宜しくお願いします。

☆ いただきます♬

思わず手が出そうでした。なんて豪華なおせち料理!
彩りもきれい♬何年もおせち料理を頂いていないので目で楽しませて頂きました。ごちそうさまでした(笑)
パピ雄くん♥プペ子ちゃんのかわいいお正月カード、いつもながら可愛さ満開♬
今年もよろしくお願いします。みなさまにとっても楽しい1年になります様にお祈り申し上げます。

☆ 

あけましておめでとうございます。
パピプペちゃん写真、お正月バージョンも素晴らしいですねぇ☆
これは自宅でセットを作るのですか?
なんだか季節ごとに本格的過ぎて毎度驚きです!

なかなかお里帰りも出来ない我が家ですが、よろしくお願いします。
またお時間のある時で構いませんので鍵コメでメアドを教えていただけますか?
のろのろスピードですが、某ミッションも始動したいと思います。

☆ 

明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします(*^_^*)

迎春のお写真 やっぱりWANBANAさんで撮られたんですか?
2パピちゃんの堂々としたモデルぶり 
掛け軸のトラさんより凛々しいですわ

☆ 

遅い挨拶になりましたが
年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

画像の豪華なおせち、全部手作りとは凄いです
お正月らしくて良いですね~

実は、元旦にプペ子ちゃんの弟が誕生しましたよ~ プペちゃんに似て男前です

☆ 

あけましておめでとうございます!
今年もみんなで(笑)
どっか行きましょうね~!!
ほんで
今年の流行語を発掘しよう^^v

ブログ引越したで~
はるポンの近くに^^v

☆ 

あけましておめでとうございます。
トラの掛け軸もかっこいいね!
モデルがいいからなんでもぴったりですねぇ~。
今年もパピプペちゃんの仲の良さと元気さを楽しみにしてま~す。
今年もよろしくお願いします。

☆ きらめるさま

お正月で忙しくて、コメ返しおそくなって
ごめんね~。
本年もよろしくお願いしますm(__)m。

おせちもパピプペ写真も、誉めすぎですよ(笑)。
でも、いいお正月のお祝ができました♪♪

☆ Nanaさま

あけましておめでとうございます。
お雑煮は京都は白味噌ですよね(*^_^*)
おせちは母が頑張ってます♪♪
私はお手伝い~。年末年始は主婦は
なにかとバタバタしてました(-_-)。

本年もよろしくお願いしますね~♪

☆ ジュリアままさま

日本のお正月の雰囲気だけでも
楽しんでいただけましたか~(*^^)v

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もパピプペブログを可愛がって
やって下さいね(*^_^*)

☆ ともさま

明けましておめでとうございます。
お正月写真はドッグカフェのセットで
撮らせてもらいました(^^ゞ

今年もお里帰りの時はぜひお会いしたいです(*^_^*)
ブログ見させていただいてて、
なんて才能豊かな方なんだろ~と実はビックリして
います♪♪。鍵コメでアドレス入れますね。
某ミッションはお時間のある時に、
楽しみながらで結構ですよ~(*^^)v
嬉しいことは待つのも嬉しいですから~♪♪

☆ ミントままさま

いよいよ寅年ですね~!

ワンバナさんで、汗だくになって
写真撮りました(笑)。

本年もどうぞよろしくお願いしますね~♪♪
ゆっくりデートしたいです(*^_^*)

☆ chikaさま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

元旦そうそう、おめでたい出来事で
良かったですね~♪♪
私達もなんだかとってもうれしいです(*^^)v
弟か~。可愛いだろうなあ~(*^_^*)
まだまだお子ちゃま、プペ子がお姉さんだなんて・・・
笑える~♪♪

☆ confiture^^さま

新しいブログみたで~!!
びっくり~!でもうれしいわ(#^.^#)

で・・改まって
明けましておめでとうございます。
本年もお笑い一家をどうぞよろしくね♪♪
今年もジャム姐さんのご利益・・・
なんかあるかな~(笑)

☆ toraizmさま

明けましておめでとうございます。
今年はとらちゃんの年ですね~(*^_^*)
楽しい出来事がいっぱいありそう~♪♪

パピプペ兄妹を今年もよろしく
お願いします~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


良いお年を~♪ ≪         HOME         ≫ 日常~♪
