--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/27 Sun  20:00
お里でキレイ~♪

早いもので、今年もあと数日ですね~マジ


年末は何かと忙しいですが、今日はお里へドライブ~車
パピプペのトリミングに行ってきました。


IMG_3405.jpg




プペ子はお里を覚えているのか、喜びまくって、
しっぽをちぎれんばかりに振って甘えてました(笑)。
IMG_3408.jpg




またまた可愛い赤ちゃんが産まれてましたよ~ハート
IMG_3409.jpg
お乳をよく飲んで、コロコロと元気に育ってます(*^_^*)
ほんとかわいい~じー




○●○●○●○●○●○●○●○●




お茶を飲んで、いろいろお話しているうちに、綺麗にしてもらった
パピ雄しゃんプペ子たん
Butterfly25
IMG_3417.jpg
おっと~ホォー かしこくカメラ目線カメラ




IMG_3412.jpg
いい匂いでさらさらフワフワですわんjumee☆faceA171L


○●○●○●○●○●○●○●○●



こうして新しい年を迎える準備が着々と進んでいく
パピプペファミリーなのでしたぁ
bikkuri01



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

お里へ行くとプペ子ちゃんもめるも
めっちゃ喜びますよね♪
二人ともお里行けて嬉しくて仕方ないって
感じで可愛いですよね(*^。^*)
赤ちゃん可愛い~~~ロ
もう一人って思ってしまいそう・・・(>_<)
まぁ無理ですけど(汗)
パピ雄くんもゴージャスコートがさらに
ゴージャス☆
家はまだまだ新年の用意ができてないなぁ!
早くしなければ・・・

☆ キレイになったねぇ~

ちゃぷもスッキリやっとできたよ(笑)

1年ってあっという間やなぁ~

カラオケで盛り上がったのもつい最近に感じるわ(*^^)v

さて!キレイなパピプペ見せてもらったし
私も掃除に頑張るかなぁ~^^;

いややけど(-.-)

☆ 

昨日は忙しい中来てくださりありがとうございました。
ワダのフルーツのちゃ地元では有名で高級フルーツなんでなかなか買えないんですよ お見舞いなどで使ったことありますが 二人ともゼリー大好きで今日から二人で楽しみに食べたいと思います ほんとにありがとうございました。 プぺちゃんだんだん良い子になってきて嬉しい限りです お里に来て喜んでくれる何よりです~
昨日の方もとても喜んでお迎えしてくださるようなので
良かったです ウルウルされているお目目が忘れられませんわ 

☆ 

プぺちゃん お耳の飾り毛が伸びてきて
随分パピヨンらしくなりましたね♪
パピ雄くんには まだまだ及びませんが (笑)
さらふわになって 後は新年を迎えるだけですね
パピプぺちゃん バトルは程々に~~

☆ 

プリンセス様に行って来られたんですね!!
パピ雄くんもプペ子ちゃんもさらフワで可愛い~e-266

お里があるってやっぱりいいですねe-343
あんころはペットショップの子なので、
両親や兄弟の所在がまったくわかりません…e-441

なので、次の子はプリンセス様にお願いしようと思ってますe-454
3頭目となると車の買い替えや引っ越しも必要になりそうなので
まだまだ先になりそうなんですけどね…e-276

☆ きらめるさま

お里へ行くと大はしゃぎですよ(*^^)v
取りあえず、綺麗にしてもらいましたが、
30日時間があったら、また遊びに行きたい
なあ~と勝手に考えてます(^^ゞ

新しい車どうですか~♪♪
私もお正月準備で、昨日は買い出しに
行ってきました。疲れた~(-_-)。

☆ みしぇるさま

ちゃぷさんのすっきり姿見たいわぁ~(*^_^*)
ごはんはどう~?ちゃんと召し上がってる?
きれいになって気分もすっきりかな?

年末はトリミング混むから、予約入れて
きれいにしてもらったわ~♪♪
掃除におせちに、正月準備・・・
しんどいわ~(-_-)。買い物行っても
人多いし、荷物重いし・・・。
もう適当~(笑)。

☆ ぷりふぁんさま

良かった~♪♪ ワダのフルーツだから
美味しいかなって思ったんで、喜んで
いただけて嬉しいです(*^_^*)

今年は親ピンさんとnanakoさんのおかげで
プペ子とも出会えて、パピヨンの事いろいろ
勉強できて、しかも新しい方々と出会えて
本当に感謝です(#^.^#)
お里のありがたみをひしひしと感じて
おりますわん♪♪

☆ ミントママさま

プペ子たん、急に毛ぶいてきて
なんだかパピヨンって感じになって
来ました(*^_^*)

でも、女の子だしね~(-_-)
パピ雄とはタイプがちがうしね~。
どこまでコートが出るか・・・。
薄毛でもいい(笑)可愛いから~♪♪って
もうメロメロなんです。
毛がのびたら~きゃあ~もうどうしよう(笑)

☆ あんころママさま

パピ雄もショップの子なんで
親兄弟わかりません。
なので、プペ子はPFさまから迎えられて
良かったなあ~と思ってます♪♪

お里のおかげでいろいろ楽しい
パピヨンライフが今年は広がりました(*^_^*)
3頭目考えておられるんですね~❤
いいタイミングで素敵な出会いがあると
いいですね~♪ 楽しみ~♪

☆ 

ご無沙汰しています。
やっと、冬眠から覚めました。(なんちゃって)
こちらは、ママさん専用のブログって事でいいですか?

先日のクリスマス会では、プペ子ちゃんお決まりの陽気で愛想良い姿、そのまま健在だった事嬉しく思います。
それに、PFさんからも、プペ子ちゃん来る度に可愛くなっているって、聞いていますよ。

☆ 年末ですね

何もしていませんが気持ちだけは焦って来ます(あれもこれもしなきゃって)そうだ!まずは2パピのシャンプーですよね!パピプペちゃんの美しすぎる姿を見て、我が家の2パピがよれよれなのに気がつきました(笑)最近、ジュリアがロメオの耳の飾り毛に噛み付いちゃうんです。お兄ちゃん待ってくれないので、耳毛噛んで止めようとするんですよ~。耳毛はパピヨンの命なのに~。パピプペちゃんのバトルも激しいですか?パピ雄くんのゴージャスな飾り毛は無事のようですが・・・♫

☆ chikaさま

お仕事お疲れさまでした(*^^)v
実は、今日もきらめるちゃん達と
一緒に遊んで、その後お里へ
連れて行ってもらってました~(笑)

プペ子・・・本当にかわいくて
かわいくて、家族に迎えられてとっても
幸せです(*^_^*)
ステキな出会いをありがとうございます♪♪

☆ ジュリアままさま

いよいよ今年も終わりですね♪
実は今日はきらめるちゃんと一緒に
ランで遊んで、その後お里に連れて行って
もらってました(*^_^*)

プペ子とめるちゃん・・・♪♪
とっても楽しそう~に遊ぶんです(笑)

あと、プペ子もパピ雄の耳毛を狙って
結構やられてますよ(笑)。
毎日バトルが繰り広げられてますが、
最近は遊び方がどちらもわかってきたみたいで
いい感じになってきて、安心して見ていられます。

ロメオくんとジュリアちゃんの距離感が
それだけ近くなって、遊びもヒートアップして
いるんでしょうね(*^_^*)
守れ~♪ イヤーフリンジ~♪

☆ こんばんは☆

こんばんは☆初コメントです(*^^)v
今日は、本当に偶然にお会い出来てとっても嬉しかったです。また、遊んで頂いて有難うございました。
数枚ですが、パピプぺちゃん&キラメルちゃんの可愛いお写真が撮れています。
キラメルちゃんのブログ(パピチャンブログのリンクからお邪魔させて頂きました)のコメントが非公開コメントokだったので私のメルアドを記載して送っております。
お手すきの時に聞いて頂いてメール下さいましたらデータをメールでお送りさせて頂きます☆
ダックスも可愛いですが、パピヨンちゃんの可愛さにかなりドップリ浸っております・笑
ダックスですが今後とも仲良くして下さいね♪
宜しくお願い致します☆

☆ 

う~ん、やっぱり画になるふたり♪
さらフワになっていつも以上に可愛いです(#^.^#)
プぺ子ちゃんもお耳の毛がゴージャスに!
お兄ちゃんみたいになりそう~
お誕生日が1日違いということでお知り合いになれて
お互いブログまで(^.^)
これからも、ふたりの成長楽しみにしていますね~☆

☆ komaroママさま

初コメありがとうございます♪

今年最後のとってもうれしい
サプライズでした(*^_^*)
こまろちゃんがパピプペと
仲良く遊んでくれるので、楽しかったです(*^^)v
お写真も撮っていただいて
ありがとうございます。連絡しますね♪♪

これからもどうぞ仲良くして
下さいませ~♪
では、良いお年をお迎え下さいm(__)m。

☆ みるみるさま

本当に今年は楽しかったです~(*^^)v
可愛いミルク&ココアちゃんの姿も
ブログで拝見できて、幸せでしたわ~♪

来年もどうぞよろしくお願いしますね❤
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


メリークリスマス♪ ≪         HOME         ≫ 良いお年を~♪
