--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/24 Thu  16:40
メリークリスマス♪

今日はクリスマスイヴですねさとと-クリスマスリース



クリスマスおめでとうれしゅ~クリスマス
IMG_2856.jpg


おめでとうれちゅ~
ツリー
IMG_2774.jpg



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



ってわけでパピ雄プペ子のクリスマスプチ写真集です。



IMG_2819.jpg
サンタプペ子れちゅ~ハート


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



IMG_2866.jpg
おすましパピ雄~Butterfly25


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


IMG_2825.jpg
パピ雄兄ちゃんにチュッ・ハート(大) くすぐったいれしゅ~肉球ワン


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


プペ子を迎えて初めてのクリスマス
とってもにぎやかになって、楽しいです
♪♪

パピ雄プペ子神様からの贈り物・・・大切に育てていきたいです・ハート(大)
IMG_2851.jpg
IMG_2898.jpg

IMG_2797.jpg



皆さまよいクリスマスを~ニッコリ笑顔

IMG_2906.jpg


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
ぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ メリークリスマス♫

可愛い写真集ですね。全部頂きました~。
プペ子ちゃんがパピ雄くんにチュ♡なんてラブリー♡
ナイスショットですね。いつも素敵なお写真にメロメロです。
        ~素敵なクリスマスをお過ごし下さい~

☆ NoTitle

プぺサンタさん 可愛い~~♪
かちこくお帽子被っていい子ですね
うちの子たちは 何度被せても 断固拒否するのよ
しっかりカメラ目線で 一流のモデルさんだわ
私も最後のお写真 記念に頂いて帰りますね

ママさん メリークリスマス~~☆
我が家のクリスマスは 昨日でおしまい

明日から大掃除 頑張らなくっちゃ 汗

☆ NoTitle

メリクリ♪
可愛い~!プペ子ちゃんサンタの
きょとんとしたようなお顔が、なんともいえないです(^^♪
プペ子ちゃんのチュにパピ雄君も嬉しそう(*^。^*)
どのお写真も可愛すぎて今度お会いしたとき
2人を連れて帰りたくなってきちゃいました(笑)

☆ NoTitle

どのお写真も可愛い~(#^.^#)
プぺ子ちゃんも、もう立派なモデルさんですね☆
次はお正月バージョンあったりして♪
うちは今日クリスマスのお祝いです~。
わんこケーキは一番小さいので
ご飯は。。いつも通りかな^^;

☆ NoTitle

メリークリスマス!!

パピプペ兄妹には
サンタさんきたかな?

素敵なクリスマスを~^^

☆ ジュリアままさま

クリスマスおめでとうございます(^.^)/
今年は、それぞれに新しい家族を
迎えてのクリスマスですね❤

ロメオくんもお誕生日おめでとうヽ(^o^)
ジュリアちゃんと仲良く~寒いだろうけど
遊んでね♪♪

☆ ミントままさま

メリークリスマス☆
いつも裸族が基本の我が家ですが・・・
着せてしまいました(^^ゞ
プペ子・・・もちろん抵抗しましたよ~(笑)
大変でした。撮影後どっと疲れたパパママでした(-_-)

クリスマスが終わると・・・ああ~忙しい!
年末年始はバタバタです(@_@;)

☆ きらめるさま

めりくり~♪♪
プペ子は何をされてるか、きっとわからず
パピ雄のマネをしてたんだと思います(^.^)
サンタ姿、なんとか写真におさめられて良かったです。

うちの2パピ・・・今度連れて帰りますか~(笑)
って、ダメダメ~(*^_^*)

☆ みるみるさま

うっ!さすが・・・するどい(笑)
お正月ヴァージョンをひそかに計画中です。

でも、お洋服は着せるの大変・・・(-_-)
さらにちゃんと写真に撮るのは大変・・・(T_T)

我が家も、クリスマスのプレゼントは、
この子たちの好きなもの、好きなことにしました~♪♪
大したことじゃなくて、ちょこっとしたことです(笑)

☆ confiture^^さま

くりすまままま・・・すおめでとう(笑)

パピプペは楽しくランで走って、
大好きなごはんを食べて、楽しいクリスマス
やったようで、よく寝てはりますわ(#^.^#)
寝不足おやじサンタが来た見たい(笑)

☆ メリー クリスマス♪

初コメントです~!!
いつもご訪問ありがとうございますe-454

サンタプペ子ちゃん可愛いですね~e-349e-266
パピ雄くんのおすまし顔もステキですe-414

うちはお洋服をものすごく嫌がって
大きくなってからはほとんど着なくなっちゃったから
とっても羨ましいです!!

次はお正月かな!?
可愛いお写真楽しみにしてますe-343

☆ あんころママさま

コメントありがとうございます(^.^)/
いつも遊びに来て下さってたんですね♪
これからもよろしくお願いします♪♪

パピプペ兄妹も基本服を着せると
嫌がって固まりますが・・・(-_-)
ここぞというときだけ我慢させて
着せちゃってます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


クリスマスパーティー♪ ≪         HOME         ≫ お里でキレイ~♪
