--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/21 Mon  14:00
クリスマスパーティー♪

週末土曜日はプペ子のお里のクリスマスパーティー
きらめるママさんと参加してきました
クリスマス

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


とっても寒い日でした。[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†
IMG_3282.jpg


はるポンが仕事だったので、きらめるママさんに
連れて行ってもらいました~♪ ブログはこちら⇒ きらめる

まずはきらめる姉妹とランで運動~ハート
IMG_3266.jpg
めるちゃんメチャ速い~じー
IMG_3267.jpg
あまりに速い4パピの動きに
ママのシャッターはついていけません(-_-)。

IMG_3279.jpg
でも、みんな自由に走りまわって、とっても楽しそう~ハート


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


そして、お里へ~zoomzoom006
IMG_3285.jpg


お店いっぱい、たくさんの方が集まってます~bikkuri01
IMG_3286.jpg


とっても美味しい中華料理を堪能~・ハート
IMG_3287.jpg


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



食事の後はお散歩がてら、近くの某企業のイルミネーションを見学~にこ
IMG_3290.jpg

とってもきれい~しあわせ
IMG_3325.jpg


光のクリスマスツリーツリー
IMG_3323.jpg


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

お里帰りしてきた超ステキなパピヨンButterfly25ちゃんたちや
そのオーナーさんたちにお会いできたんですが・・・

おしゃべりに夢中で肝心のお写真が撮れてません(^^ゞ
ごめんなさ~い
マジ

でも、とっても楽しいパーティーでした8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


パピプペ兄妹を可愛がってくださったみなさま
長い時間運転してくれたきらめるママさん
そして、このような場を用意して下さったお里のみなさま

本当にありがとうございました~bikkuri01



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ NoTitle

本当に楽しかったですねヽ(^。^)ノ
ランではパピ雄君とプペ子ちゃんにめるが
沢山遊んでもらって幸せそうで、嬉しかったです♪
きららじゃ遊んでくれないので・・・(ーー;)
お里の皆さんがパピヨン好きだから
更に楽しいですよね(*^。^*)
また、良かったら遊んで下さいね(^^♪

☆ NoTitle

急に誘ったのにきらめるちゃんも来てくれてとても華やかになり嬉しかったです
ほんとにありがとうございました これからも色んな企画しますのでぜひとも参加してください
みんなパピヨン大好きな方々ばかりなのでとても
楽しいですね 二匹ともとてもおりこうさんに出来てましたので何処に行っても安心ですね

☆ きらめるさま

楽しかったね~♪♪
ランでは、きららちゃんまで走ってくれて
嬉しかったわ~(*^_^*)
今度こそ、証拠写真撮るぞ~(笑)

お里ではあっと言う間に時間がたって
イルミも予想以上にすごくって良かったわ♪
一緒に行けてほんとハッピーな私(*^_^*)

☆ ぷりふぁんさま

こちらこそ、土曜日はありがとうございました(*^_^*)
お料理おいしかったです~♪♪

初めて参加だったので、誰がだれかわからず
結構見かけより緊張してましたが(笑)
みなさんが、パピ雄とプペ子を可愛がって
下さってとっても嬉しかったです❤

パピヨン好きな方たちと、こうしてお会いできるのも
お里のおかげだと感謝してま~す(*^^)v
ありがとうございました。
次はトリミングの時、よろしくお願いします\(^o^)

☆ 楽しいクリスマスパーティー♪

お里でのクリスマスパーティー♪大盛り上がりだったようですね。写真を撮るの忘れちゃうお気持ち解ります。でも目と心でバッチリ楽しい思い出を撮られた様子が伝わって来て、見ているこちらも参加している気分になれました(笑)

犬達のランって本当、目で追えませんよね。ビデオにとってもなんだか酔いそうになる画像ばかりでした。
ロメオ&ジュリアとても仲良しさんになりました♡見ているだけで毎日が楽しいです♪

☆ NoTitle

行ったのね~^^
寒かったけど
ワンコたちはいっぱい走って
あったかかったやろね^^

お里で
みんなで集まれるなんて
素敵ヤネ^^

☆ NoTitle

こんばんは♪
土曜日はありがとうございました☆
お名前は聞いてましたが、我が家はなかなかお里帰りもできずに、やっとお会い出来嬉しかったです。

PF前にはランヘ行っていたのですね。
Wan孝行してから人間行事、双方に楽しい1日になりましたね♪
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします。

某ミッションにつきましては、また別途連絡させていただきます☆

☆ NoTitle

この日はどうも有難うございました♪
イルミ綺麗でしたね~♪
もう少し暖かければ・・・でしたが・・・。
うちの子にリードの持ち方とか教えて下さってどうも有難うございます。
パピ雄くんもプぺ子ちゃんもお散歩楽しそうだったわ~♪
うちももっと歩いて欲しいです。
是非、次回もどうか宜しくお願いします♪

☆ NoTitle

お里のクリスマスパーティーとっても楽しそう♪
お料理も美味しそうだし~
ランでもたくさん走り回って
みんなで仲良く遊べたんですね(^^♪
初対面でも共通の話題があれば、なんとかなりますよね!
それがパピのことになれば尚更☆
うちはお里がないので、せめてきょうだいでご対面が
夢なんです。。
ブログを始めたことによって、いつか叶うといいな~(*^_^*)

☆ NoTitle

お里ファミリーの集まりって 本当に楽しいですね
みなさん パピ好きだから 話も弾みますよね
それにしても 超豪華なお食事 美味しそう♪♪

私も明日は 大河の初めてのお里帰り行ってきま~~す。

☆ NoTitle

お里での集まりっていいねぇ。
みんなが親戚のようになるんでしょうね。
土曜日は一番寒かったけど
パピプペちゃんたちはそんなのお構いなしですね。

☆ ジュリアままさま

お誘い下さったんで行ってきました♪
その前にランに行ったら、寒いのにすごく
元気に走るんです(*^^)v
ジュリアちゃんも一緒だったらねえ~と
きらめるママと話してました(^^ゞ

お里はパピヨン大好きな方ばかりで
お料理もおいしくて楽しかったです(*^_^*)

☆ confiture^^さま

寒かったけど、ランでうれしそう~に
走る姿をみると、こっちまでうれしくなったわ♪♪

お里があるっていいね~。
みんな親戚みたいなもんかも・・・(笑)

☆ ともさま

こちらこそ、土曜はお会いできて
嬉しかったです(*^_^*)
帰りお疲れ出なかったですか?
楽しかったですね~♪♪

ずうずうしくも、お願いしてしまいましたミッションですが、
どうかよろしくおねがいしますm(__)m。

☆ Nanaさま

ほんと寒かったですね~(T_T)
でも、綺麗なイルミの中お散歩できて
楽しかったです♪♪

マロンちゃんも慣れたらお散歩大好きっこに
なるんじゃないですか~(*^_^*)
成長が楽しみですね♪

☆ みるみるさま

そうなんです。初めてお会いする方も
多くて、ちょっと緊張したんですが、
お里のおかげで、ステキなパピヨンちゃんたちと
そのオーナーさん方と出会えて楽しいひと時でした(*^^)v

ミルココちゃんたち、
ブログを通じて、親戚や兄弟が見つかると
いいですね~(*^_^*)

☆ ミントままさま

初参加だったんですが、お里のパピたちは
みんな、なんらかの形で親戚なんで
どことなく似ていて可愛いんです~♪♪
パピ雄とプペ子も可愛がってもらえました(#^.^#)

お料理はすごくおいしかったですよ(*^^)v
お里の近くの中華料理店からのケータリング
でした♪♪

☆ toraizmさま

寒かったですが、ランではとっても
楽しそう~に走りまわってました(^^ゞ

お里の集まりって初参加だったんですが
楽しかったです(*^^)v
ほんと、パピヨン好きの方ばかりで
初対面でも、親戚って感じでしたわん♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お友だちとランチ♪ ≪         HOME         ≫ メリークリスマス♪
