--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/15 Tue  12:00
クリスマス☆キャロル

先日、はるポンと3D映画見てきました。


ディズニー「クリスマスキャロル」です クリスマス
チャールズ・ディケンズの古典的名作で何度も映画化されてますが、
いい話なんですよね~・ハート(大)

詳しくはこちら⇒ 
オフィシャルHP



今年は3D元年だそうで、特殊メガネをかけて見ましたが
映像が浮き出てとってもきれいだった~ツリー

これからの3D映画結構期待できそうで楽しみです。




クリスマスリース   クリスマスリース   クリスマスリース   クリスマスリース   クリスマスリース   クリスマスリース

もうすぐクリスマスですね~♪
新しい家族、プペ子を迎えての初めてのクリスマスです。

パピプペクリスマス
可愛い~写真撮れました・ハート


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ NoTitle

可愛い~可愛すぎる~(*^。^*)
クリスマスの飾りに囲まれても
負けない可愛さ!!!

お2人で映画デートに行かれたんですね(^^♪
仲が良くっていいですねヽ(^o^)丿
私も映画は好きで見に行きますが
そういえば、めるが来てから行ってないなぁ(>_<)

☆ ☆ステキ☆

なんてラブリーなお写真!2人ともモデルさんの様ですね。プペ子ちゃんもカメラ目線決まってますね。素敵なクリスマスカード早速コピーさせて頂きました(無断ですみません)
 ロメオはやっと最近カメラ目線で撮る事が出来るようになりましたが、ジュリアは初めからカメラ目線が出来るんですよ♪皆さんと記念撮影して頂いたお陰でしょうか。初リードのお散歩もビックリするくらいおりこうさんでした。きっとpfさまがしっかりしつけて下さっていたのでしょうね(感謝)。

 映画デート♡うらやましいです。夫婦で映画なんて・・・ん!?記憶にない(涙)3D映像ってディズニーランドでしか見た事がありませんが感激しましたから映画だとそれ以上の迫力でしょうね。見てみたいです・・・いつかきっと♪

☆ NoTitle

私も映画見てないな~。
お2人が見た映画、私も気になってました☆
3Dの映画とっても綺麗そう(*^_^*)

パピ雄くんはひとの言葉が分かるの?
ってぐらい、いつも可愛いお顔してくれますよね~♪
そんなお兄ちゃんを見てるプぺ子ちゃんも
ばっちりカメラ目線でキュート(^^♪
うちはココアがじっとしてくれないので
横に並んでは難しい~(>_<)

☆ そういえば・・

この時期になると
いろんな歌番組で稲垣潤一さんをお見かけするようになるよなぁ~
たいがい「クリスマスキャロルのころには」を歌う(笑)

仲良く映画かぁ~
いつもラブラブでいいなぁ~~~♪♪

☆ NoTitle

こんばんは(^^)
こちらにコメントは初めてなので、ちょっぴりドキドキ~(笑)
先日は、励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m


パピ雄くんとプペ子ちゃまのお写真、すっごく可愛いですっっっ(*^▽^*)
それに^^パピ雄くん、プペ子ちゃまがきてから 
可愛いだけじゃなくて 素敵な大人っぽさが加わったみたい
ますますd(^^) 美パピ街道まっしぐらですね♪♪

我が家もパピプペ家を見習って
bambiちゃんの3歳を目標に、可愛い弟か妹を。。。
素敵なご縁があるといいなぁ~(笑)


「クリスマスキャロル」行かれたんですね(^-^)
私も気になっていたんです~☆
3Dの映画って、迫力ありそうで見てみたいです♪♪

☆ NoTitle

こんばんは。ふたりのお写真可愛いですね。癒されます。
私は今年はショー見学に行けませんでしたが、皆さんのブログで楽しそうな様子を拝見して毎年こんな規模でやってくれたらいいのにと思いました~。
でも、どんな立派なショードッグよりもパピ雄くんが一番綺麗で可愛いですよ。お写真見てても癒されます。

☆ きらめるさま

クリスマス写真、頑張ってとりました。
帝塚山のカフェ、ワンバナさんでです(*^^)v
プペ子が好奇心いっぱいで、なかなか
じっとしてくれず(笑)、やっと撮れた奇跡の一枚ですわ♪

映画はちょこちょこ見に行きます。
仲はいいのかな~?

☆ ジュリアままさま

お里でブログで、
ロメオくんとジュリアちゃんのお写真見ました!
すごくステキなお庭と、仲良く遊んでる姿♪
嬉しくって~(*^_^*)

クリスマスカードっぽくって可愛いでしょう♪
って親バカ発言(笑)
失礼しました~♪

3D映画はこれから面白いのがどんどん
出てきそうですよ。
実写と見まがうほどのきれいさでした(#^.^#)

☆ みるみるさま

ディズニー映画は夢があっていいですよ~♪
3Dメガネかけてみると、わあ~って感じで
良かったです(*^^)v

パピ雄はたぶん日本語わかりますね(笑)。
プペ子は現在日本語のお勉強中かな・・・♪
お兄ちゃんの姿みて、いろいろマネしてます(*^_^*)
でも・・・じっとしてられるのはほんの数秒です(笑)。

☆ みしぇるさま

出てる出てる~!稲垣潤一さん!
クリスマスキャロルのころには~♪
歌う!歌う!(笑)

仲ええんかな~?
お互いしゃあないから一緒に行くんかも(笑)。

☆ bambi姉さま

遊びに来て下さり感激です~\(^o^)
bambiちゃまの様子落ち着いて
元気なようで、うれしいです~❤
弟ちゃまか妹ちゃまか・・・楽しみ~(*^_^*)
ステキなご縁があるといいですね♪

2パピになって、パピ雄が犬らしく(笑)なって
よく歩くし、走るしで、プペ子を迎えて良かったです(^^ゞ
またつれて行きますので、遊んでやって下さい❤

3D映画・・・ほんとに立体的です・・・って
表現力ない私・・・(-_-)。 綺麗でしたわ♪

☆ 夏見さま

うれしいコメントありがとうございます♪
ショー見学楽しかったです。
いろんな方にお会いできるのも、大きなイベントの
おかげです。

きれいなパピヨンがいっぱい見れて
幸せでした~(*^^)v
でも、もちろん我が子たちは一番ですわ~♪
みなさんもそうでしょう~(笑)
って・・・親バカですみませんm(__)m

☆ NoTitle

3D迫力ありそうですね~。

クリスマスのポストカード!?
販売してたら絶対買っちゃうわ!
ワンバナさんですか?
プロの様な仕上がりにびっくり~。

☆ toraizmさま

3D面白かったですよ♪

クリスマスのセットはワンバナさんの
なんですが、この写真の撮影は、はるポンです(*^_^*)
新しいデジイチ恐るべし~(笑)
後は私がちょこっとだけ加工。
ほめていただいてうれしい~(*^^)v

☆ NoTitle

ま~た
仲良くおデートですな^^
アニメだと思ってたけど
実写なのね~

映画見てる間は
いつものようにパピたちは
シャンプーかな?

☆ NoTitle

pfさまのブログでロメオ&ジュリアの写真と心のこもったメッセージを頂き私達も嬉しく拝見させて頂きました。さらにパピプペままさん、きらめるママさんからもコメントを頂いて、
皆さんに見守って頂けるなんてロメオ&ジュリア&私達は幸せです♡ありがとうございます。

 私達には広過ぎて贅沢過ぎる庭で、お手入れも大変なんですよ~。ロメオは用を足したらすぐ家に入りたがるのですが、ジュリアが来てからは一緒に駆け回り有効活用出来ているので芝刈りがんばろう!と思えるのでした(笑)本当、ジュリア効果で運動量アップです♪

☆ confiture^^さま

おほほ♪ ときめかないおデートよん(笑)
アニメやで~! でも実写見たいにみえるんよ(*^^)v

パピプペは車のクレートでお昼寝♪
屋上駐車場とシネコンがすぐ横やったから
安心やったわ。

☆ ジュリアままさま

そうか~。お庭のお手入れが大変なんですね(@_@;)
大都会じゃない限り、普通はお庭があって
ワンコたちはそこで遊んでるっていうのが
欧米じゃ当たり前なんでしょうが、日本ではうらやましい
限りです♪

幸い、うちはすぐそばに大きいな公園があるので
勝手に庭と呼んで(笑)、遊ばせてます(#^.^#)
年少さんのおかげで年長さんたち
運動量ふえるでしょ(*^_^*)

お里はもちろんでしょうが、きらめるさんも
私達家族も、ロメジュリには大注目ですよ~❤

☆ NoTitle

WANBANAさんの手作りセット 本当に豪華ですね
パピ雄くんもプぺ子ちゃんもちゃんとカメラ目線で
とっても可愛いモデルさんです ステキ~~!

年明けは トラさんのセットかな?
トラの着ぐるみ着せて 撮影してもらうのもいいですね
記念すべき トラ年ですので (笑)

☆ ミントままさま

セットいろいろと工夫されてて
すごいなあ~って思いました♪
まだデータ取りにいってないんですけど、
もうお正月ヴァージョンのセットになってると
思いますよ~(*^^)v

来年はいよいよ大河くんの年ですね~❤
着ぐるみ似合いそう~!絶対可愛いですよ(*^_^*)

☆ クリスマスキャロル

度々登場してすみません(恥)

 今日、娘が学校から映画を見に行って来ました。それがなんと
パピプペままさんがご紹介下さったディズニーのクリスマスキャロルだった様です。
でも、よくよく聞くと3D眼鏡をかけずに見たそうで、気持ち悪くなって吐いた子も数人いたそうです。娘も車酔いしたような感じと不調を訴えていました。田舎過ぎて3Dだと言う情報が映画館に伝わってなかったの???なんてもったいない!眼鏡をかけてみたらきっと飛び出す映像に子供達もわくわくだったでしょうに・・・。3D元年という事でこんなこともあると言う笑い話でした。(日本ではないでしょうね。きっと)

☆ ジュリアままさま

わあ・・・
3Dメガネをかけずに見たら、気分悪くなるでしょうね(T_T)
みんなかわいそう・・残念ですね。
せっかく、わくわくする映像だったのにね。

3Dメガネしっかりした作りのものだったので
初期投資して、観客分を買いそろえるの大変だろうけど、
映画館の人~!がんばれ~!(笑)って感じですね(#^.^#)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ショー見学&お友だち♪② ≪         HOME         ≫ お友だちとランチ♪
