--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/13 Sun  16:45
ショー見学&お友だち♪②

昨日の記事の続きです~♪

パピヨンのショーでは、お里の子たちが大活躍~Butterfly25
ドッグショー3 ドッグショー3

きれいなパピヨンがたくさんみれて、パピヨン好きにはたまりませんでした~・ハート 
ドッグショー4

ドッグショー
お里のみなさんに色々教えてもらって、なるほど~っと観戦させてもらいました。
ショー観戦とても楽しかったです肉球ワン


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



一方こちらは、なんのことやらわからず、退屈そうなお二人さん
パ)ひまれしゅ~はぁ
プ)退屈れちゅね~矢印 下 
カート② 



そんなところへ、きらめるちゃん達が登場~bikkuri01
めるちゃん
まずは、きららちゃん いつもキュートなおめめマスカラばっちり

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


で・・・めるちゃんはというと・・・
めるちゃん&プペ子
仲良くカートの中で、プペ子と実の姉妹ならではのバトル開始~bikkuri01
めるちゃん&プペ子2 めるちゃん&プペ子3  
めちゃめちゃうれしそうにじゃれあってます。
お里の皆さんの前で、元気いっぱい遊んで、ご満悦の様子
ハート仲良くカート
みなさんに会えて良かったね~プペたん



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



この日はジュリアままさんがお里に預けて下さったフランスのハーブとお塩で
ラタトゥイユ作りました~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs† おいしかった~
・ハート(大)
ラタトゥイユ
nanakoさま、ジュリアままさま、ありがとうございましたプレゼント





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ NoTitle

楽しみにしていた パピ雄君とプぺ子ちゃんに会うことができ
とてもとても 嬉しかったです♪
それにしても ショー会場は独特の雰囲気でしたね
その場にいるだけで 何だかこっちまで緊張しちゃったわ

あの後 アジリティーを少し見学して 会場を後にしました。
今までになく たくさんの犬種を見かけたけど
やっぱり パピヨンが一番ですね
ホント パピヨン万歳です~~!!

☆ NoTitle

はるポンさん カートの使い心地は いかがでしたか?
写真で見ると パピ雄ちゃんもプペ子ちゃんも
すかっり カートになじんでますね

これで益々 行動範囲が広がりますねv-290

☆ NoTitle

旦那さまお疲れのところほんとにありがとうございました。二日間どっぷりとだったので疲れましたが、でも良い結果が出せたので疲れなんてと言いたいところですわファミリーさんの絆を感じた日々でした 感動....親ピンは見たかったようですが結果だけは逐一報告していたのでみんなにちゃんと携帯掛けていたようですわ 感心です。
27日お待ちしています。

☆ 楽しそう♪

 お里の子達が出ているドックショー、参加されたみなさまも大盛り上がりだった様ですね。pfさまご活躍おめでとうございます。みなさまお疲れさまでした。キレイなパピヨンがいっぱい見れるなんて貴重な経験だと思います。うらやましいです♪

 パピ雄くん、プペ子ちゃんもカートの中で良い子にしていたようですね。移動も長時間同じ場所で待たせるときもカートって本当便利そう!大活躍してよかったですね♪

 早速、ラタトゥユ作って下さったのですね。おいしく作れて良かったです。カマルグの塩とハーブは野菜やお肉、野菜なんにでも使って下さいね。オリーブオイルで焼けばそれだけでプロヴァンス料理になりますから。あと、オリーブオイルに塩を混ぜてバケットに付けて食べるとおいしいですよ♫

☆ NoTitle

パピプペままさん、こんばんはっe-15
パピ雄君&プペ子ちゃんの可愛い名刺を頂き、
ありがとうございました。
早速遊びに来ました~e-343

昨日は、ショー会場でお会い出来て、
とても嬉しかったですっe-68
そして、可愛くてゴージャスなパピ雄君、
はじめましてのキュートなプペ子ちゃんに会えて、
本当に素敵なひと時でした~e-420
パピ雄君&プペ子ちゃん、とっても可愛くて、
ついつい、いっぱいナデナデしてしまい、すみませんでした。
またお会い出来たら、嬉しいですe-266
はるポンさんにも、宜しくお伝え下さい。

なかなか更新が出来ていない私のブログなのですが・・・
もし良かったら、リンクさせて頂いてもいいですか?
どうぞ、宜しくお願いします。

☆ ミントままさま

我が家もミントちゃんと大河くんに
会えるなんて、朝からラッキーでした(*^^)v

大きなショーだったので、面白かったですね♪
独特の緊張感があって、しかも各ブリーダーさんや
オーナーさん、ハンドラーさんが手塩にかけた
パピヨンちゃんが見れて幸せでした(*^_^*)

あの後、主人が仕事明けだったので、
私達もとっとと帰りました(笑)
クリスマス行けないので、
良かったら、鶴見緑地でお散歩デートでも
しませんか~?

☆ りこままさま

はるポンはカートやっぱり便利だ~と
満足げでした(*^^)v

これからは、混雑するイベントなどは
カートで参加した方が、安全で、私達も
楽ちんだな~と思ってます♪

☆ ぷりふぁんさま

二日間、朝早くから、本当にお疲れ様でした~♪
手塩にかけた子たちの晴れの姿、
親ピンさん実際にご覧になりたかったと
思います。
でもお店で頑張ってらしたんですね~。
さすがです(*^^)v

何はともあれ、お里のパピちゃん達が頑張って、
いい結果が出て本当にうれしく、おめでとうございます♪
勝っても負けても、ショーは勉強と、なにより楽しまないとっておもいました。
ますます、本当の意味で素晴らしいパピヨンが
日本で生まれてほしいです(*^_^*)

☆ ジュリアままさま

お里のワンちゃんたちが出陳すると
聞くと、どうしても応援に行きたくて
素人ながら、ショー見学を楽しんできました(*^_^*)

最初は邪魔したらいけないと思って
パピプペはお留守番かなって考えてたんですが、
カートのおかげで、スムーズに動けて良かったです♪

お土産ありがとうございましたm(__)m
私は料理が好きなんで、お塩もハーブも
とっても嬉しかったです(*^_^*)
他のレシピにも挑戦してみますね~♪


☆ あも さま

早速遊びに来て下さって感激です♪
ハローちゃんのこと、ジェイ君のこと
とっても大好きなんで、お会いできて大感激でした(*^_^*)

ブログ更新されてなかったので
最近どうされてるかな~っていつも心に留めてました♪
でも実際お会いできてうれしかったです♪

つたないブログですけど、リンクよろしく
お願いします♪ ここで良かったら、どんどん
遊びにきてくださいね\(^o^)/

☆ NoTitle

カート大活躍でしたね☆
パピ雄くんとプぺ子ちゃんはバトルにならなかったのかな?
お友達にもたくさん会えて、こういうイベントっていいですね~♪
うちも今週末ペット博に行く予定なので
今からとても楽しみにしています(^^♪
カートのお店もありそうなので。。
パパも実物見れば欲しくなるかな(#^.^#)

☆ 楽しそう~~

ステキなショーが見れてよかったねぇ~
パピプペはお暇でしたか(笑)

っつーか・・
パピプペまま!
おいしそうなお料理!!!

今度ごちそうしてよ!!!(笑)

☆ NoTitle

お疲れ様~!
はるポンもお疲れ様~(笑)

楽しいイベントやったよね!
綺麗なワンコばっかで
我が子が思いっきりペットに見えて仕方なかったわ 笑
けどかわいぃからえぇねん^^v

pupecoの姉妹ちゃん
すっごくかわいぃな~
プペコそっくり!って当たり前?

来年は
二人で行く?
車で。。。
いやいや電車で・・・笑

☆ みるみるさま

パピ雄とプペ子は普段、家でバトルしてます(笑)
最近はお互いに距離感がつかめてきたのか
上手に遊んでるので、割と安心して見ていられる
ようになりました(^^ゞ

カート便利ですよ~♪
ペット博行かれるんですね。楽しんできて下さいね(*^_^*)

☆ みしぇるさま

やっぱりショーはおもしろいね~♪
参加するのは大変だろうけど
きれいなパピヨンは見ているだけで楽しいわ(#^.^#)

プードルちゃんなんかもっとすごいんやろうな~って
思いながら、パドックでスタンバイしてる子たちを
見てきました。プーは、トリミングがすごいね・・・(@_@;)。

料理~?いただいたハーブとお塩が良かった
のか、私にしては美味しかったよ(笑)

☆ confiture^^さま

お疲れ様でしたぁ~♪
はるポン、その日は死んでましたが
次の日は復活してましたわん(笑)

きれいなプードルちゃん、いっぱい見れた~?
私も時間あったら見たかったわ♪
パピと違って、トリミングがすごいもんね(*^_^*)

自分ちの子は、だれがなんと言おうと
世界一、宇宙一可愛いからええねん♪
来年までに運転練習しなアカンかな~(笑)

☆ NoTitle

お疲れ様でしたぁ♪
パピヨン好きなんですけど、遅れてしまって
まったく見れなかったのでUP楽しみにしてましたヽ(^o^)丿
実際のほうがもっともっと可愛くて感動だったんでしょうね♪
パピ雄君とプペ子ちゃんにとっては、カートから降りれないんで
ちょっと、退屈だったかなぁ☆
でも、素敵なカートを購入してもらって、
幸せですよね(*^。^*)
めるもINさせて貰って、有難うございます(^^♪

お料理早速作られたんですねヽ(^o^)丿
凄~~~い!

☆ きらめるさま

当日はほんとお疲れ様でした。
ショーがゆっくり見れなくて残念でしたね。
今回はパピヨン朝一だったので、しんどかったですね。
主人は寝不足でふらふらでした(笑)。

カートは思ったより便利でした(*^^)v
めるちゃんとプペ子を遊ばせてくれて
ありがとう~❤
今度きららちゃん、パピ雄コンビで
カートINでお写真撮りたいわ(#^.^#)

・・・実は適当に料理するのが得意です(笑)。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ショー見学&お友だち♪① ≪         HOME         ≫ クリスマス☆キャロル
