--/--/-- --  --:--


2009/12/12 Sat  19:25
ショー見学&お友だち♪①

今日は朝から、インテックス大阪まで 

ガム ジャパンドッグフェスティバル2009 ガム 

に行ってきましたjumee☆faceA172L  詳しくはこちらから・・・。


カート?
そこで、カートデビューハート
仲良くカートINしているパピ雄プペ子


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



広い会場はいろんなワンコグッズのお店がいっぱい8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
会場2 会場
お買い物は、もちろん楽しみなんですが、
今日ドッグショーがあって、知りあいのワンちゃんたちに会えるんです~
・ハート(大)



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



会場に入って始めにお会いできたのが・・・
ブログでいつも仲良くしてもらってる・・・
ミントちゃん大河くん
bikkuri01 
ブログはこちら⇒
あまえた姫とやんちゃ王子

ミントちゃん
とっても可愛い~・ハート
大河くん



パパがパピーの時に一度だけお会いしたことのある
HELLO*HELLO*J ジェイ
ジェイくん
やっぱりこうしてみると、大河くんに似てますね~♪







ご近所のキュートなトイプーのジャムちゃん 
jamちゃん
大好きなパパに抱っこされて、ご満悦のご様子ハート

ブログはこちら⇒ with Jam



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



そして、こちらはプペ子のお里のパピヨンちゃんたち~これからショーですButterfly25
パドック① パドック2
きれいなパピヨンがいっぱい~(*^_^*)みんながんばれ~♪

 

Butterfly25パピヨンのショーの模様をしっかり見学Butterfly25
ショー①ショー④

ショー②ショー③


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



長くなったので・・・次回に続きます~(*^^)v





テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


買っちゃいました♪ ≪         HOME         ≫ ショー見学&お友だち♪②
