--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/10 Thu  10:15
買っちゃいました♪

ああ~汗
みなさんのブログにいとも簡単に影響され・・・(笑)
パピプペ
のために・・・

とうとう・・・カート・・・買っちゃいましたbikkuri01

私が・・・じゃなくて
主人がです(笑)。←どんだけ親バカなん?

もちろん一緒に見にいきましたが、
買うとなったら、即決するすごい人だなあ~と
改めて思わせられました(^^ゞ

もちろんパパ目線でチョイスしたので
デザインよりも機能性重視。


近日デビュー予定です肉球ワン
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment

☆ NoTitle

おぉ~買われましたか
我が家もジャスティスが居るので
買いましたよ~ホームセンターとか
行くのにめちゃめちゃ便利ですよ
どんなカートか楽しみ・・・

☆ NoTitle

パピプぺままさんもミントままさんも
いいなぁ~☆ 羨ましい~~(#^.^#)
しかもはるポンさんが選んでくれたなんて!
うちにはあり得ない・・・
文句言わない代わりに、いつも任せるなんです。
だから遠慮なしに買っちゃってます!(^^)!

ふたりのカートデビュー楽しみにしていますね♪

☆ NoTitle

あら~ 買っちゃいましたか (*^_^*)
はるポンさんがチョイスされた 機能性重視のカート
お披露目が楽しみです!!
またまたお出掛けの楽しみが増えましたね

☆ NoTitle

いいなぁ☆
我が家もカート欲しいとは
思っているんですが、結構お値段がするので、
なかなか手が出ません(>_<)

パピ雄君とプペ子ちゃんは幸せモンですね~(*^。^*)
2人仲良くINしている姿楽しみです(^^♪

☆ ハーモママ さま

そうなんですか~♪
やっぱり、便利なんですよね(*^_^*)

とうとう、買っちゃいましたよ。
年末年始のお金のいる時に・・・
前から、いずれ買おうとは言ってたんですが・・・
とうとう(-_-)。

でた~!主人の即決!
買うと決めたら、絶対買う人なんで
半笑いになりました(^^ゞ

☆ みるみるさま

文句言わない旦那さまって
いいじゃないですか~(*^^)v

うちは何でも夫婦で相談タイプなんです。
勝手に買えません(笑)。

カートデビュー楽しみです。
どうなるんだろう~♪

☆ ミントままさま

私がミントままさんやりこママさんが
カート買いはったみたい~って
はるポンにちらっと言ったら、
しっかりブログ見て、感化され・・・(笑)

買う!って言いだしたんですよ(^^ゞ
笑えるでしょ♪

☆ きらめるさま

そうなんですよね。
カート結構高いんですよ・・・(-_-)
こんな不景気な時代に・・・なにをするやら。
もう完全に犬貧乏ですわ(笑)。

買ったからには使わなきゃ♪って
前向きに考えてますが・・・
親バカ病重症です・・・とほほ(^^ゞ

☆ NoTitle

ブァ~ハッハッハ~~
いとも簡単に~~(爆笑~~~)
まぁ
はるポンはままポンより
はるかに親馬鹿やってことは
100も承知やデ^^v

デビューはおそらく明日のショーやね!
とりあえず付いたらメールでもするわ~
パピとプーって
おなじリングみたいやし^^

☆ NoTitle

おー カート仲間 いらっしゃいv-411
パピプペパパさんが どんなのを 買われたのか 楽しみです~
ペットチェアー ペットカート 次は何でしょう
期待してます

カートデビュー 感想待ってますv-363  

☆ カート??

カートって老犬用だと思っていました。日本ではカートブーム(!?)パピプペママさんのお友達も何人か買われている様ですね。
ペット禁の場所とかに利用出来るのかしら。
アップ楽しみにしています。どんなんだろ~気になります。

☆ confiture^^さま

はるポンすごいやろ~!
でも、自分で親バカを認めへんねん(^^ゞ
その時点ですでにかなり重症やんなあ~(笑)

明日パピは朝一やから、昼頃までには
帰ると思うねんけど、ついたらメールちょうだいね(*^^)v
会えたらいいねんけどな~♪ 

☆ りこままさま

カート仲間に、入っちゃいました♪
機能性重視の主人の考えで
りこままさんとこみたいな
オシャレなのがいいっていう私の
意見はあっさり却下され、シンプルなのになりました。

後は自分でデコするしかないと
決心しているママなのでした~(笑)

☆ ジュリアままさま

カート、はやってるって訳ではなく
日本では数年前からあるんですよ♪
もちろん老犬用介護用もあります。

元気な子でも、多頭飼いされてる方や
大きなイベントで人ゴミが気になる時に
ワンコ達をいれて、まさにベビーカートの
ような感じで動くと、踏まれる心配もないし、
リードが絡まったりとかなくて、
結構便利みたいなんです。
また、画像アップしますね♪

☆ なるほど!

 先日のような人ごみへのお出かけ時に便利なんですね♪
そういえば娘がベビーカーに乗ってた頃、荷物置き場にアルファを乗せてお出かけしてました。
お陰で自分で進んで乗る様になり、楽する事を覚えましたが(笑)両手が塞がっているときとかすごく便利でした。カートがあれば行動範囲も広がりますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


行ってきました♪ ≪         HOME         ≫ ショー見学&お友だち♪①
