--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/07 Mon  07:30
行ってきました♪


パピ雄プペ子をおいて・・・久しぶりに夜のお出かけ~bikkuri01
ルミナリエ4




じゃじゃあ~ん・キラキラ神戸ルミナリエ・キラキラ 
予想通り、・ヒト・ひとでいっぱい~汗
ルミナリエ①



もう震災から、15年経つんですね~。
相変わらずの混雑ぶりでしたが、めげずに写真撮影
苦笑2ルミナリエ②


やっぱりきれい~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
ルミナリエ③

でも、夜景を一眼で撮るのは初めてだし、人が多くて立ち止まれないので、
必死で撮ってこの程度(-_-)。




○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●



加工前
一緒に行けなくてごめんね骨


スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事   ジャンル : ブログ

Comment

☆ パピヨン可愛いですね。

おはよう ございまあ~っす♪┐▼(^(エ)^)▼┌

テンプレートが一緒で びっくりしました。
ワンちゃん 一緒じゃなかったのですね。 来年は 是非 御一緒に 楽しんでくださいね。

☆ NoTitle

確かに毎年沢山の人が見に来られているので
立ち止まれないですよね(>_<)
でも、やっぱり何度見ても綺麗なモンはいいですよね!
さすがに、パピ雄君とプペ子ちゃんの危険を考えると
お留守番ですよね(・o・)
過去に一緒に居たくてきららを人ごみに連れて行って
もう、守ってあげるのに必死でした(゜o゜)
とっても、危険・・・!だったのを思い出しました(・o・)

☆ NoTitle

あら^^
二人でイチャイチャと
おデートだったのね~(笑)
行ったことないのよ・・・ルミナリエ。。。
来年こそ!!

こっちのリンクももらってくぜ~!

☆ NoTitle

ディズニーランドなんかより
全然こっちのが綺麗じゃないですか~!!
一度でいいから見てみたい♪
久しぶりのデートは楽しかったですか?
パピ雄くんとプぺ子ちゃんも
いい子にお留守番出来たんだね(^^♪

☆ キレイ☆

神戸ルミナリエ綺麗ですね。実家は関西なので神戸にはよく行ったのですが結婚してからは関東暮らしで一度も行った事がありません。行ってみたいな~♡
 ドイツ(ミュンヘン)は今の時期クリスマスマルクトが開催中でイルミネーションと屋台が建ち並び道行く人の息はグリューワインの香りでお酒の飲めない私はそれだけで酔いそうでした(笑)
そんなドイツ人もビックリするほど日本のクリスマスは盛り上がっていると思います。イルミネーションの規模など負けてませんよ!
 フランスはパリは同様盛り上がっていますが、ここプロヴァンスは地味です(笑)ちょっぴり野暮ったいイルミネーションが小さな街を飾っています。これはこれですきなんですがね♪
 昨夜、ジュリアが到着しました♫空港ではかなり疲れていて弱々しい感じで心配しましたが、家に着くと好奇心一杯で家の中を探検♪ロメオにもシッポフリフリで付いて回っていました。ロメオも興味津々!興奮してよだれたらしていました(笑)
しばらくは目が離せない(トイレ)ジュリアですが楽しい新生活の始まりにみんなわくわくしています♫

☆ NoTitle

ルミナリエ行かれたんですね
毎年 違う光なんですよね
行く予定はないのですが
ハーモパパに内緒でルミナリエ宝くじを
買いました(笑)くじ運がないので多分当たらない
でしょう~
パピ君とプペちゃん いい子でお留守番が出来たんですね
偉いぞぅ~♪

☆ チュンコさま

初めまして♪
あそびに来て下さってありがとうございます。

一緒に行けるとホント良いんですが・・・。
残念ながら、ルミナリエは人が多すぎて
ワンコたちを連れてはとても行けないんですよ(^^ゞ
下に下ろしたらすぐ踏まれちゃいます(笑)。

☆ きらめるさま

きららちゃん、連れて行ってあげたんですね!
大変だったでしょう!
だって・・・人間でも将棋倒しになったら・・って
思うぐらいの人出ですもんね(^^ゞ

パピプペを、どこでも連れて行ってやりたいと
思ってしまう私ですが、さすがに留守番させました(-_-)。

12月なのに、そう寒くなく、とってもきれいでした♪
ワンコ連れ専用のゾーンとかできたらいいのにね~(笑)

☆ confiture^^ さま

ぷぷぷ・・・(#^.^#)
デートなんかしませんよ~ん。
はるポンが職場の有志と忘年会だったんで
今がチャンス!と女同士で行ってきてん(笑)。

久々の夜の神戸~❤
きれいなルミナリエ~良かったわ~❤
せっかく関西にいるんやから、一回は見ておいて
損はないと思うわぁ(^^ゞ
ただし・・・人出がハンパないから、気合いいるで~(笑)

リンク持ってって~♪

☆ みるみる さま

ルミナリエほんときれいですよ~♪
関西の方に遊びに来る機会が
あったら、ぜひお勧めです♪

でも、ディズニーリゾートはまた違った
夢の世界じゃないですかぁ(#^.^#)
パレードまた見たいわ~❤

この日は主人とは別行動だったので、
今度はデートにディズニーシーに連れてけ~!
って・・・おどしてみます(笑)。

☆ ジュリアままさま

ジュリアちゃん、パパさん無事到着
おめでとうございます(^.^)/
長いフライトでさぞ、お疲れだったでしょうね。
とっても可愛いでしょ~!
これからはロメオちゃんとどんな風なカップルに
なるか楽しみですね(#^.^#)

ミュンヘンやパリのクリスマスってどんな
感じか見てみたいわ~♪
プロヴァンスは、のどかな田園風景が
まだ見られるフランスの片田舎って感じですか?

ルミナリエは単純に綺麗なんですが、
同時に、本当に恐ろしかった大震災の
鎮魂とそこからの復興のともしびでもあるので、
なんとも言えない感動があります。
また来年もこの明かりがともりますようにって
みんな募金していくんです(*^^)v
関西に来られたらぜひ行って見て下さいね♪

☆ ハーモママさま

今年は「光の抱擁」ってタイトルで
明るい色合いだなあ~っておもいました。
カラフルって感じです♪

ルミナリエ宝くじ売ってました!売ってました!
当たるといいですねえ~(#^.^#)

パピプペは良い子でお留守番して
いましたが、ちょっとすねてました(笑)。

☆ NoTitle

月曜日に南京町まで行ってたんですよ
中華街を ウロウロとね (笑)
わん連れだと ルミナリエは さすがに無理だと断念して
帰ってきました。
でも その翌日に 素敵なライトアップを見せていただいて
感激です!! パピプぺままさん ありがとう~~。
1眼レフ 大活躍ですね (*^_^*)

☆ NoTitle

大震災の鎮魂とそこからの復興のともしび・・・その事を噛み締めてもう一度お写真を見させて頂きました。とても感慨深い物がありますね。15年前の神戸大震災のニュースは今も脳裏に刻まれています。ルミナリエの光の意味を再確認させて頂きありがとうございました。

☆ ミントままさま

南京街はいつ行ってもおもしろいですよね\(^o^)
神戸はほんといい街ですよね。

ルミナリエ・・・さすがの私もワンコはおいて
行きました。→結果として正解でした。
あの人ゴミはワンコ無理です(笑)

一眼ね~ハマってしまってて・・・(^^ゞ
奥が深くて難しいんですが、楽しいんです♪
ルミナリエ・・・必死の形相でシャッターきる
おかしなおばさんになってしまいましたわ(笑)。

☆ ジュリアままさま

ブログをいつも見て下さって
本当にありがとうございます~♪
こんなこと言ったら失礼かも知れませんが
離れてる親戚のような感じがしていて
お会いしたことがないのに、とても親しい
友人のように思ってます(#^.^#)


ルミナリエ・・・ほんといろんな意味で
きれいな灯りだなあ~と思います。
私の写真はかなりイマイチですが・・・(笑)

ジュリアちゃんとロメオくんどんな感じですか?
始めはとまどうことも多いと思いますが、
保護者一同(笑)、仲良く仔パピ育て
頑張りましょうね(*^_^*)♪

☆ うれしいです♫

 そんな風に言って下さってありがとうございます。
毎日お邪魔して、コメント欄に長々とお便りして、ストーカーの様に思われていないかちょっと心配でした(笑)

 私の住んでいる町は日本人を初めて見る人ばかり!というくらい田舎です。トトロの世界がそのまま残っているような所なんですよ。なので、こうして日本語で交流出来る友が出来た事、心から感謝しています。それもお互いに血のつながる我が子の成長を見守る事が出来るなんて、本当親戚のような気がします。

 さて、ロメオはあまり自己主張しない子だったのですが、ジュリアを抱き上げると吠える様になりました(ヤキモチ焼いてる~)
食事の催促も・・・。ソファーの上からジュリアの様子を伺っています。ジュリアはおちびちゃんなのでソファーにはまだ登れません。お兄ちゃんと遊びたくて付いて回っています。うなられても甘えん坊ポーズ(四肢をぜ~んぶ伸ばしてバタバタするんですよ。カワイイ♡)
 でも、お庭に出ると一緒に徒競走しています。動きが速過ぎて目で追えない位!!写真もまだ上手く撮れていません(涙)お陰でロメオの運動量も増え食事も一杯食べれる様になりました♫

 皆さんのブログからパピ雄くんとプペ子ちゃん、きららちゃんとめるちゃんも初めは戸惑っていたようだけどそれを乗り越えて今の仲良しコンビがあるのだと感じました。今は見守って行きたいと思っています。

  一つ、ジュリアの秘密をみつけました。ジュリアのおひげは右が黒、左が白なんですよ。かわいい♪♪それだけでうれしくなった親ばかさんです(笑)

☆ NoTitle

こんなに美しく輝きが撮れるんですね~。
ルミナリエの迫力が伝わってきます。
久しく行ってへんから行きたいなぁ。
ワン連れはやはり無謀かな。
二人っきりのデートを楽しまれたんですね♪
でも留守番のパピプペちゃんの話題ばかりやったんでは?(^-^)

☆ ジュリアままさま

うちのブログで良かったらどんどん
遊びに来てくださいね(#^.^#)

南仏プロヴァンスって言うと、牧歌的で
憧れますが、実際住むとなるといろいろ
大変だろうとお察しします。

ロメオちゃん、一人っ子じゃなくなったので
ちょっとヤキモチやいてるんですね(*^_^*)
可愛いわ~♪

うちも♂♀ですので、見ていると
甘えたの優しいお兄ちゃんと、天真爛漫
遊び大好き、元気な妹って感じです。
やっぱり女は強し・・・って思います(笑)。

きっとロメオくん、始めは困惑すると思いますが
慣れてきて仲良くなるんでしょうね(*^^)v

結果的にうちのパピ雄も運動量が増え
けんかしながらも、お互いの関係を
築いていってるように思います。
楽しみですね(#^.^#)

☆ toraizmさま

良く見ると写真ブレブレなんですよ~(^^ゞ
じっとして撮影できる状況じゃないほど
すごい人でした(笑)

でも、行って良かったです(*^_^*)
やっぱり、感動しますよ。

ちなみにデートじゃないんです。
女どうしで羽のばしですよん♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お気に入り♪ ≪         HOME         ≫ 買っちゃいました♪
