--/--/-- --  --:--


2010/11/16 Tue  18:08
Happy Birthday パピ雄 4歳♪



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




前回のブログでは、パピ雄しゃんにぼやかれてしまい、
これではいけないっと、奮起したママです(笑)。

写真もいっぱい撮りました



愛するパピ雄くんは今日で4歳のお誕生日を迎えました
✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



IMG_7857-001.jpg

パピ雄お誕生日おめでとう


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


お祝いにまずはノーリードでのびのびと遊んでもらうことに~

前日におうちでシャンプーしたので、ふわふわモコモコです。
IMG_7732-006.jpg



大好きな卵のおもちゃをくわえて、うれしそうなパピ雄しゃん。IMG_7744-005.jpg

IMG_7756-004.jpg

いい表情だね。
IMG_7670-016.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




IMG_7824-002.jpg


パピ雄はプぺ子のとっても優しいお兄ちゃんです


IMG_7841-008.jpg





ってわけで・・・兄妹仲良く、バースデイ記念撮影
IMG_7974-011.jpg
被り物にかたまる2パピ(笑)。




ありゃりゃ~なんと 栗と柿ですかぁ
IMG_7944-009.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

パパからおもちゃもプレゼントしてもらいました。
IMG_7982-013.jpg



今日はちょっぴり贅沢にお肉をあげました。
超~よろこんで食べてました

これからも元気でみんなで仲良く過ごそうね パピ雄っ
IMG_7871-015.jpg

パピ雄元気でいてくれて本当にありがとう

パピ雄大好きだよ









プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2010年10月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年12月
