--/--/-- --  --:--


2010/08/13 Fri  20:51
おひさしぶりです♪♪




ずいぶんご無沙汰しています。
記録的な猛暑ですが、みなさんお元気ですか?

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


パピ雄とプペ子はとっても元気です。
最近、日に何度も、「この子たち本当に可愛いなあ~♪ 私って幸せ❤」って
真剣に思う私です(^_-)-☆
しみじみ・・・かわいい~って。

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


実は、この数カ月・・・なぜだか・・・病院ってものにいろいろお世話になりました。




パピ雄とプペ子もそうですが、私自身も・・・
また、私の大切な友人の何人かも・・・いろんなことがありました。
そのたびに、付き添いでいったり、ある時は患者としていったり、
もちろんお見舞いに行ったり・・・と、病院に出入りすることが多かったです。


でも、そのひとつひとつの出来事を通して、なんだかとっても優しい気持ちになれてます。
生きてるって素晴らしいって思えます。
みんなステキなんですよ。

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


とってもお世話になってる方の、息子さんが先日なくなりました。
わずか3週間の入院生活でした。
葬儀には、こんな厳しい暑さの夏にもかかわらず、
たくさんのキレイなお花たむけられてました。

悲しいけれど、不思議と明るい気持ちになりました。
この人はみんなにとっても愛されていたんだなあって・・・。


うまく言えないけど・・・
人の一生も・・・ワンコの一生も・・・不思議ですよね❤
人との出会いも・・・ワンコとの出会いも・・・これまた不思議ですよね❤

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


IMG_4542-017.jpg


パピ雄とプペ子の無邪気な姿を見ながら、ほのぼのと
そんなことを思っている今日この頃です(^-^)

では@また





プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2010年07月 ≪         HOME         ≫ 2010年09月
