--/--/-- --  --:--


2010/08/30 Mon  19:06
ご対面~♪♪



週末に以前からお会いしたかったあんころちゃんファミリーと
念願かなってやっとご対面~


暑さでぼお~っとしているうちに、日にちが経ってしまうので、
とりあえず、写真をアップしま~す

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



場所はおなじみサクラカフェさん


ここにお休みの日は来られるって聞いていたあんころちゃんたち
でしたが、お休みが合わず、この日初対面でした。


とりあえず、喜ぶ6パピたち
IMG_7111-003.jpg



お誘い下さったいつも仲良しのきららちゃんとめるちゃん
IMG_7141-021.jpg




そして、やっとあえたわ~
あんこちゃんところろちゃん きゃあ フサフサやん
IMG_7156-015.jpg




こちら、いつものメンバー(笑)
すっかり仲良し
IMG_7106-024.jpg


バラバラ・・・みんな好きなところ見てる(笑)。
IMG_7107-018.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



あんこちゃん
IMG_7113-004.jpg


ころろちゃん
IMG_7121-026.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



きららたん
IMG_7179-005.jpg


めるたん
IMG_7184-006.jpg



あんこちゃん しっぽがふさ~とみごと
IMG_7125-001.jpg


ころろちゃん 幼顔でおめめがかわいい
IMG_7135-002.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



こちら、パピヨンの餌づけ画像(笑)
IMG_7199-009.jpg

きらめるママに群がるパピたち
IMG_7201-008.jpg


プチオフ会はつづく~

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2010年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年09月
