--/--/-- --  --:--


2010/04/13 Tue  21:00
パピヨン☆パラダイス♪♪

いつも、パピ雄プペ子のブログに
遊びにきて下さってありがとうございます



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



さてさて・・・お里はいつ行っても

正真正銘のパピヨン☆パラダイスです


これでもか、これでもか~・・・ってくらい、綺麗で可愛いパピたち
やってきます。

ふわふわサラサラの世界です





☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



今回、パピプペのために超かわいいキャリーバッグを作って下さった
ともさま家の雛姫(ひなき)ちゃん幸輝(こうき)くん

IMG_4813-010-003.jpg

中部地方から、京都へのお里がえりです

IMG_4808-008.jpg
女らしい優しい表情の雛姫ちゃん


IMG_4792-001-001.jpg
男らしいきりっとかっこいい幸輝くん

名前のようにとってもステキなひなこうちゃん。実物は
私たちの下手な写真よりもっと綺麗で可愛いです。



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



こちらは風華(ふうか)ちゃんと悟空(ごくう)くん
IMG_4818-009.jpg
きれいで優しいおねえちゃんと男前で明るい弟くん
お隣のお席でお話しできて、抱っこもさせてもらって、とってもうれしかったです。
蒲生のレストランぜひ行ってみて下さいね




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


この日はおしゃれなマリンルックだった怜恩くんIMG_4937-022.jpg
これまたとってもおしゃれなキャリーで、ママさんとバスと電車で来たそうです。
帰りも、とってもかしこくキャリーに入ってました



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

さてこちらはおなじみ、
美少女アイドル犬きららちゃんと
IMG_4901-020.jpg

めるちゃん

IMG_4868-016.jpg

会いたかったわあ~
オソロ~のタータンチェックのワンピとネクタイがとってもキュートでした


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



プペ子の実の姉妹のめるたんにも、かばん犬になっていただきました。IMG_4887-018.jpg
超かわいい~ 萌え~


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


こちらは、はじめてお会いしたレオンくん
IMG_5004-027.jpg
なんと、めぐちゃんのパパさんと不思議なご縁と発覚



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



実はパピプペぱぱのお気に入り、癒し系のめぐちゃん
IMG_4989-024.jpg
いつ見てもかわいいわ~ きらりくんのおねえちゃんです

・・・ちなみにきらりくんは、この時クレートの中で、お写真撮れてません


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


美パピたち
を前に、ひたすらシャッターを切り続け
撮った写真が150~160枚

・・・なのにまともな写真がほとんどなく、申し訳ないです トホホ・・・


「うちの子はもっとかわいい~
とおっしゃるオーナーのみなさま


そのとおりです 一眼初心者なので、ごめんなちゃい(笑)。
また、次回がんばるぞ~




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

お里のおかげ~
パピヨン☆パラダイス
によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2010年03月 ≪         HOME         ≫ 2010年05月
