--/--/-- --  --:--


2010/04/10 Sat  16:20
かばん犬♪♪

プペ子のヒートも無事終わり、お里へ久しぶりに行ってきました
この日は待ちに待った楽しみの日でした


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



だって・・・・ えへへ


じゃじゃ~ん
IMG_4972-006.jpg
パピ雄 in グラニーキャリー


IMG_4924-012.jpg
プペ子 in グラニーキャリー




〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰




同じお里のパピヨン友達の方につくっていただいた
パピプペ用のバッグです~

IMG_4980-008.jpg


おそろ~でめちゃくちゃ可愛い
IMG_4930-013.jpg



パピ雄)かわいいバッグれしゅ~ ありがとれしゅよ~
IMG_4959-010.jpg


プペ子) なんだか居心地いいれちゅね~ うれしいれちゅ
IMG_4918-004.jpg



本当にありがとうございます
このバッグであちらこちらお出かけしますね~

〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



お里はこの日もパピヨンパラダイスでした
お会いした素敵なパピちゃんたちのお写真
次回アップしますね~ おたのしみに~



とっても素敵なキャリーに入った
かばん犬によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2010年03月 ≪         HOME         ≫ 2010年05月
