--/--/-- --  --:--


2010/04/25 Sun  22:29
ファミリー会 in ドッグラン♪♪


今日は待ちに待ったお里のファミリー会に参加して来ました



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


いっぱい写真撮ったので、とりあえず、第一弾 アップします




とっても広~い芝生のドッグランで、お天気も最高でした


IMG_5078-001.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




 もう~パピヨンだらけ~ うじゃうじゃ・・・フワフワ・・・


IMG_5150-011.jpg


これぞパピヨンパラダイス状態~ 




IMG_5239-006.jpg


しかも、かわいくって、キレイなパピたちばっかり~




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




さっそく楽しそうに遊び出すプペ子たん
IMG_5194-021.jpg



匂いかぎかぎ・・・お友だちづくりをはじめるパピ雄しゃん
IMG_5233-008.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




お里のパパママさんはもちろんのこと、ステキなオーナーさんたちが大集合です。
IMG_5086-004.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



ほのぼの・・群れてます
IMG_5104-002.jpg




 おやつ見ると、全員テンションあがります 
IMG_5101-024.jpg






✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥





いざ集合写真  すごい人数 すごい頭数
IMG_5271-013.jpg


こんな広い、しかも芝生のランでたくさんのパピヨンたちが
自由にのびのび走り回れるなんて・・・幸せ~


お里のみなさま・オーナーさまありがとうございました


パピヨンうじゃうじゃによかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2010年03月 ≪ Back ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年05月
