--/--/-- --  --:--


2010/03/15 Mon  10:00
な・な・なんと♪♪

パピ雄プペ子を連れて、
近所のホームセンターへぷらりとお出かけしました

IMG_4445-003.jpg



カートに乗って結構楽しそう~
日用品をいろいろ買うために行ったのですが、
ペット同伴OKなので助かります

IMG_4449-005.jpg
ワンコ好きの方々に「かわいい~
「きゃあ~かわいいねえ~
あちこちでお声をかけてもらいました



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




そんなこんなでお買い物が終わり、レジのところで
パパをまっていると、どこかでお見かけした方が・・・・


おお~ なんとバジセリぱぱままが~
お里ではよくお会いするのですが、どうしてここに~
IMG_4458-013.jpg

今日はショーの帰りにちょっと寄られたそうです
セリナちゃんカードゲットおめでとう

バジルくんとってもきれい
IMG_4455-009.jpg

バジセリぱぱままに偶然にもお会いできて、とってもうれしかったです



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



で・・・
ランラン気分で家に帰ったら、
な・な・なんと、


今度はプペ子初ヒートを迎えました
IMG_4446-004.jpg
プペ子)ええ~ わたちがれちゅか~





なんていう偶然 プペ子おめでとう~
とうとう大人になったのね~
でも・・・当面ランはもちろんどこも行けないよ。トホホ・・・
IMG_4443-001.jpg

みなさまにご報告でした



よかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2010年02月 ≪         HOME         ≫ 2010年04月
