--/--/-- --  --:--


2010/03/01 Mon  19:12
弟たち~♪

今日から、弥生3月ですね~
そろそろですね~

〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰


昨日は午後から、プペ子たんのお里

プリンセスファンタジー
 さまにトリミングに行ってきました。

IMG_3405.jpg


とってもきれいでサラサラに仕上げてもらいました。
いい匂いのパピ雄プペ子ですが・・・
IMG_4290-005.jpg

今日の主役はパピプペではありません。


〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



 主役はこの方たち~
 

IMG_4273-011.jpg

プペ子弟たちルキっこ三兄弟~
会いたかったわ~♪♪ 超可愛い
IMG_4271-002.jpg


一番左側、一日ちがいで生まれたモナっこちゃんと、仲良く4パピ成長中~
IMG_4269-001.jpg


おうちが決まったソル君
素敵なオーナーさまにもお会いすることができました。

IMG_4266-009.jpg

先住犬は優しそうなお姉ちゃん ルナちゃん
IMG_4276-006.jpg
ソル(太陽)とルナ(月)の姉弟なんですね 素敵だわ~


可愛い弟たちを通じて、新しいパピヨン友達の輪がどんどん広がるといいなあ~



〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰〰*☆*〰



この日はひさしぶりにプペ子のママルキアちゃんにも会えました~

で・・・母娘のツーショット

IMG_4296-004.jpg
さすが実の母と娘 顔なんかそっくりです

IMG_4292-003.jpg
プペ子)ママりん~おひさしぶりれちゅ~ チュッ

甘えたプペたんなつかしい匂いがするんでしょうね

可愛い弟たちやママと会えて本当によかったね




テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2010年02月 ≪         HOME         ≫ 2010年04月
