--/--/-- --  --:--


2010/01/08 Fri  18:00
日常~♪

お正月気分も抜け、普段の日常にもどりつつある我が家。
年末と三が日はあれこれと忙しく、あっと言う間に2010年(笑)




無事に年越しができて、親族にも会って、
ワイワイにぎやかなお正月でした。



その反動か、なんだか気が抜けて、ぼんやり、まったり・・・。
ブログもかるく放置してしまい、すみません~汗



パピ雄プペ子はそんな私のまわりで
毎日、真冬の運動会を実施中~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

遊び方が日に日に上手くなってきて、楽しそうにガウガウやってますしあわせ
プペ子はお兄ちゃん大好きで、いないとさみしそうにキュ~キュ~鳴きます。
パピ雄プペ子を友だちと思いだしたのか、遊びに誘うようになりました。

IMG_3557-002.jpg

犬と犬、犬と人・・・
コミュニケーションがうまくとれるようになってきてます
・ハート(大)




プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2009年12月 ≪         HOME         ≫ 2010年02月
