--/--/-- --  --:--


2010/01/01 Fri  18:00
迎春~♪

新年あけましておめでとうございます
IMG_3380.jpg


鏡餅   鏡餅   鏡餅





我が家は関西風に白味噌のお雑煮でお祝いしました。
IMG_3537.jpg



今年のおせち  壱の重
IMG_3539.jpg



弐の重
IMG_3538.jpg



参の重
IMG_3534.jpg



鏡餅   鏡餅   鏡餅




実家の母が毎年手作りします。
父が元気だった頃はもっとしっかり作ってたんですが、
ここ数年は食べたいものを中心に、家庭的に作ってます。

IMG_3542.jpg
日本のお正月、文化として大切にしたいですね。
IMG_3543.jpg



鏡餅   鏡餅   鏡餅




パピ雄れしゅ~。今年もよろしくれしゅよ~bikkuri01
IMG_3402.jpg



プペ子れちゅ~。ことちもよろちくれちゅ~・ハート
IMG_3340.jpg



ということで、2010年もどうぞよろしくお願いします
みなさま、良いお正月をお過ごしくださいね絵文字名を入力してください





プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2009年12月 ≪         HOME         ≫ 2010年02月
