--/--/-- --  --:--


2009/12/18 Fri  19:00
お友だちとランチ♪

今日は、お気に入りのカッフェチャオッペさんが
めでたく3周年を迎えられました~ヽ(^o^)丿


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

犬とものみしぇちゃん、CONちゃんに連れて行ってもらいました~♪
でも、ワンズはお留守番。
だって、寒くてワンコOKのテラス席なんて座れません(-_-;)

IMG_3236.jpg





スパゲティセットはドリンクがついて、
なんとこの日はワンコインマリオコイン
しかも、コーヒー豆も半額じー  
IMG_3230.jpg
ちなみに上は3人分の画像です(笑)。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●




しぶしぶお留守番していたパピプペ
みしぇちゃんよりおもちゃのプレゼント~プレゼント
IMG_3264_convert_20091218154635.jpg
パピ雄)いつも、かあしゃんがおせわになってましゅ~肉球ワン
プペ子)オモチャありがとれちゅ~♪ピンク





では、早速・・・ガッツリ火
IMG_3250.jpg

わたちもハミハミ~・ハート
IMG_3248.jpg




こんな素敵な画像もいただきましたぁツリー

papipupe_convert_20091218183503.jpg


外はとっても寒かったけど、心はほっこりニッコリ笑顔感謝の一日でした8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
ありがと~ハート



テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2010年01月
