--/--/-- --  --:--


2009/12/05 Sat  20:00
お気に入り♪

今日は久しぶりに
お気に入りのカッフェに行ってきました。
・ハート(大)

コーヒー カッフェチャオッペ さん コーヒー

チャオッペ①

まずは飲みたくってしかたなかったエスプレッソ
エスプレッソ
個人的な感想ですが、「エスプレッソって苦くないんだ~!」
初めて思った一杯です。手作りのビスコッティ付き。
お砂糖を入れて飲むのがイタリア流イタリア


スパセット
パスタも美味しいし、カプチーノも幸せ~になれます8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
カプチーノ
この日はトトロのラテアートbikkuri01

今日はたまたまお会いした他のお客さんたちと
趣味の話で大盛り上がり~
絵文字名を入力してください

いっぺーちゃん、長居してごめんねうしし
本もありがとう~
♪ピンク


落ち葉  落ち葉  落ち葉  

 


で・・・夕方
いつものように、お散歩も行って来ました
肉球ワン
公園①

お散歩大好きのパピプペ兄妹
パピプペ①


くんくん・・・匂い嗅ぎ
パピ

お兄ちゃん何してるれちゅか~?
プペ
たそがれの公園太陽
夕日

はじめはあんまり歩かなかったプペ子
最近はどんどん歩いて、リードのコントロールが大変
汗
お散歩
必死で写真撮りながらのお散歩、頑張ったけど・・・
2パピ一緒だと、この程度しかムリだわ~
笑



テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2010年01月
