--/--/-- --  --:--


2009/11/27 Fri  14:00
新しいベッド

この間、寒くなったのでこたつを出したら、
それ以来、こたつ布団にやたらと寝ようとするパピプペ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そこで、新しいふかふかベッドを出してあげると、
それぞれのベッドで、うれしそうにおやつを食べてます




パ)久しぶりに美味しいおやつれしゅ~。
プ)初めてれちゅ~。おいしいれちゅ~。
IMG_2512_convert_20091127123128.jpg

がぢがぢ・・・がぢがぢ・・・
IMG_2515_convert_20091127123213.jpg

そうそう、プペ子の乳歯が3本ほど抜けました。
いい感じで大人になりつつあります。

IMG_2523_convert_20091127123315.jpg

でもどうしても大人のパピ雄兄ちゃんの方が
噛む力は強くて、オヤツは先になくなります。


IMG_2524_convert_20091127123352.jpg

加工前 
プペ子たん、いいれしゅね~


しばらくすると・・・
IMG_2532_convert_20091127123610.jpg
爆睡してましたあんっ(笑)


あの~ベッド逆なんですけど・・・


テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2009年12月
