--/--/-- --  --:--


2009/11/26 Thu  18:49
追悼

ブログ等を通じて
何度かお会いしたお友達のパピヨンちゃんが
先日お星様になったと知りました。

小さくて可愛い姿が目に浮かびます。
大切にされていて幸せそうだった。

お誕生日を迎えたばかりで
まだ2歳なのに・・・
突然すぎて・・・驚きました。
悲しいです。

ただただ、ご家族に慰めがありますよう、祈るばかりです。


私達もワンコ達も、命のある限り
いつ何がおこるかわからない、はかない存在ですよね。
でも・・・だからこそ
出会いを大切に、一日一日を大切にしていきたいです。


テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2009年10月 ≪ Back ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年12月
