--/--/-- --  --:--


2011/06/15 Wed  22:50
プぺ子2歳でちゅ~♪

我が家の姫様

今日・・・2歳になりました。

早いものです。

プぺ子たん お誕生日おめでとう~♪♪

後日、ちゃんとブログ書こうっと!(^^)!

とにかく、可愛い可愛いプぺ子姫です。←親ばかママ

IMG_8782-001.jpg

2010/10/26 Tue  19:59
動物病院にて♪♪



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

なんだか、急に寒くなってきましたね。
秋は・・・秋は・・・もう終わってしまうんでしょうか~



さてさて・・先日プペ子の予防接種のため、動物病院に行ってきました。




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥





この日は自分じゃないので、余裕の表情のパピ雄しゃん

パピ雄>ぼきはきょうは関係ないれしゅから~平気れしゅIMG_7498-002.jpg



こちら・・・動物病院が何かもわかっていない無邪気なプペ子たん
IMG_7506-005.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


待ち時間の間 たいくつそうなおふたりさん。


パピ雄>順番まだれしゅか
IMG_7524-008.jpg

プペ子>たいくつれちゅ・・・
IMG_7497-001.jpg




仕方ないので、大好きなおもちゃのボールを・・・

page5.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




そうこうしているうちに、順番がやってきて名前が呼ばれ診察室へ。

IMG_7532-013.jpg
診察台へのせられるプペ子たん。なんとなく感ずいた表情(笑)。



IMG_7531-012.jpg
体重増えも減りもしてません。



9種混合ワクチンを準備する先生。

プペ子>ええ~!!イヤな予感でちゅ
プペ子の表情に注目(笑)。
IMG_7533-014.jpg


ちっくん!
IMG_7534-015.jpg


定期検査も異常なく、無事終了。

プペたんおりこうさんでよくがんばりました


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




一方パピ雄しゃんは・・・ダイエット計画実行中で
パパがガンバって食事制限させていましたが・・・・

IMG_7535-016.jpg
まさか!の3kg維持! まったくやせてません!


パピ雄>えへへ・・・やばいれちゅね
IMG_7500-003.jpg


パパは友人の院長先生にくいさがって、何度も体重はかり直していましたが、
何度測っても同じ・・・。凹んでました。


というわけで・・・パピ雄の減量計画はさらにつづくのであった。ちゃんちゃん。




2010/06/15 Tue  20:00
1歳になりました~♪♪

いつも パピヨン日記
*Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)

ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます




一年前の今日、
プペ子三姉妹で生まれました

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



CIMG3355 (600x466)-010



今、フランスにいるジュリアちゃんと、
いつも遊んでもらうめるちゃんと一緒に大きくなりました

IMG_0369-015.jpg


ルキア母さんのもとに生まれた美パピ3姉妹ですIMG_0371-016.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




CIMG3447 (600x460)-011



赤ちゃんプペ子
CIMG9709-013.jpg




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



我が家にきたころ・・・
IMG_0110-014.jpg




パピ雄兄ちゃんに比べて、こんなに小さかったんだね~
IMG_0642-024.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥



すこしずつ・・・
IMG_0791-018.jpg





すこしずつ・・・
IMG_0975-019.jpg





大きくなって・・・
008-028.jpg






仲良くなって・・・
IMG_0821-025.jpg




パピヨンらしくなって・・・
CIMG0080-027.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


元気に走って・・・
bg1d3533-022.jpg


走って・・・
bg1d3535-021.jpg


✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


めるちゃんと一緒に1歳のお誕生日会をお祝いしました
IMG_6475-004.jpg


IMG_6463-009.jpg

お誕生日の近いきららお姉ちゃんと仲良く一緒です
IMG_6471-002.jpg



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


パピ雄妹さがしをしていたとき・・・
お里でプペ子と出会って・・・いろんなお話を聞いて・・・


そして、プペ子を迎えるって決めた日・・・

お里からの帰り道・・・きれいなが出てました

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


運命の子・・・*プペ子*


うちの子になってくれてありがとう~

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

大好きなプペ子へ


これからも、めるちゃん・ジュリアちゃんと一緒に・・・


お里のみなさんの愛に囲まれて・・・


近所やブログの犬ともさんに可愛がられて・・・


パピ雄兄ちゃんと仲良く・・・


パパママと元気で明るく暮らして行こうね


Happy Birthday and God bless you



✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥

おまけ
プペ子は順調に回復中です♪♪
実はパピ雄が先週、全身麻酔をして、歯石取りをしました。
その時のレントゲン検査で腎臓結石が見つかり、念のため療養食になりました。
でも、今のところ全然大丈夫みたいで、元気です(笑)。

6月はパパママもお誕生日で、しかも来週は主人の父の誕生日と父の日をかねて
温泉にお出かけです。
そんなこんなで・・・結構忙しくしています(^^ゞ。
いろいろ出費もかさんで、トホホです(笑)。

あんまり遊びにうかがえず本当にごめんなさいねm(__)m
なんだかバタバタしている、働く主婦のママでした。





プペ子のお誕生日によかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

2010/05/26 Wed  22:21
実は・・・

いつも
パピヨン日記 *Papio et Pupeco* (パピ雄とプペ子)
ご訪問&コメント下さり、ありがとうございます

✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥


ここ数週間に渡って、ブログ放置&いつも仲良くして下さってる
みなさまのブログに遊びにも行かず・・・
本当にごめんなさい~


実は・・・

プペ子たんがちょこっと皮膚の病気になってしまいまして・・・・

それで、柄にもなく、落ち込んでおりました。

現在、通院中完治めざしてがんばってます


ちなみに、プペ子は食欲もあり、基本チョ~元気で遊んでますので、ご心配なく・・・。

パピ雄ももちろん元気です。
兄妹仲良くしてます




✥゜・..・゜・..・゜✧゜・..・゜・..・゜✥




少し落ち着いたら、九州旅行の写真や近況アップして行きますね。


とりあえず、お詫びとご報告でした。





テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

2010/04/05 Mon  20:00
春のプペ子祭り♪♪

 


4月に入って、いいお天気で暖かい週末でしたね
お散歩に行くと汗ばむくらいの陽気でした。




ではでは・・・プペ子祭り~            
  
 



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:




近くの公園は今、桜がほぼ満開でとってもキレイ

IMG_4670-006.jpg




さくら~  さくら~
IMG_4693-013.jpg

プペ子が生まれて初めて見るです。


IMG_4647-004.jpg



ヒートもほぼ終わり、少し女らしく優しい表情になったようなプペ子たん
IMG_4694-002.jpg



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


花壇も春のお花でいっぱいです。
IMG_4713-015.jpg




久しぶりに、大きな公園の広々した原っぱで遊べて、
とっても満足そうなプペ子たん

IMG_4770-010.jpg





IMG_4734-011.jpg



プペ子)ぽかぽか気持ちいいれちゅね 
これがなんれちゅかぁ~

IMG_4760-008.jpg
そうよ~プペたん 春のお花のように可憐で、優雅なレディになってね



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


プペ子(600x466)-tile-001

どんどん成長中!初めての春をむかえたプペ子に
よかったら、ぽちっとして下さい(*^^)v

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

プロフィール

パピプペまま

Author:パピプペまま
PAPIO et PUPECO
(パピ雄とプペ子)へようこそ!
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Twitter

フリーエリア

パピ雄パピヨン♂ 白&セーブル プペ子パピヨン♀ トライ IMG_0964_convert_20091203100228.jpg

いくつになったの

script*KT*

FC2カウンター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


        HOME         ≫ Next
